*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ラブ★トリップ~これってハネムーン?
このシリーズ結構いいですねw
男前図鑑とかは、当たり外れがあるんですけどね(笑)

まずは、ゆっちの出てる京都編から~☆(主演は石田さんですけど(笑))

ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編
(2010/01/20)
遊佐浩二、石田彰

商品詳細を見る


これ、ゆっちはちょっとしか出てないですけどね~(^ー^;)
『ナビカレ』のイベントの時に、出演しないってはっきり言ってましたけど、
あんまりにも皆の抗議が多かったんでしょうか(笑)
だって京都編なのに、ゆっちが出ないなんて!!!
それでそのために、急遽作ったと思われる京都弁を話すキャラは「お坊さん」
いや~、面白すぎでしょ、ぽにきゅんw

でも、やっぱりゆっちの京都弁はいいですね~w
お坊さんの役でも、ドキドキしました(笑)
だから今度出る「方言恋愛」はメチャクチャ期待してますwww
あ~、なんか書いてたら、ゆっちの京都弁が聞きたくなってきた!!!
「ブロードキャストを突っ走れ!」(B/Lだけどw)でも聞いてくる~-=≡ヘ(*・ω・)ノ

フリートークでは、石田さんに押され気味のゆっちが面白かった(笑)
いつもは他のキャストに色々とつっこむ、ゆっちですが。
石田さんだと敬語だし、フォロー役になっているゆっちw
珍しくてこれはこれで面白いw

・・・ストーリーの感想とか全くしてないんだけど(笑)
お話、面白かったよ?設定とかは、この際気にせず。
京都好き~な私としては、どの場所も行ったことあるし、
場面が想像しやすかったw
いつも京都に行くとホテルなんですが、こういう旅館っていうか、
町屋に泊まってみたいなぁw 


ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 沖縄編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 沖縄編
(2010/02/17)
岸尾だいすけ

商品詳細を見る


お次は、ダイサク演じる沖縄編☆
高遠@だいさくは、現在決まった恋人はいない遊び人な設定。
旅行に行くのも、有給が溜まっているので、無理矢理上司に
行かされた感じ。テーマも「ぐうたらリゾート」(笑)

ホテルで予約をキャンセルされて困っていた彼女を
助けた縁で、一緒に行動するようになります。
この彼女は元彼から嫌がらせを受けていて、
この元彼のせいで、ホテルもキャンセルされてしまったんですけどね。
ここでの高遠@だいさくが男前なんですよw
カッコいいし、可愛いwww

彼女に段々惹かれて、葛藤していく様が良かったです( ´艸`)
彼女も元彼に傷つけられた後に、あんな風に優しくされたら、
コロッといっちゃいますよね(笑)
沖縄旅行最後の夜、ダイサクは彼女に気持ちを打ち明ける訳ですが。
「俺で試してみるかい?」
「OKなら君からベッドに来て・・・」
って!!!(*^m^*) ムフッ
旅行なだけあって、大人なムードですw
キスSEも多めで、萌えましたwww


ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 金沢編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 金沢編
(2010/02/17)
小野大輔

商品詳細を見る


最後は。小野D演じる金沢編☆
上から目線のD!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あぁ、ダメだ。私の中では、小野Dはヘタレなんで、どうしても笑ってしまうw

でも、どうなの?この二人。2ヶ月以上もあってなくて、メールも電話も
全くしないって。。。いくらお互い仕事が忙しくて、仕事が好きな彼女を
優先してあげたいっていっても、それって付き合ってるって言わなくない???
しかも後輩に言われて、引っ込みがつかなくて旅行って。。。
やっぱりヘタレ?(笑)

CDの中で出てくる回転寿司は、もりもり寿司って所がイメージらしいw
・・・もりもりって言われると違う人を想像してしまう(笑)
金沢行った事あるんですが、この回転寿司には行ってないなぁ。
ちょっとお寿司が食べたくなった(笑)

話は、旅行当日に待ち合わせ場所で待つ小野D。
そこに彼女から電話が。今、上海にいると。
・・・え?いくら出張が長引いたっていっても、もっと早く電話して
あげようよ!!!怒るDも当然だと思います(笑)

そのままDは旅行に行くのですが、メールで旅行中にやりとりしていくうちに、
忘れかけていた彼女への想いを思い出します。
そして上海から直接、金沢に来た彼女。後半からバカップルになってます(笑)
最後は一緒にお風呂に入っちゃいますよ(/∀\*))キャッ

フリートークは、やっぱりヘタレな感じが出てる(笑)
スタッフさんからも笑われていたらしいw
小野Dはこうでなくっちゃ!!!←



キャンペーン期間中ということで、ぽにきゅんのCDを買うと、
サイン色紙の応募券付きのステッカーをもらったんですが。
これが、どれにしようか迷う~~~!!!

色紙応募

ゆっちが出てるのを選ぶのは間違いないんですが、
他の出演者の方も素敵な方ばかりでw
2枚あるんですが、どれを選ぼうかなぁ???
平川さんと共演してるのはないんだ~、残念。
皆さんなら、どれを選びますか~~?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も買いました!
これ、まだ聴いていませんが金沢編だけ買いましたw
なんで笑っちゃうの~~~。たまには偉そうな小野さんもいいじゃない(笑)
とか言いながら、私も結構ヘタレな小野さん好きなので、
腹立ったらどうしようwww
ゆっちの「お坊さん」。きっと煩悩だらけの坊さんですねwwww

方言恋愛、私も楽しみです~!
もちろん土佐弁の小野さんが、ですけど(*´∇`*)
ひよどりさん
え~だって~(笑)例のSSですっかり、私の中ではヘタレな
イメージになってしまったのでね~。( ´,_ゝ`)プッ

ゆっちのお坊さんは、普通に親切なお坊さんでした(笑)
むしろ、もっと煩悩があっても良かったかも←オイ
だって、せっかくゆっちが出てるのに~~!!!

方言恋愛楽しみですよね☆
ゆっちの京都弁、考えただけで鼻血が出そうですwww
皆さんちゃんと標準語で話してるから、方言で喋った時の
そのギャップにも萌えそうですwww
あ~、応募するの忘れてたわ
ん~、私は鳥さんと安元さんで応募してみよっかな~。

SS関係なしに、小野Dはヘタレでしょ?ねっねっ!?(←必死)
にゃもさん
最初はね~、小野Dはヘタレだと思ってなかったんだよね(笑)
あまり知らなかったのもあるけど。
今は知れば知るほど、ヘタレな気がする(笑)
SSはきっかけですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
