fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
撃沈しました・・・( つД`)
うん、ダメだとは思ってたんですよ?
でも、わずかの可能性に賭けてみたいというか(笑)
ここに来る皆さんはご存知かと思いますが、今日は
例のチケットの一般販売の日だったんです。
まぁ、タイトル通り、ダメだったんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

頑張って並んじゃいましたよ。。。orz
でも1分しない内に完売。
Mixiのコミュとか見てると、ちょうどに
つながってもダメだったとか。
どんな秒速の勢いなのか!!!
っていうか、一般の人は果たして買えたのだろうか???

【注意!!!】ここから愚痴になってますので、
読みたくない人は回れ右ですw



追記にした上にさらに反転(笑)

オク見ると、スゴイ件数が転売されてますよね。。。
私が見たときは140件位ありましたよ!!!
しかも、今日の11時位に落札期限。
10時に発売されたのに???
オクって、出品期間が最低2日間位からじゃないですか。
明らかにチケット取る前から、出品してるし。(もちろん
高額な入札価格になっている)

出品も現物を入手してないものを、出品するのって、
ガイドライン違反じゃなかったっけ?
入札する方も、あんなに高額になってるのに、怖くないのかな~
と思います。まぁ、それだけ行きたいっていうのも
分かる気はしますが。でも安いものじゃないのでね。。。

イベントもね~。なんでこんなに人気タイトルで、
どんな人数でも集客できるのに、あの少なさなのか!!!
それこそ某執事みたいにパシフィコでやっても、余裕で
埋まりそうな気がするんですけど!!!

あの色々な商品展開をされて、移植しまくり、
どれだけ私達からお金を巻き上げ・・・!!!以下略(笑)
・・・というメーカーさんらしくないですよね???
もうちょっとどうにかならなかったのか!!!と思ってしまいます・・・



あ~、並び疲れてうっかり愚痴を(笑)
読んじゃった人、スミマセン~(*´人`*)

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ホントですよね~(´Д`)=3
チケット転売、物凄いですよね~。
どういう方が??と穿った見方になっちゃいますね。。。。。
普通に取れたけど、やっぱり都合が悪くなり行けなくて・・・・・で売りに出すなら分かりますけど、儲けようっていうのがアリアリと分かりますからね、、、、、。
ふぅ~。いくら公式サイトで「チケットの高額転売不許可!!」って言ってても(言ってるからこそ、見回りを危惧しての短時間落札時間なのかな??)これじゃ意味ナイですね。
もっと大きな場所で開催してくれたら良かったのにね、、、、、。
どうしたんでしょう。ホントらしくないですね(笑)
なにはともあれ、お疲れ様でした~~~!!!
お疲れ様でした・・・
いやはや、今日はすごいだろうなぁ、とは思っていたけれど、
やはりすごかったのですね・・・
私は「官能の宴」に全力を傾けて嬉しい事に参加できたので、
しばらくは大人しくしてなくちゃならんのですけど・・・
(あと6年はチケ運は無いぜ!と予言されたし(笑))
参加できる可能性がある、というだけでも私にしてみたら羨ましい!


ナツさん
ですよね~!!!らしくないですよね、おと○いと(笑)
ここは稼ぎ時だろ?みたいなw

もうね~、並んでた人とか常連みたいで、仕切ってるし。
しかも10時前の途中で、取れたから帰りますって帰っていった人も。
???なんでそんな時間に???と疑問だらけでした(笑)

チケット売る方も、もっと考えるべきだな~と思います。。。
枕草子さん
ほんとに凄かったです。やっぱりチケットは抽選の方が、
精神的にも肉体的にも良いですね(笑)

そう!枕草子さんは官能イベ参加されてたんですよね~!!!
お会いしたかったなぁw
あのCDももうすぐ発売ですね~楽しみ☆

でも何で6年???
私はもともとチケ運っていうかクジ運?ないんですよね・・・

再度コメすみません
ね、何で6年なのかしら(笑)
官能は、「声優」の仕事現場(?)を拝見できる、
絶好の機会だったので、日ごろ行けないイベントですが、
思いっきり頑張って参加できたんですよ~!!
昼の部しか参加できなかったけど、
最前列で沈み込んで感涙していたのは私vv
お会いしたかったです><!!
一緒です
PCをもってないし、近くにチケ売り場がないので
携帯でガンバってみたものの
10時きっかりに繋がっても、すでに予定枚数終了って
どんだけの早さなんだっつーの!
F1なみじゃねーの?
どうすれば取れるんですかね?こういうチケットって
まあ、このイベントに参加される方のレポを待って、
イマジンイベントで遊佐鈴コンビのお姿拝見まで
おとなしくしていろよっとの通達なのかもしれない
(良い方に考えを持って行こう!)
枕草子さん
再コメありがとうございます~w
確かに朗読って、声優の仕事現場って感じしますよね!!!
最前列で見れたなんて、うらやましい~~~www
後ろの方の列でも悶えたのに、さぞや大変なことに(笑)

私も東のエデンの舞台挨拶で、ゆっちが1M先にいた時は
悶絶死(笑)するかと思いました`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
翔さん
確かにF1並み(笑)コンマ何秒の世界ですねw
何やら追加でB席の抽選があるとか。でも一体何席あるのやら。
とんでもない倍率になりそうですね。。。

イマジンイベ参加されるんですね~。
私もですw あれも楽しみ☆ウラ~~~www
お疲れ様でした
みるみるさんも駄目だったのか~~。残念でしたね。
私もいつも思っています。数秒で完売になってしまう一般発売。
誰か買えたの??何の為の一般発売??って。
だったら、もう全部抽選でも良かったんじゃないの??
無駄にドキドキさせられて、時間も費やして。
そして誰かはオクで儲けてるって!!腹立つ~!!!

オト○イト、今頃、「もっと大きな会場にすればよかった~!」って、
反省してるんじゃない?(笑)
ひよどりさん
>無駄にドキドキさせられて、時間も費やして。
本当にそうですよね!!!私、結構並んじゃったので、
余計にそう思います(笑)

私も抽選でいいと思います。
ヤフオクも売れたら、手数料が入るから、オト○イトが
いくら削除申請をしたと言っても、中々削除しないんだろうね~。
高額になればなるほど、手数料も高いしね・・・
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。