*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
行ってきたよ~www
先日、宣言したとおりPS2「ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~」の
トークショー&お渡し会に行って来ました!!

コニタン&ノジケンを見てきましたよ~~~www
なんかこの組み合わせ見たことあるな・・・と思ったら、
BLCDの組み合わせだった(笑)
あのCD良いよね~!!←わかる人にはわかるはず?ゆっちも出てるあれです(笑)

ナデプロCD好きだったし、生のお二人を見たことなかったので、
とりあえず、見てみるか~って気軽に行ったので、
どんなイベントか全然リサーチせずに行ったら、
オンラインゲーム『ラグナロク』のイベントだったみたい。
(←オンラインゲームは全然知らないのですが、世界一会員数が多いらしい)

ナデプロは協賛って形で、小さいブースで人少なかった(笑)
あの二人だったら、もっとスゴイことになると思ったけど。
開場時間過ぎてから行ったけど、全然余裕だったw

カレンダー1000円を買って整理券を入手。
SA3E0004.jpg

整理券もらっても、トークショーの並び順は集合時間に集まった先着順だったため、
早く行った意味まったくなし!!!整理番号順にすればいいのに・・・
でもおかげでスゴイいい場所で見れた!!コニタン&ノジケンがあんな近くに!!!
お二人は私の声優ソートを見ればわかりますが、大ファンってわけではないんですが←え
近すぎてドキドキしたwww あれがゆっちだったら、絶対倒れてた(笑)

そしてトークショー15分弱?だった・・・短すぎ・・・
トークショーというより、質問に答えていく感じで、
・自分のキャラについて
・一緒に仕事をするとしたら、どのキャラがいい?
・今までで一番心に残ってる言葉(だっけ?)
・声優志望の人にメッセージ3つ
こんな感じだったかな~?うろ覚え←

お話は面白かったです。声優さんって何でトーク面白いんだろう???
やっぱり仕事していくうちに、磨かれていくんですかね?
二人ともとても仲が良い感じで、プレスの人が写真撮る時とかも可愛かったwww
でも時間に追われてる感じで、ちょっと残念でした(´・ω・`)

そしてお渡し会・・・緊張して「応援してます!!」しか言えなかった(笑)
すごいファンとかでもないので、あんまり言葉が浮かばなかったってのも
あるけどさwww
次の人とか結構しゃべってて、もう少し何か言えば良かったかとちょっと後悔。
でも、この経験を次の平川さんの握手会に活かそうかと!!!←どんな経験(笑)

今回はすごい良い位置で見れたってことと、初生コニタン&ノジケンを
見れたってことで満足ですヾ(*´∀`)ノ
カレンダーどうしよう(笑)使わない・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお!!やっぱ、私も行けば良かったかも(>_<)
殺到すると思ったんですけど、そうでは無かったんですね!!
またしても、羨ましすぎる!!
私も、すっごいファンていうワケでは無いんですけど、会いたいです。
お二人とも面白いですよねwww
誰から、カレンダーもらったんですか?

平川さんの時は、ちゃんと考えておかないとですね。
リオンさん
カレンダーはコニタンからもらいました!
でもノジケンからもお土産?(ハイチュー)をもらいましたよ!
なので、お二人から手渡しされましたwww

平川さんは既に考え済みです(笑)
でも、人数が制限なしでスゴイことになりそうなので、
時間あるかな・・・ちょっと心配(>_<)
お疲れぃ!!!
すごぃね!!すてきな場所でみれて良かったね☆☆
うぉ~わかる!!なにはなせばいいかあぁいう時わかんなくなるよね!!あたしなんかてんぱりすぎでよく「落ち着いて」ていわれる(笑)
るかちゃん
そうなの~~wwwホント良い場所でラッキーだった。
ニヤニヤして変な顔だったかも(笑)

今度の平川さんの時は、超緊張しそうなので、
シュミレーションで練習して行こうかと。←え???(笑)
ハイチュー!?
何味だったかがえらく気になります!!
にゃもさん
私はストロベリー味でしたwww
他の味もあったのかはわかりませんが。
表面にがる★パラ!の絵が印刷されてました!
最近こういうの多い??ハニービーのチロルチョコとか。。。
メッセの特典でもこういうのたまにありますよね~。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
