*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
☆*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*☆
昨日は例のイベントの抽選結果の日だったのです。
朝からソワソワしちゃいましたよ~。前日まで忘れてたけどね(笑)

結果は、全滅だった訳ですが。

女神様はいらっしゃるんですね~www

遊佐友様のご好意で、夜の部に行けることにヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

なので、参戦決定です~☆

あとは昼のチケットだな。一般だとS席が若干で、ほとんどA席ですよね・・・
A席狙いで取ったほうがいいんだろうか???
っていうか、A席もそんなにないよね・・・orz


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も~!
夜の部決定なので、昼の部一般がんばってみます~~!!

DSの予約特典の新選組通信録出張版、三木さんと遊佐さんとよっちんだけだった~~!!
初コメです
ゆみぞうさんのところから、飛んでまいりました
翔です
イベント参戦おめでとうございます。
私、玉砕でした。
一般でガンバってみたいと思ってますが、まず繋がらないかもしれないと
はなっから諦めモードになってます。
また遊びにこさせて頂きます
にゃもさん
にゃもさんも夜なんだ!!!
一般頑張りましょうね☆

DS、結局買わなかったよ・・・特典にゆっち出てるんだ!!!
気になるよ~~~!!!
翔さん
ご訪問&コメありがとうございます!!!
ゆみぞうさんや枕草子さんの所でお名前良く拝見してましたw
私もご訪問させて頂きますね!
乙女ゲーやらCDやら、色々な記事書いてますので
ゆっちのことだけではないのですが、また遊びに来て下さると嬉しいです☆

私も昼の部を一般で取れるようにガンバリマス!!!
お互い頑張りましょうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
宴に参戦決定!おめでとうございます!
昼も頑張ってGET出来ると良いですね-!
めいっぱい楽しんで来て下さいませ~!
そして密かにレポも楽しみにしておりますね!(笑)
PONさん
ありがとうございます☆
それはもう、めいっぱい楽しんできます(笑)
レポも頑張る予定ですが、他の皆さんもいるしな~www
そちらの方が詳しいんじゃないかと・・・
多分当日は、ゆっち@左之さんにやられてると思うので(笑)
おめでとうございます!!
遊佐さんのレポ楽しみにしていますね!!

薄桜鬼、人気ですよね~。
あちらこちらで、落選の声を聞きます。
楽しんできて下さい(^O^)
リオンさん
ありがとうございますwwww
なんかオクでもスゴイことになってるみたいですね(汗)
10万越えだとか・・・
薄桜鬼は本当に人気ありますよね。

レポは頑張るつもりですが、左之さんですから!!!
興奮し過ぎてちゃんと覚えてられるか(笑)

夜参加できるようになってよかったよね☆☆☆
(o^∀^o)
女神さまに感謝☆☆
あとは昼がんばろう!!
\(☆o☆)/
るかちゃん
昼はダメだったけど、夜だけでも参加出来て
本当に良かったね!!!ホント感謝です☆

きっとDVD出るから・・・
そういえば、今日、オトメイトパーティーのDVDが届いてたw
これで我慢しろってことですか(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
