*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スタスカ冬☆ぬいぬい攻略
昨日のうちに記事UPしようと思ったのに、うっかり寝落ちしました(笑)
しかも12時間も寝てしまったんですけど。。。いくらなんでも寝すぎだ。

久しぶりにこれやりました。
ぬいぬい攻略途中で放置してたんですよね(汗)

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一

商品詳細を見る


う~~ん。良かった。良かったんだけど!!!あと1歩足りない感じが。
キャラは、俺様な感じでよかったんですけどねw

ここからネタバレですよ~。


あそこまで、主人公を拒む必要ないような・・・
でも抱きしめたり、キスしようとはしちゃうんだよね(笑)
拒むのか、受け入れるのか、はっきりしろーーーー!!!
そりゃ~、主人公も期待しちゃうのもしょうがないよ。

過去の事にしても、「忘れろ」って言われて、綺麗さっぱり
忘れちゃう主人公って・・・orz
しかも錫也と哉太とも知り合い設定なんだよね?
っていうか、近所に住んでた設定なんだよね???
子供の頃、神社によく遊びに行ってたらしいし。
前に会った事があるって、気付いてもよさそうなのに~。

・・・という事を深く突っ込んではいけませんね(笑)

気になる点はいくつかありましたが、私、ぬいぬい好きですよw←え
やっぱり頼れる男はいいですね!!!
俺様なとこもいいですしwww

「黙って俺に愛されてればいいんだよ・・・」

このセリフに萌え転がりましたwww
あのゆうきゃんのちょっと低音なボイスでこんなこと
言われたら、転がりますよね???(笑)

気持ちが通じてから、ちゅーが多かったしwww
今まで我慢してた分、弾けちゃっ・・・\( ̄∀ ̄*)オイ
EDは、制服デートのが良かったですw
おーしろーに見つかった時の慌てっぷりが可愛いwww

「このぐらいの我侭なら聞いてやる」

ってセリフに萌えましたw
でも俺様や上から目線~がダメなSな方にはダメなんでしょうね(笑)
色々書きましたが、私は結構、ぬいぬい良かったと思いますw
もう少し、主人公に攻めて?くれると良かったなと思いますが。

・・・フリトでゆうきゃんの言っていた、なま~り~・スカイが
忘れられない(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

ぬいぬい!
私は俺様、好きなんだけど、
「仕方ないなぁ」と面倒みてくれたりすると、こう、ぐっっとくる!
だから俺様ぬいぬいも好きだけど、やっぱりおかん錫也なのかも~♪
でも、年上は好き☆
枕草子さん
私も俺様好き&年上好きです☆
ぐっときますよね~!!!ぬいぬいはもうちょっと
主人公に対して積極的だと良かったのですが。

私も錫也が一番好きですw
好みが似てますね~♪
未だに放置(汗)
もう、攻略しないんじゃないかという・・・
もう何のED見たのかさえも覚えていないです(^^ゞ

突き放すか、優しくするのか、どっちかにして欲しかったですね!!
まー、神社はつっこみました!
いろいろ、突っ込んじゃいますよねwwww

一番すきなの、おうしろうかも(笑)
買ったけど積んだまま。。。。
ゆうきゃん!!というだけで買っちゃって、盛大に積んじゃってます(笑)
告白を拒むのに思わせぶりな態度>
なんかこの辺のシナリオが地雷っぽいんですよね~(´Д`)=3
ネタバレ感想をあちこちで読んじゃって、「まぁもういいや」ってなってしまってます。
「黙って俺に愛されてればいいんだよ・・・」>
ああ~~~ん!!でもここだけ聴きたいっ!!
ゆうきゃんに囁かれたいwwww
ドSですけど、ラスエス3の俺様ゆうきゃんに萌え転がりましたから!!(笑)
名無し様☆
神社つっこんじゃいますよね(笑)
しかも小さい頃って小学生位???
主人公、すごい大人びた子供ですよね。
敬語で話してるし。ありえないけど、コレハゲームダカラ(笑)

おーしろー結構いいキャラですよね!
でも、見た目がダメだ(笑)
ナツさん
想いが通じてからが、あまあまになるので、
それまでの辛抱ですよ!!!
私がやった中で一番ちゅーが多かったような気がする。
全員攻略してないけど。

私は、最終的にはハッピーエンドだろ!って思ってたので(笑)
思わせぶりな態度も大丈夫だったんですけどね(´▽`*)アハハ
あっ
名前ないの、リオンです。。。
あれ、どうして名前で無かったんだろう(;^_^A アセアセ・・・

馴れ馴れしくコメントしてあって、不気味ですよね。
すいません!!
リオンさん
大丈夫です~!!
リオンさんだと思ってました(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
