*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
これも強烈(笑)
いや~、見つけた時は盛大に吹きました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
フェロ☆メンの新作ですが、初回のジャケット、スゴイですね(笑)
初回のDVDはどんなことになってるのか・・・恐ろしいw

いろは唄(DVD付き初回限定盤)いろは唄(DVD付き初回限定盤)
(2010/03/24)
フェロ☆メン

商品詳細を見る


前回の禁忌の薔薇の時は、横向いてるからあれだったけど(笑)
今回正面向いてるからね~w でも鳥さん、結構綺麗に写ってない???
小さいからよくわからないけど。
にゃもさん、大丈夫かなぁ。。。(笑)

禁忌の薔薇~Aphrodisiac~禁忌の薔薇~Aphrodisiac~
(2009/03/25)
フェロ☆メン

商品詳細を見る


禁忌の薔薇出てから、もう一年も経つんですか!!!
ビックリです。でもスゴイいい曲だったので、今度も楽しみですが、
いろは唄ってどんなのなのかな~~~???
もちろん予約してあるんですけどね!!!初回限定DVD付きでw
店頭で受け取るのに勇気がいる感じですね(汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

すっかり忘れてました!!
教えてもらえて良かった~。
だいぶん前にみちるちゃんに「出る」って聞いて以来、すっかり忘れてましたww
さっそく予約してきた(*´ω`*)
心の準備をしてからDVDに挑みたいと思います(笑)
にゃもさんの心の傷をまたえぐらないといいねぇ。
元歌を知らないので、まっさらな感じで聞けそうです( ´艸`)
ご心配ありがとう・・・・
直撃しました。

ちょうど今、そばぼうろをかじっていたんですが、
「ごふっっ」と噴いてしまった・・・・・・

諏訪部さんのブログでいろいろ警告(?)らしきジャケ絵の話がでてたので、
声グラだっけ?避けてたんだけど、それだけに油断してた・・・・

でも、心の傷になった鳥さんと違って、もはや原型をとどめてないれべるですよね、これ。
(傷は至近距離でみたから、心に焼きついてて、その上にゆっくりカサブタが・・・・って感じか、今)
こんなジャケとは・・
イベント行きたさにメイトで予約しましたが・・
こんなジャケでくるとは・・
引き取りに行く時に顔が引きつりそうです・・(苦笑)
ナツさん
忘れたままにならなくて、良かったです(笑)
それにしてもDVDは心の準備が必要ですよね!!!
最初はどこの怪しいビジュアル系かと思ったもん(爆)

やっぱりこれって何かの替え歌なの???
にゃもさん
直撃しちゃいましたか(笑)
私も吹きましたよ~。夜中に大爆笑w←
でも店頭で渡された時に、初めて見るよりは
衝撃が少ないとおもうんだよね~。

心の傷の鳥さんとは、違うようで良かったです。
DVDの鳥さんも違うことを祈ってます(笑)
PONさん
ね!!!引き取りに行く時、引きつりますよね(笑)
特に予約してると、店員さんが
「こちらでよろしいでしょうか?」とか確認するじゃないですか!!!
羞恥プレイだ・・・(笑)
何と言っていいのかwww
恐ろしいジャケットだ・・・wwwww
特に鳥さん、もう誰だか分からないwwww
前作は顔隠し気味でしたもんね。
確かにコレは店頭で引き取るのちょっと勇気いるかも(笑)
でもメイトなら大丈夫~!!おかしなジャケットいっぱいありますしねwww
ひよどりさん
でしょー!!!恐ろしいですよね(笑)
鳥さん、真正面だし、ちょっと首傾げてるじゃないですか!
実際に見たら、大爆笑しちゃいそうですw

確かにメイトなら店員さんも同胞だし←?
大丈夫かな(笑)
元歌は・・・・
ボカロみたいですね~。
ニコ動で見れるのかな??
カバー曲なんだ~とびっくりした記憶がありますwww
ナツさん
そうなんだ~。
全く知りませんでした。フェロ☆メンの新作ってだけで
予約してしまったw←予約して安心する人(笑)
そうすると前の曲調からは全然変わってしまうのかな~???
正面wwww
にゃもさんが、危険っていっていましたけど(笑)
今回も、濃い・・・
いろは唄、ニコ動で聞けますよ。
私の情報が正しければ、ボカロの曲からみたいですね。
カバーになるんでしょうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6115924
これが元歌だと思います。

前作もよかったですから、これも楽しみですね!!
名無し様(笑)
今回も名前ないですよ~~~(笑)
多分、誰だかわかってるけどw

ニコ動見てきました~!!!
途中歌詞が良く分からなかったけど。
どうアレンジされるのか楽しみですね☆
ジャケ絵楽しみなような、怖いような(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
