*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
CD☆星座旦那シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn&Aqarius~』
星座旦那シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn&Aqarius~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn&Aqarius~』 初回生産版
(2010/02/26)
緑川光、鈴村健一

商品詳細を見る


あの~、一言、言ってもいいですか?

主人公は二人と結婚したのかい?(笑)

なんか別に羊とぬの人(笑)、一緒に話す必要無くない?
僕の番が終わったから、次は君の番~みたいなのって。。。( ̄□ ̄;)
・・・主人公、二股かい(笑)

1つのCDに2人分入れるのは、別に構わないけど、完全に
話は別にした方が良かったかな~、と思います。
まぁ、旦那カタログも微妙な感じだったけどね、カタログだから(笑)

話は旦那になった設定なので、二人がどんな職業についてとかの、
その後がわかる感じで良かったですw
そして甘いしね~☆
でも星座彼氏の方が、私は好きかな。
旦那ということで、期待し過ぎだったのかも(笑)

そういえばまだ、ぬの人攻略してないんだよね~。
どうも年下ワンコ系はやる気がおきない。。。
結構ストーリー良かったという話は聞きますが。

そしてやはり今回も星座旦那シリーズ全部集めると
マモ旦那の特典がありますね~。そうなると思った(笑)
っていうか、ファンディスクとかにはマモ@蛇使い座は出ないのかな~???


今月出る夏組のドラマCDの『Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚』
をメイトで予約しようかな~と思ったのですが、
これって、ハニビ通販限定でトールケースサイズ仕様のパッケージ
なんですね~。送料かかっちゃうけど、限定に弱い私(笑)
春組の星的温泉浪漫譚も限定仕様のトールサイズで持ってるし。
こういうのって揃えたいよね・・・???(笑)

        ↓限定版のパッケージ↓
星的砂浜浪漫譚

やっぱり、これがいいなぁ。他に特典付く所もないみたいだし。
でも、婚姻届とか、コースターもいらないけど(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

トールケース~
私もトールケース、迷ったんだけど、春組の時に、
「収納に場所とるなぁ」と思って通常版にしたんですよぉ。
夏組も通常版かな?
ipodに入れちゃうからケースは通常版で我慢(?)。
公式で買って発生する分の送料を別途貯めて、CDに回して節約しないと、
とてもじゃないけど追いかけきれないよぅ・・・><
きっと買うんだ
ええ~~~!!
今回も、連動応募付きなんですか_| ̄|○
もういいよ。どんだけ買わせる気なんでしょう。
オトメ○トを見習うな!!
羊シリーズの時も全巻購入特典がありましたよね・・・
これもか!
せっかく、彼氏の方は制覇したし。
石田さんのだけで十分かな。
というか、話は別じゃないんですね(汗)
可笑しい事になってますねwwww

春、限定版買いましたよ~。
でも、思ったほどの内容じゃなかった気がします。
でも、この梓君お気に入りなんで、迷うところです。
集めたくなってしまうんですよね。困ったもんです(^^ゞ
枕草子さん
春組の時はコミケで勇んで買いに行ったんですよね~、ハニビに(笑)
スタスカ以外にも、どっさり買い込んだ記憶が・・・
トールケースって確かに収納は場所取りますけどね(^^;)

追いかけ切れませんよねぇ、出し過ぎ。。。嬉しいんだけどね。
第二のオト○イトにならない事を切に願います(笑)
リオンさん
えぇ、きっと買いますよ(笑)
最近、どれも連動応募だとか、予約特典だとかがあり過ぎて、
困りますよね。。。orz
そろそろ不用品を売って、資金も収納スペースも確保しなければ!!!

あれ???石田さんのは買うんだ!こたろ先生はダメじゃなかったっけ?
春組のドラマCD、どんな内容だったか覚えてないです(汗)
そうなんです
琥太郎先生は嫌いなんですが!!
が、石田彰って名前に弱いんです(笑)
石田さんに言われていると思って、聞きます。
頑張って。。。
リオンさん
あぁ、分かる!!!分かるよ!!!
私も遊佐浩二の名前には弱いですw
最近、”遊”の字を見るだけで、ドキッとします(笑)←末期

きっと甘い言葉たくさん言ってくれますから!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
