*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
CD☆ツンデレ彼氏~意地悪なサイエンティスト編~
色々、聞きたいCDがあるのに、時間がないよ!!!
でもこれは、すぐに聞きましたw

悶え過ぎてまとまりのない文章になってる気がしますが、
気にしないことにします(笑)

ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編
(2010/03/25)
遊佐浩二

商品詳細を見る


このシリーズはどれも良くて、とっても楽しみにしてました☆
今回の彼は、意地悪なサイエンティストなゆっちですwww
・・・意地悪なゆっち( ´艸`)グフフ
Mっ子にはタマリマセンネ(笑)
ブックレットのゆっちのコメントにも書いてあったけど、
Mな方にオススメだそうですw
でも私の知るSな方も萌えたそうですので、Sの皆さんも大丈夫ですよ~!!!←
ね!リオンさん!!!(笑)

もっと最初はツンツンして、苛めてるのかと思ったら、
結構すぐにいい感じになりましたよね?
そしてやっぱりゆっち!!!

SEが!!!!!(*^m^*) ムフッ

他のシリーズでもキスはしてますけど、もう違うから!!!
どう違うかって?その違いは是非聞いてみて下さい(笑)
っていうか、シナリオ自体他のよりエロイよね???
超高速床ローリングでした`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もうね!!!書き出すと全部セリフ書き起こしちゃいそうだよw
なんか微妙にエコーっぽいとこあるしw
欲しいって言ってごらん?に通じるものがある(笑)

あとね!!!

『だぁめ』

って!!!!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

あぁ、ダメだ~。書きながら転がりますよw←?

CMも面白かった(笑)ああくるとは思わなかったよ~!!!
・・・それにしてもお仕置きって、ほんとにゆっちは何回言ってるんでしょう?(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそうそうっっ!!
あのね、すごかった・・・
たぶんねー、いや、昨日からエンドレスリピです・・・・!

どーしよー・・・
「仔猫ちゃん♪」って言われると、
「いやいやいやいやいや・・・・・・!!!!!」
って言いそうになるんだけど(笑)
着ボイスで聴きなれていたはずなのに、何だこの罠vv
なになになに
そんなに凄いの? ねえねえ、教えて~!
まだ届いてないのこのCD
他のものと一緒に予約してたから、たぶん週末か来週なの
Mの人に聞いて欲しいって言われたから、Mの私はポチって
したわよ、思いっきりしましたよ、ドキドキしながら
あ”ア”~~~っ! 早く聞きたい、聞きたい
どんどん攻めて~~っ!<-すでに変態の域にいってる orz
やっぱり音が!!
萌えましたね~。
シナリオもエロかったですし(≧▽≦)
別の事想像しちゃって、バタバタ・ゴロゴロしていました!!

あのSEは、どうして、あんなに+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
遊佐さんって、遊佐さんてーーーー!!
枕草子さん
私も!私もエンドレスリピしてジタバタしてます(笑)

「仔猫ちゃん♪」も良かったw
私も着ボイスあります(笑)
でもゴロゴロしちゃいますよね!!!

本当は記事に、この言葉も入れようかと思ったんだけど、
他にも書きたい言葉がいっぱいあったので、
あえて「だぁめ」に絞ってみたw
翔さん
凄かったですよ~~~www
いや、ゆっちが出てるCDはどれもスゴイんですけどね~w
でもSEが!!!BでLじゃなくて、私の彼氏だから!!!←オイ

翔さんもMっ子なんですね!お仲間☆
もう届いてるかな?
是非、床ローリングして下さい(笑)
リオンさん
>別の事想像
えぇ、しましたよ!!!全力で!!!(笑)
っていうか、むしろそれでもよかっ・・・(ry

ホントあのSEはどうやって出しているのでしょうwww
収録現場を見てみたい☆
再びコメ
あのね~ まだ『ツンデレ』届かないんです
密林からお知らせメールが届いたんですけど
こればっかりは.. 私の力でなんとも出来ない状況
翔さん
もう、もう届いたかな!!!
これは焦らしプレイですね(笑)
きっとツンダーなゆっちに意地悪されてるんですよ!!!\( ̄∀ ̄*)オイ

・・・ほら、早く欲しいって言ってごらん?
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
