*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
CD☆DEARS朗読物語vol.6『日本の昔話』
買っておきながら、ずっと積んでたCDシリーズ(笑)
今回はこの朗読CDです!!!

Come across~DEARS朗読物語~ Vol.6 日本の昔話4Come across~DEARS朗読物語~ Vol.6 日本の昔話4
(2009/01/16)
朗読遊佐浩二

商品詳細を見る


はい、例のごとく、ゆっちの出てる部分だけの感想ですよ~。
そして書き出したら全部のセリフを書き起こしてしまいそうなので(笑)
私的萌え所をピックアップしますw

最初は『三枚のお札』
ゆっちは。お坊さん(笑)、小僧、山姥の三役やってます。
ゆっちファンでは有名なこれw

「てってとーん、てってとーん、てってとーんよ。
起きてぇ、ば様の顔見ろよっ」


何これ、何これ~~~、かわいいぃぃぃヾ(≧∀≦*)ノ彡
床ローリングですw
ゆっちのショタボイスって、あんまり聞いたことなかったから、
余計にヤラレました(笑)
でも、「てってとーん」ってどういう意味なの???
やっぱり方言か何かですかね?


次は~『干支の始まり』
これもスゴイの!!!( ´艸`)☆
ゆっちが一人で12支+1の動物の声をやってますwww
犬「一番についてやるぞ~、わぉ~~ん!!!」
猿「一番になるのは僕だッキー、犬なんかには負けないッキー!!!」
牛「オラだって足は遅いけんども、頑張るべ」


あとは「めぇぇぇ~~~」とか、「コケコッコーーーー!!!」とかwww
ほんとにヤバイですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でもね~~、やっぱり一番は12支になれなかった猫ですねw
名作文学(笑)シリーズのにゃんこも良かったですが、
これも高速床ローリングですwww
「にゃ~んでそんなに慌てて準備をしているのかにゃ~?」
「そうにゃ~」とか「ありがとうございますにゃ~」
とか!!!
超可愛いんですけど!!!!!悶絶です`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これ、もう買って損なしですよ!!!
是非聞いてみてください☆

・・・これ聞いたらフルーツバスケットを思い出したわ~(笑)漫画ですw

Vol.6とVol.7同時購入特典CDの『キツネの玉』も聞きましたが、
これも良かったです。でも上の2つの方に全て持ってかれました(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
