*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
はっきりしろ~~~ヾ(*`Д´*)ノ
なんの事かといいますと、『ルシアンビーズ』のイベント詳細が
発表されてたんですが・・・詳細はこちらのブログで確認!

(以下転載)
□タイトル
  Lucian Bee's - ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA -
□場  所
  会場:横浜BLITZ
  住所:横浜市西区みなとみらい5-1-3
  交通:みなとみらい線 「新高島駅」 3番出口すぐ
□日  時
  2010年5月2日(日)
    【昼の部】開場/14:00 開演/15:00 終演/17:00(予定)
    【夜の部】開場/18:00 開演/19:00 終演/21:00(予定)
□出 演 者
  鈴木達央
  寺島拓篤
  宮野真守
  梶裕貴
  TAKERU
  日野聡    ほか
   ※敬称略

※追加出演者は決定次第、順次発表いたします!お楽しみに!

□内  容
  ライブ、トーク、朗読劇
□チケット
  ■先行抽選発売
   <声優アニメイト+hm3ケータイチケット>
    抽選申込受付期間:
      2010年3月4日(木) 10:00 ~ 3月10日(水) 18:00
    抽選結果発表日:
      2010年3月12日(金) ~3月13日(土)
   <イープラス>
    抽選申込受付期間:
      2010年3月16日(火) 12:00 ~ 3月23日(火) 18:00
    抽選結果発表日:
      2010年3月25日(木) ~ 3月26日(金)
    http://eplus.jp
     ※本公演のチケットの受取は配送(手数料600円)のみになります。
  ■一般発売
    発売日:2010年4月3日(土) 10:00 ~
   <声優アニメイト+hm3ケータイチケット>
   <イープラス>
    http://eplus.jp
     ※本公演のチケットの受取は配送(手数料600円)のみになります。
   <アニうた革命フル>
  ■金  額
   6,500円(税込み)
    ※1F/オールスタンディング(整理番号順) 2F/全席指定


ゆっちは出るのか!?出ないのか!?

って、出るかわからなきゃチケット応募できないじゃんヽ(*`Д´)ノ
先行抽選発売だと3月4日からみたいだけど。。。
もうすぐじゃ・・・orz

しかも今回は転売防止で、チケットに名前入りで
身分証明書が必要らしいです。
やっぱり出るかもしれないし?たっつん出てるし←
抽選申し込んでおくべきかなぁ???
でもゆっち出なかったら、行く気がうせ・・・(ry

会場は横浜BLITZかぁ。でもまたスタンディングなのね。。。
2Fは座席指定みたいだけど。座って落ち着いてみたいってのは
年のせいですかね。。。orz
・・・だってスタンディングだと、他の人のペンライトとか顔にぶつかるしさ(笑)
足も疲れるんだよ!!!皆前に行こうと列がずれるしね(;^_^A
Secret
(非公開コメント受付中)

悩みますね
こういう、「ほか」っていうのが一番ネックですよね!
決定しろよ!と。
それかスケジュールの都合が付かないのでしょうか?
黒執事みたいに、遊佐さんがサプライズで出たりしたら、悔やまれますしね。
転売防止で、名前入り。。
悩みますね。

2階は、疎外感がいっぱいですよ。
リオンさん
これ、FDが発売される直前だから、誰かしら絶対出ると思うんだ~。
ほんと早く発表して欲しいです。
前回のイベントがスゴイ高額になってたから、転売防止は
しょうがないとは思いますけどね。。。
それならちゃんとキャスト決定してから、チケット発売しろ!!!って感じですヽ(`Д´)ノ

明日はゆっちのイベント~☆楽しんできますwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
