*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
遂に我が家に(≧▽≦)☆
昨日は約1ヶ月ぶりの生ゆっちを見てきましたwww
会社を定時に上がろうと、頑張って仕事してましたが、
夕方になって急に仕事が!!!1時間残業しましたが、余裕で到着☆
だって座席抽選が20時からで、開演21時20分からだから(笑)
そんなこんなで、とっても楽しいイベントでしたw
やっぱりゆっちはカッコいい~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

と、レポを書くかと思いきや(笑)
今日は、遂に我が家にやって来たこの子のご紹介ですw
昨日発売だったんだけど、イベントだったからね。
今日受け取ってきました!!!

JILL STUART限定ver

中身はこんな感じ♪

PSP!!!.jpg

画面~☆

画面

ちょっと光の具合で綺麗に写ってないなぁ。。。
色はもうちょっと濃いピンクです。
早速、充電と設定をしておりますw

そして、ちょうどタイミングを見計らったように、こちらも届きました!!!

金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSP版を買いました~。様子見してたんですよね(笑)
そしたら皆さんの評価が結構良いみたいでw
私もやることにしました!!!戦うコルダ!←間違ってないよね?
金銭的事情で、通常版にしました(泣)
ドラマCDは聴きたかったけど!!!
PSPを買ったばかりで、ソフトに1万円は掛けられなかったorz
密林さんでポチッたんですが、PS2版より少し安かった~。何で?

ちょっと乗り遅れた子になってますけど、
皆さんの攻略情報を見ながら、効率良くマタガケていこうかとw

でもその前に!!!
薄桜鬼PSPの追加要素の所だけ、先にやってきます!!!
やっぱり初めてはゆっちじゃないとwww\( ̄∀ ̄*)オイ
わ~~~い、楽しみだ~☆


・・・イベントレポは、出来たら土日にでも書けたらいいなぁ?(;´▽`A 
と、途中までは書いてあるんだけど。。。ね!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい色ですね!!
PSP3000ですよね。
どうせ買うなら、限定モノがいいですよね~。
専用ポーチもいいです♪
私のは、しつこい様ですが、クライシスコアの同梱パックです!!

世の中コルダですが、私はビタXです(^^ゞ

レポの感想、楽しみにしていますね!!
うわ~私も欲しくなっちゃうww
思った以上に可愛いですね。

うちの黄色は・・なんだか乙女ゲームをするにはちょっと・・向かない気がする。
なんていっても、女子らしいかんじでいいですね。

ああ。。。もう一度再販してくれないかなー。
2台あってもいいからピンクが欲しい・・(ぇ?
欲しい!
私も欲しいなぁ!
私は青か赤で悩んでいる人です。
・・・・どうしよう、どっちにしよう!!
ピンクは可愛い女性っぽいなぁ~~。
今日ゲオでピンク(ジルの限定パックではなかったですが)見て、
みるみるさんを思い出したところで遊びに来てみたら‥^^

コルダ、私も乗り遅れて戦ってますよー!相変わらずダメゲーマーですが、楽しんでます!
みるみるさんも素敵PSPライフを~^^
リオンさん
限定いいですよね☆
クライシスコアver見てみたいですw
PSPの画像・音が綺麗でビックリです。やっぱりDSとは違う(笑)
でもあのディスクの回転音?が、ちょっとうるさ過ぎる気がします・・・
ああいうものなのかな~???

現在、ネットもやらずに戦うコルダ、嵌ってますw
きょんさん
ジル限定コラボじゃないのなら、まだ店頭に残ってる所も
あるみたいですよ~。
是非、乙女専用に2台目を買ってみたらどうでしょう?(笑)

お店でDSi LL見てきました~。
あれはいいですねw あの画面の大きさなら、乙女ゲーやってもいいかも。
でも私は、その前にPS3を買わなければ・・・orz
枕草子さん
私はこの限定色が出なかったら、青にしてたと思いますw
他の色もカッコいいですよねw

ほぼ乙女ゲー専用になるかと思うので、ピンクでいいかなと(笑)
ほら、心は永遠の乙女なんで(爆)
ちなみにDSもピンクですw
ふなさん
おぉ~、なんかタイミング良く、記事書いたみたいですね(笑)
超ウキウキしながら、受け取ってきましたw
一年以上買うの悩んでましたからね~。
やっぱりPSPは簡単に、どこでも出来るのがいいですね!!!

私も、早速コルダ漬けになってます!!!
攻略情報見まくりのダメゲーマーですけど(爆)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
