*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
【Rで18な乙女ゲー】やっぱりね(笑)
現在、どのゲームからやるか絶賛悩み中のみるみるですw
積みゲーが山脈のように連なってるので、どこから崩せばいいのか
わからないYO!!!( ̄□ ̄;)アセアセ.....

まぁ、それは置いといて、これですよ。

ツンデレ☆S乙女 ~本当は私、ピュアなんです(汗)~ツンデレ☆S乙女 ~本当は私、ピュアなんです(汗)~
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る
(18歳未満禁止!!!)

やっぱり!!!

「ツンデレ★S乙女」の発売日が延期になりましたよ~。
美蕾さんは、延期がデフォルトだからね(笑)
サンプルボイスUPするのも遅かったし、怪しいと思ってましたけどね。
まぁ、延期してバグがないのが一番ですが、ここの会社も
前はバグだらけでしたからね~。
スチルに『仮』って出てたのは忘れられない( ̄▽ ̄;)

そしてサブタイトルが変わるの???
公式では発表されてないけど、そんな情報見つけました。今さら???
どっちでもいいですけどね。

今回、これが延期になったので、26日はリドル・ガーデンからやりたいと
思いますwww そういえばこれにも出てるな、す○た
(最近ちょっとブロ友さんとこで話題になったのでw)
ちゃんと萌えられるかしら???どうも中の人の印象が強すぎてね( ´_ゝ`)プッ

Riddle Garden (Amazon.co.jpオリジナル特典「描き下ろし下敷き(B5版)」付き)Riddle Garden (Amazon.co.jpオリジナル特典「描き下ろし下敷き(B5版)」付き)
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る
(18歳未満禁止!!!)


それまでに出来るもの・・・そういえばスタスカ冬のゆうきゃんが途中だったな。
あれやろうかな~。S.Y.Kは攻略情報が出てからやりますw
すみません、ヘタレゲーマーで(´Д`A;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

忘れてました…
いつもにゃもさん達のとこでお名前拝見してました(*>ω<*)
初コメさせていただきますv

ツンデレS乙女、延期になったんですか!?Σ(゚Д゚)
確かにミライさんは延期がデフォですけど、すみれFDが延期にならなかったんですっかり安心してました、、、とゆか、金曜に知らないまま予約しに行ってましたorz
購入予定が狂ってくるんで困りますね、、、。

来月はラッシュが始まりますし(TдT)
AYUMUさん
きゃ~、いらっしゃいませ~☆
私も、もちろんお名前拝見してました!!!
ブログにもこっそりお邪魔しておりますw

そう、延期になっちゃったんですよ~。
すみれのFDは、内容薄かったですからね(笑)
良かったけど、ゲーム・・・?って感じだったし。

ラッシュ・・・買いたいものはいっぱいあるんですが、
追いついていけません。。。orz
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
