*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ちょっと漫画の話w
最近は時間が無くて、漫画をあまり読まないんですが、
その中でも続けて読んでたのが、終わってしまうと悲しいですね。。。
いつもゲームとかCDの話ばかりなので、たまには違う話を(笑)

漫画だけど(爆)

(ネタバレありなんで、読みたくない人は回れ右ですよ!)

まずこれ。一条ゆかり先生の作品は好きで結構読んでるんですが。

プライド 12 (クイーンズコミックス)プライド 12 (クイーンズコミックス)
(2010/02/19)
一条 ゆかり

商品詳細を見る


ちょっと待って~~~~。
何この終わり方・・・_| ̄|○、
ありなんですか!!!す~ごい、ガックリなんですけど。

確かに萌がいると、今は良くても、後々ややこしいことに発展するだろうし、
子供のこととか、色々問題ありますけども!!!
そういうのを乗り越えることに意味があるというか!!!

なにも萌を殺さなくてもいいんじゃ!?!?!?
しかも、震度4の地震で家が崩壊して、その下敷きになり
萌の母親が萌をかばって亡くなり、頭を打った萌も子供を生んで、そのまま・・・

って!!!ちょっとあんまりなラストに驚きを通り過ぎてポカーン
としちゃいましたよ(笑)
ラスト、他に上手くまとめられなかったのかなぁ。。。
好きな作品だっただけに、すごい残念な終わり方でした。


9784592186472.gif
遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)
(2010/03/05)
水野 十子

商品詳細を見る


これ随分読んでなかったんですが、遂に終わったんですね!!!
っていうか、頼久さんとなんだ!!!
そうなんだ~~~。最後は現代に戻ってハッピーエンドでしたけど。
詩紋が、京に残ったのはちょっとビックリ。

コルダは月森君とでしょ?
漫画は自分の好きキャラじゃないキャラとのルート?
で進んでしまうと、一気に読む気が失せますね(苦笑)


あとこれ好きなんですけど(笑)

僕と彼女のXXX(7) (ブレイドコミックス)僕と彼女のXXX(7) (ブレイドコミックス)
(2010/03/10)
森永あい

商品詳細を見る


これ知ってるかなぁ???(笑)
表紙がスゴイことになってますけど、ちゃんと少女?漫画のはずw
スゴイ爆笑する所もあり、きゅんとくる所もあります。
このシリーズ、一年に2冊位のペースで中々出ないんだよね。。。

森永あい先生の「あひるの王子様」が好きですw
こちらもオススメなんで、興味があれば是非☆
新装版で出てるみたいです。
追加とかあるのかなぁ???←ほら、乙女ゲとかだと必ずあるじゃん?追加要素(笑)

新装版 あひるの王子さま(1) (BLADE COMICS)新装版 あひるの王子さま(1) (BLADE COMICS)
(2010/02/10)
森永あい

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ラスト
『頼久さんなんだぁ・・』と私も思いました・・(笑)
まぁ、無難な落ち着きどころなんでしょうね。

森永あいさん!私も好きですっ!
あの突き抜けてるギャグが素晴らしいですよねっ!
『あひるの』追加ネタとかあるようなら見たいです!(>_<)
PONさん
私は遥か無印では友雅か泰明が好きなんですが、
漫画では、あからさまに扱いが少なかったですよね(笑)
途中から頼久と天真ばかり出るようになったから、
どっちかだろうな~と思ってましたが。

おぉ!!!森永あいさん、分かってくださる方がw
いいですよね!!!あのギャグw 絵も綺麗だし。
他にああいう漫画ってないですよね~。
「僕と彼女の×××」も面白いので、機会があれば是非
読んでみてください☆
初期は
泰明説もあったと思ったんですが、
結局メインかよ!!と思いましたよー。

でも、天真が可哀想過ぎる・・・・
にゃもさん
最初は、そんな説もあったんだ~。最後の泰明
可哀相だったよね(泣)

確かに天真も・・・現代で二人のアツアツぶり(←死語)
を見せ付けられてたもんね(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
