*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
薄桜鬼CD BOOK
19日の発売日に、しっかり受け取ってきましたよ~。
そしていつもはフライングで出てるビズログも受け取ろうとしたら、
今回はフライングなしなんだってーorz
来週まで取りに行けないのにーーー。予約してあるから大丈夫なんですけどね。
早く見たいじゃん!!!

薄桜鬼 ─新選組奇譚─ (オトメイトCDBOOK)薄桜鬼 ─新選組奇譚─ (オトメイトCDBOOK)
(2010/03/19)
一二三書房 BAROCCO編集部

商品詳細を見る


それは置いておいて、CD BOOKの感想ですよ!
(ちょっとネタばれるかもしれないので、
読みたくない人は回れ右して下さい~)


まず、パッと開いたら、ゆっちのドアップ!!!(ノ∇≦*)キャッ

ぎゃ~~~ってなって、一旦閉じました(笑)
そしてまた開くを繰り返すw 写真だけで中々先に進まず(爆)
だって可愛いんだも~ん、ゆっち~~~!!!
とても○歳には見えませんよ~。

私、津田さんって初めて見たのですが、かっこいい方なんですね~。
イメージと違ってちょっとビックリ。初めてがテニプリの乾だったんで。アハハ(笑)

このCD BOOK、CDは風間目線のドラマCDとキャストのフリートーク「一問一答」
ドラマCDはシリアスで風間目線ってことで、あんまり期待してなかったんですけどね(汗)
うん。CDはやっぱりシリアス路線じゃない方がいいと思います。
あと「千鶴」ってはっきり言ってます。名前は言って欲しくないんだよな~。
あとはフリートーク、こっちはすごいはっちゃけぶりです(笑)
本の座談会の方を先に読んだから、テンション高いのもついていけましたw
最初からあのテンション聞くとビックリかも(笑)

本の方も、キャストへのインタビューが8ページ(ゆっちの部分)
そしてメインキャスト6人+製作者の座談会が45ページも!!!
超読み応えバッチリです!!!

ここでもゆっちのツッコミは健在ですw
突っ込む、突っ込む!!そしてやはり権力好き(笑)
座談会の文章で、公表出来ない所は、血飛沫によって隠されてます!!
超気になる~~~~。でも微妙に薄い所もあってわかる所もあり(笑)

そして!!!!一番気になったのが、最初ゆっちのキャスティングが

風間か原田のどちらかになるかわからなかった!!!

って所ですか。話が来た時は、風間だったかもしれないという。。。

良かった。原田で良かったと心底思いました。(_≧Д≦)ノ彡

原田はゆっちがやってこそ、あんなに素敵だったと思うのですよ。
まぁ、ゆっちが風間をどう演じるかというのも気にはなりますが。。。(笑)

それにしても、結構キャストの皆さん、薄桜鬼をプレイしてる・・・?
他ルートのことも結構知ってるみたいだし。
今回の座談会でもキャストの皆さんが薄桜鬼のことをスゴイ好きなのが、
伝わってきて、なんかいいな~と思いましたw

あとは三木さんが、「自分が出るゲームで絵がガッカリ
だったら、残念」っておっしゃってますが、やっぱりそうなんですね(笑)
ゆっちも同意してるし。特に、乙女ゲーは絵も重要な要素だと思うんですよね。
まぁ、絵だけ良くてもダメですけど。ストーリーが良くても絵があれな所も
あるじゃないですか(笑)どことは言わないけどさw

この座談会をしたのが、去年の11月の時点だったみたいで、
話が少し古いですが、とっても楽しめる内容でしたwww
迷っている方がいたら、是非オススメです!!!

・・・緋色(蒼黒だっけ?)のCD BOOKも出てますよね。あれも楽しいのかな~。
ちょっとスルーしてたんだけど、欲しくなったw 平川さん出てるし~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

蒼黒はね
読み応えはあるけど、薄桜鬼ほどじゃなかったかなあ。
なんか薄桜鬼は内容ががっつりでびっくりしました。

蒼黒はどっちかいうと、「岡野さんがっつり」って感じしたなあ。
やっぱマヒロンが人気なんかなあって思ったよー。
おお~~!!
どうしようかな、って迷ってたですよ、コレ!
買いなんだキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
さっそくポチってこなければwww
にゃもさんも言ってたけど血飛沫!!気になる( ´艸`)
ゆっちの風間さんも気になりますね~。
意外と色気たっぷりの俺サマで美味しかったかもですよ~。
津田さんは男前ですよねwww
テニプリで好きになりました<乾でなく(笑)ご本人を

漆黒、岡野さんガッツリなんだ!!
わたしマヒロンオチだったので、そっちも気になる~(*´Д`*)
にゃもさん
内容がっつりでしたよね~www
なんかもっとゲームの紹介とかがあると思ってたけど、
ほぼインタビューと座談会で、ちょっと高い気もしましたが、
とても満足ですw

蒼黒は岡野さんがっつりなんだ~。マヒロンも好きだけどね~w
でもこれだとわちゃとかも出てるよね~。
やっぱり欲しいな~~!!!
ナツさん
ゆっちの俺様!!!(*´Д`*)ハァハァ
想像だけで萌えるwww
でも風間だとメインじゃないからね~。スタッフは
風間贔屓だけど。1人2役やれば良かったのに~~!!!←

ナツさんはマヒロン落ちだったんだ!
私は平川さん&浪川さんの大輔落ちです(笑)
ここでは褒めとこう(笑)
ゆっちのインタビューはよかったですね!あのお口をきゅっとしてる写真のかわいいことかわいいこと!ほんとに年偽ってないのか心配になりますわww←何のために偽るんだ
でも、ゆっちが風間だったかもしれないってのは驚きましたね。今となると、なんでゆっちが風間なんだって気もするけど、私もゆっちのオレサマはそれはそれでよかったんじゃないかと思います。でも、私も原田でよかった~。んでね、ゆっちが原田の声をしたからこそ、カズキヨネさんは原田をエロ担当にされたんじゃないかと思います。スタッフは風間びいきだけど、オトメイトモバイルの書き下ろし待ちうけや、随想録での血ヲ求メ狂ウ左之ノ図とか見てると、カズキさんは原田が好きなんじゃないかと(笑)だって、左之さんの羅刹になったのって、本編の誰よりダントツでエロ画像でしたもんね!
こんちゃわ
CD Bookなるもの買っておりませんの
本当にゲームの限定版(店舗予約)のみ
そんなものが出てたんですね。懐事情により今回はパスしちゃった
だって、今、部屋のなか整理整頓してる最中なんですもん。
マイPCを購入に向けて、いろいろと整理し始めてます
ある程度、部屋が片付いたら購入を考えようかな?

事後報告でスイマセン。
リンクさせていただいちゃいました(ゴメンなさい)
ゆみぞうさん
原田はやっぱりエロ担当ですよね!!!( *´艸`)ムフッ♪
確かに原田のスチルだけ色気が倍増ですよねwww
でも原田の最初の案がマッチョだったなんて~~~orz
やっぱりゆっちの声で妄想・・・エロの?想像が広がったんですね(笑)

私も俺様なゆっちを見てみたかったな。
でも風間だとメインじゃなくなるしね。やっぱり原田で良かったと思いますwww
っていうか、原田はゆっち以外考えられないよ~!!!
翔さん
いろんなモノが出てて追いかけるの大変ですよねorz
とくてにオトメイト関連は、スゴイ量だから(笑)
私もついていけません。。。

マイPC購入されるんですね!!!
それでは浅野さん出演のあれやこれが出来ますねwww(*^m^*) ムフッ
Rで18なものが大丈夫でしたら、オススメがいっぱいあるのでw

リンクありがとうございますw
私もさせて頂きますね!!!
私も乾からです
風間好きな私ですが、ドラマCDはコメディの方がいいですよね~。
同感です!!

原田は遊佐さんじゃないと(≧▽≦)
そうでないと、あのエロさが無くなってしまうwwww

ストーリーはもちろんのこと、キャラ絵は重要ですよね!!
でないと、萌えないですし!!

これ、かなり厚いんですね。
リオンさん
リオンさんも乾からなんだ(笑)
私は、ゲームでしか聞いたことないけど。
っていうか、風間落ちだったんですか!?
ああいう俺様はダメかと思った~!!!

もしゆっちが風間をやっても色気のある風間になったかとは思いますが( ´艸`)
でもあの原田ルートはゆっちじゃなきゃダメです!!!(断言w)

本は厚いですよね。読み応え充分です。
っていうか、写真が!!!可愛い~~~☆
・・・例の写真でなくて良かった(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
