*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・全マタ成功☆
壁||ω・)コソーリ 皆さん、お久しぶりです!!!
ブログの更新、サボってました。ご訪問頂いた方スミマセン~。
その間、何をやっていたかというと!!!

戦う乙女になっておりました!!!←

えぇ、これをやってた訳ですよ。

金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


いや~、久しぶりにがっつり乙女ゲーやりましたわw
ネオロマってチューも、え/ろもないのに、萌えるって
スゴイな~と思いますw←腐った思考(笑)

そしてタイトル通り、全員マタガケ成功致しましたwww
とんだアバズレ主人公(笑)
全員並ぶと感動です☆
全マタ☆成功

「やさしい」で攻略サイト様にお世話になりながらですけどヾ(;´▽`A``
だって~、仕事から帰ってきてからしかできないんだもん。
自力でやろうとしたら、1ヶ月はかかるよ~。

一旦、セミファイナルをやり直しましたけどね。。。
土岐が・・・!!!二人練習可能にならなかったんだよorz
恋愛段階2を終えたら、大丈夫かと思ったけど、
好感度300?超えてないとダメなのね。。。
まぁ、他も好感度が厳しそうだったので、地方大会後から
やり直しました。そして無事全員マタガケ成功したんですが!

私、前回のコルダでは、いわずもがな?柚木様落ちだったのですが、今回は~

私、神戸の学校に転校します!!!(笑)

ってことで、神南高校の二人、東金&土岐落ちでございますwww
二人ともいい( ´艸`)
俺様~な東金も、フェロモン溢れる(笑)土岐もw
神南に転校したら、二人からちやほやされるんですよ!!!←オイ

月森君はまったく萌えなかったんですけど、今回のキショーさんは良かったなぁw
石川さんも、あんなフェロモ~ンな演技を聞いたことなかったので
びっくりしました。私の中では、石川さんは金澤先生ではなく、Yo-Jin-Boだから(爆笑

そして火積・・・森田さん一体どうしたの!?
うわ~ん、火原先輩が~~~( つД`)
低音過ぎるっていうか、苦しそうなんですが。。。←
同じ人がやってるとは思えないですね。スゴイですね~。

っていうか、前情報をほとんど知らなかったんですが。
8年後の大人バージョンって全員あるのかと思ってたのに・・・orz
柚木様の8年後があるのかと思ってたのに~(*ノД`*)シクシク
今回ダイサクは、得意な元気いっぱい年下キャラでしたね。
私ダイサクはブラックボイスじゃないと、萌えないんですよ~、残念。

そして何故か八木沢が王崎先輩みたいに聞こえてしまう件。。。
イトケンボイスがコニタンボイスに(笑)
キャラの話し方が似てるのかなぁ。そんな風に感じたのは私だけですかね(;^_^A アセアセ

イベントリストを見ると、ちらほら抜けがあるんですけど、
時間がある時に少しづつ埋めていこうかな~と。少し疲れました(笑)
なので、コルダは一旦ここで終了!!!
とても楽しかったですwww

さて次は何をやろうかな~~~www
今日がS.Y.KのFDの発売日だし、アニバーサリーの国のアリスの発送通知も
きてたしな←結局買ってしまった人
私はどうしたらいいのーーー`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

二人練習
あれは親密度関係なしに、神南戦(セミファイナル)で、ボタン押しを成功させて
相手を感動させて、A.T.フィールドをぶち破ってやらないとできないんですよ。
たぶん、千秋のをクリアした時点で安心したか、
マエストロフィールドの発動タイミングが悪くて、土岐のフィールド破る余裕がなかったんじゃないのかな?

・・・・・・森田さんは、笑わせるための配置なのだろうか。
火原っちと衛藤が、至誠館を中華街に連れてくとこで、
火原っちと火積がかなり近いタイミングで話してたじゃないですか。

・・・・・笑わずには、いられなかった。

森田さーーん!!大丈夫ーーー!?
おめでとーございます!
12マタおめでとうございます!
スゴいですー!仕事持ちにはホントに攻略サイト様でも駆使しないと難しいですよねぇ。(それしてもヤバげな私・・)
神南に転校ですか!それも楽しそうですねー!
私は基本、大地先輩で、でも土岐さんにもグラリな状況なので・・転校までは無理そうです。(笑)
そうなんですよね
ネオロマって、チューもないのに、プレイするの面白いんですよね!!
遙かしかやったことないですけど(^^ゞ
キスくらいあってもいいですよね?
物足りなくもないですが、KISSは欲しいかな。

私もコルダ参戦しようかな。
3からやっても問題ないですか?
おめでとーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
やりましたねwww
更新なかったので「きっとおにゅうのPSPでコルダ3だなw」とは思ってましたが(笑)
すごいスピードで攻略してたんですね~。
私も神戸に転校希望です!!
この2人プラス同級生の執事の3人と一緒に学園ライフを楽しみたいので!(*´ω`*)

森田さん、喉を痛めちゃわないか、すんごい心配でした~。
ムリしないで~~!!゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
爽やかだいさくボイスは可愛かったですけど、私も萌えの対象にはならなかったですね!
積みゲー崩し、お互い頑張りましょうね♪
おめでとうございます
全マタおめでとうございます(^O^)
一人ずつのんびりプレイな私はまだもしかしたら半分残ってるかもです\(^o^)/
新は‥だめなんですね(笑)あ、だめってのは、萌え枠の話で(笑)

私は新、アリでした(笑)非常にかわいくてしかたないです‥
だいさくさんの声という意味では、柚木先輩の方が好きなんですがね(←
にゃもさん
土岐は感動させてたと思うんですけどね~。
あれってひび割れてたらいいんですよね?(←なんか違う)
ボタン押しに集中してたんで、見落としたのかもしれませんが(笑)

火積は、今回笑い要員な気がしますね。
あの中華街のイベントは、ハラハラドキドキしました(笑)
頑張って~~~って応援したくなるしw ←
PONさん
ありがとうございますwww
睡眠時間削ってやってました(笑)
仕事してると中々時間が取れませんよね~。
なのでゲームは積み上がる一方ですヾ(;´▽`A``

あ~、大地先輩も良かったですよねw
神南の二人がいなかったら、大地先輩だったんですけどね。
頭も良くて、将来は医者、家はお金持ち・・・素晴らしいw←オイ
リオンさん???
お名前がないコメントが!!!
でもリオンさんだと思うんですが・・・間違ってたらスミマセン!!!

私もキスくらいあってもいいと思いますwww
東金は、それっぽいのがありましたけど。あれは私の中では
キスではない!!!(笑)

3からやっても全然問題ないです。でも3も面白かったけど、
私は前作のがオススメです!!!
ナツさん
ありがとうございます♪
( ̄□ ̄;)!! バレてる(笑)
全マタ目指してたんで、記事更新するのも区切り悪くてw
それなら、もういいや!!!って感じでした。

ナツさんは同級生の執事も必要なんですね(笑)
神南いいですよね~www でもあのヴァイオリンで
クラシックは無理があると思う(笑)
ふなさん
ありがとうございます☆
一人づつ、やった方が入り込めていいと思うんですけどねw
全員分繰り返す時間もないし、興味ないキャラだったらやらないだろうと
思って頑張りました(笑)

私、年下ワンコみたいの、ダメなんですね~。
新もいいとは思うんですけど、柚木様がツボ過ぎてwww
ふなさんも頑張ってください~。
ひびわれじゃダメだよ
完全にぱりーん!って割れないと。
でもこれって、コルダ2のときの恋愛失敗みたいでイヤだ。
にゃもさん
確かにあのひび割れは、恋愛失敗みたいですよね!!!
私も思いました(笑)

ぱりーん!か~。ぶっちゃけ、ボタン押しに必死でそこまで
見てなかったよ~。でも全部成功したと思ったんだけどな~。
ボタン押しもマエストロフィールドも。
全マタおめでとうございます♪
私も全マタ「やさしい」で攻略しました!
結局「ふつう」も「むずかしい」も一回もやらないまま終了しました。
そこまでの情熱が湧かなかった・・・w
私も神南の2人が好きです(*´∇`*)
この2人に挟まれて、ちやほやされたい~( ´艸`)
あとは大地ですね!!この3人さえ居れば大満足ですw

森田さんの火積、イベントで生で聴いてみたい~ww
絶対爆笑できると思いますwww
全部成功しても
マエストロフィールドの発動タイミングが悪いと、流れてくるボタンの絶対数が減るですよう。
私も危なく蓬生さんのATフィールドが割れなくなりそうだったときが。
最後のボタン押した瞬間に「ぱりーーん!!」つって、
ものすごいほっとした~~~!!
ひよどりさん
ありがとうございます☆
私も「やさしい」で充分でした(笑)
それでもやり直したし。

3人選べるなら、私も大地先輩を入れたいですw
やっぱり大人組ですよね~。うんうん。

火積は・・・つい最近森田さんを見たばかりだったので、
余計に笑いを堪えられず・・・(笑)
にゃもさん
そうだったんだΣ(・ω・ノ)ノ!
ボタン数が違うんだ~!!!
全然気付かずに、ボタン押しもぱりーんもやってましたよ~(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
