*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
【BでLなゲーム】眞鳥先輩攻略終了☆
1週間に1キャラ攻略なスローペースでやっております(笑)
3人目は眞鳥先輩ですw
今回はほぼ反転なしで書きますので、ネタバレ注意ですよ☆

STEAL!  初回限定版STEAL! 初回限定版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る


このゲームはほとんどの方が表名で出てますが、この方は裏名なんです。
御勒院鷹磨って誰!?!?・・・と思いましたが、寺島拓篤さんだよね???
最初はわからなかったんだけど、ちょっと低めの声出した時に
「あぁ!!!」と思いましたw
つい最近乙女ゲの方で、攻略したなって(笑)

眞鳥先輩は、ディオ程は萌えなかったけど、こういう掴み所のない
飄々としたキャラも好きw
皆からも信頼されてるけど、自分の中には他人を
決して踏み込ませない、何か秘密を持っている眞鳥先輩w
その秘密を暴いてやるぜ☆てな感じに萌え・・・燃えました(笑)

そしたら、彼は王子様だったw

フィトナの関係者だってことはわかってたんだけど、
フィトナ王家の生まれ変わりで記憶があるとかいう設定だと思った。
そこまではファンタジーじゃなかった模様(笑)
だって現代まで一族が存続してるとか思わないじゃん!!!

ストーリーは遺跡の謎とかが分かるルートで面白かったですw
明日叶もめっちゃ男前だったしw あれは惚れるだろwww

最後は思い責務から解放された眞鳥先輩が、デレデレな感じで
それも良かった。良かったんだけど!!!
最後のEDにえ/ちシーンが無かった。。。orz
桐生さんもディオもあったのに~、期待してたのに~!!!←殴

でも王子様に付きものな許婚→婚約破棄みたいなEDは王道?だけど良かったですw

次は緑川さんキャラの慧かな。それでとりあえず終了するかも。
皇帝さんキャラも気になるけど、にゃんこキャラはな~・・・
ストーリーいいのかなぁ?っていうかえ/ろいんですか、このルート(´Д´(○==黙れ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
眞鳥さん、好きでした~。
裏名で、あぁ、この人かぁ、なんて(笑)。
スティールで見直したよ、な、感じだったの(笑)。
私のお気に入りはディオ、桐生さん、眞鳥さん。
慧は、まぁまぁ。ちなみににゃんこは萌えなかった・・・わんこも・・・

でもオールキャラクリアすると、ラヴメッセージが見れた。
ディオと桐生さんと眞鳥さんの、見たくて頑張ったよ~~

枕草子さん
私も眞鳥先輩の飄々とした感じの声良かったと思いますw
でも最初判らなかったんですよね~。いつもはどちらかというと
低めの声聞いてたので。

オールキャラクリアでラブメッセージか・・・
見たい!!!(特にディオ!!!)見たいけど、全員やる気力はないかも(汗)

にゃんこは、萌えないんですね~。わんこは最初から私的に論外です(笑)
時間があったら、フルコンプしたいとこだけど、他にも色々積みゲーあるんで、
やっぱり慧で終わりにしようかな~?
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
