*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
やっと攻略始めました!!!
いつの間にか、3000カウント突破してましたw
皆さん、いつもご訪問ありがとうございます!!!

乙女ゲーマーなクセに、最近ゲームしてなくて、禁断症状が出そうですw
さて、これをやっとやりました。

ネタばれるかもしれませんのが、反転しませんので注意して進んでください!

S.Y.K 蓮咲伝S.Y.K 蓮咲伝
(2010/03/11)
PlayStation2

商品詳細を見る


まだ全員クリアした訳ではないんですが、S.Y.K面白いですよね~。
FDってことで甘いしwww
今回は悟空と八戒をクリアしました。えぇ、好きキャラですw

悟空は本編の終わり方が、微妙に納得出来なかったんですけどね(汗)
だってあれだけのことして、何で真君のお咎めがあんなに軽いの???
丸く収めるにはしょうがない気もしますけど・・・
まぁ、それは置いといて、悟空ですよ~。
すっかりお父さんになってしまって(笑)
あれも似合ってましたけどw ニートになっていなくて良かったです。
人間になってしまったからの不安。主人公に置いていかれるのでは
ないかという不安。主人公がいなくちゃ、やっていけないっていうのが
いいですねwww

八戒は、皇位継承権争いのお話ですね~。
皇王になるまでなのかと思ったら、途中で終わってしまいましたが。
やっぱり八戒なだけあって、甘い言葉も言ってくれるし、わちゃだし←
遊び人風だけど、実はそうでもなくって、主人公にベタぼれ。
そして実は頭がいい←やっぱりここは外せない(笑)
あの主人公以外に見せる冷たい態度も、スゴイいいwww
やっぱり八戒好き~☆
唐の都で、いちばんの美人に声かけたって所で爆笑しちゃいましたw

あとさ、上の王子のアレクって野宮さんだよね???
本編の時からモブキャラで出てたみたいだけど。緋色では攻略キャラだったのに。。。
・・・野宮さんボイスが緑川さんボイスに聞こえてしまう人はいっぱいいるよね???

そしてクリア後の外伝小説!!!あれ、すごい甘いですね~~~www
なんか色々想像させるような書き方だったような・・・(笑)
続きも書け!!!と思ってしまいましたwww

金蝉子編もやりたいな~。斉天大聖のキャラ絵の方が悟空っぽく見える(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

野宮さんはさ
オトメイト作品には結構出てるよ、サブキャラとかモブとか。
普通にしゃべると普通なんだけどねえ、野宮さんの声。
遼ぽくしゃべると舌足らずでない緑川さんみたいだよね。

金蝉子編もいいけど、天竺家がサイコーです。
ぐぉ!!!
うらやましぃ☆☆☆☆
それもしやわちゃでてる???
ますます感想よんでやりたくなっちゃあ!!
(o^∀^o)
にゃもさん
野宮さんってそんなに色々出てたんだ(笑)
結構好きなんで、もっと頑張って欲しいなぁw

天竺家はクリア後の特典とかですか?
全員クリアはいつになるやら。。。orz
他のゲームも届いてるから、好きキャラ以外を
攻略する余裕がないよ~( つД`)シクシク
るかちゃん
そうだよ~、わちゃ出てるよ~!!!
結構ナンバキャラだから、甘いセリフを言ってくれるしwww
絵も綺麗だし、お話自体も面白いので、オススメだよ!
天竺家
ううん~、天竺家は玄奘編をひとつクリアした段階で前編が開いたよ。
ぜ、前編やったら中編、後編と順次開いた~~。

もう悟浄が可哀想で!!涙とまんねー(笑)
そして何気に諏訪部悟空にも愛を感じる。
本編の限定版ドラマCDの続きというか、同じ設定だから。
にゃもさん
玄奘編か~。って金蝉子編とは別物だよね?
う~、クリアするのはいつになるやら(笑)
1日24時間では足りない・・・orz

あ~、でも可哀相な悟浄も見てみたい気がするw
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
