*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
【18でRな乙女ゲー】発表されてたw
仁義なき乙女、すみれの蕾ときて、今度はどうなんでしょう!
美蕾さんの新作ツンデレ☆S乙女(笑)
タイトルからして笑えるけどw
美蕾さんの作品は、最近良くなってるので、次も期待したいところですw

ツンデレ☆S乙女 ~本当は私、ピュアなんです(汗)~ツンデレ☆S乙女 ~本当は私、ピュアなんです(汗)~
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る


キャストは、豪華ですよw
でもキャラ設定見るだけでも、やっぱりコメディですね(笑)

超ど天然天才教授・・・空野太陽
クールなお笑い芸人・・・堀川忍
田舎育ちの個性派俳優・・・紫原遥
おバカな政治家の息子・・・皇帝
鬼畜な学長神父・・・紫花薫

それにしても美蕾さんは、紫花薫さん好きだね~。
ほぼ出てる気がするよ。
でも最近はイベントとかでよく顔見るし、
うっかり本人の顔が出てきて笑ってしまいそうです(汗)

あとは空野さんが超ど天然な役・・・
彼は腹黒キャラじゃないと!!!
仁義なき乙女のレテは萌えましたwww
皇帝さんも最近乙女ゲ率が高くなってますねw
表名でもね(笑)

今回は主人公の声はないみたいですね。
私は声無し派なので、かまわないんですが。
美蕾さん作品は全部プレイしてるので、今回もやるつもりw


次は新ブランド、ショコラティエさんの新作。
こちらもCV発表されてましたね!!!

memoriesmemorioes
(2010/04/28)
Windows

商品詳細を見る


上条隼人・・・佐藤タカオ
十津道也・・・先割れスプーン
最勝寺嘉隆・・・神凪儚
浅葱樹・・・神奈紘飛
小野瀬敦司・・・青島刃

2人知らない・・・
でも神凪さんは最近よく出てますね~w
今ちょこちょこやってるSTEALでも主役だし(BでLなのだけど)

これは面白いのかなぁ。あんまり宣伝してないよね。
情報だけは前から出てたけどさ。
ホームページとかも簡素な作りだし。
評価見て買おうかな・・・

とりあえず3月26日には2本も出るからね~。
上のツンデレ☆S乙女とリドル・ガーデンは買いますw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もリドルガーデンは買おうかと思っているのですが・・・
声優陣が好みなので☆
絵が、女の子の絵が、ちょーっと苦手かも・・・
でも頑張ってみようかなー。
枕草子さん
おぉw 枕草子さんもプレイ予定なのですね!
絵はアンダーザムーンと同じ絵師さんですよね。
主人公の胸がありえない位の大きさの(笑)
シナリオライターさんもアンダーザムーンの方なので、
がっつり、え/ろいの期待してるんですけどねw←殴

CVは豪華ですよね~www
・・・かとういつきさんが、未だに誰だかわからない(汗)
楽しみだぁ~~ww
ついこの間、遅ればせながら「すみれの蕾」をクリアして、尋常じゃなく萌えましたので、この「S乙女」は絶対買います!!(*´Д`*)
Sな設定だけで、前からすんごい気になってたんですけどwww
リドルガーデンは絵柄がちょっとネックですが、みるみるさんのレポで釣られちゃいそうですwww
ナツさん
「すみれの蕾」プレイしたんだ~。良かったよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私はトウワ落ちです。ユキも号泣したけどw

S乙女は、買うつもりでストーリー知らなかったんだけど←オイ
あんな話だったのね(笑)それはそれで面白そうw

リドルガーデンの絵もね~、アンダーザムーンより
マシな気もしますけどね(笑)
まだまだ
裏名、毎回同じ人はすぐわかりますが、毎回変える人は、調べるのに困りますね。
私は、まだまだ、裏名はわからないですね。
勉強しないと!!
皇帝さんと先割れスプーンさんは、すぐわかりました!!
リオンさん
あ~、良く変える人いますね~。たっ○んとか(笑)
彼は、いつもスゴイ名前使ってるから、面白いw
でも声聞けば、一発でわかるんですけどねw

あとは浅野要二さんは是非覚えてください!!!(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
