*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
遊佐友様から情報頂きました!!!
次はゆっちが来るであろうと皆で予想していたコレ!!!
やっぱり来ました~~~(≧▽≦)☆

ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編
(2010/03/25)
遊佐浩二

商品詳細を見る


このツンダーシリーズ(笑)
1巻目から聞いてますがね、これがまた萌えるんだよ~www
最初のウサのしんとか出てきた時は、どうなのよ!?とか
思いましたが、どのシリーズもいいw
ツンダーな彼もオレ様竜王、やる気のない陰陽師、宇宙戦国武将とか(笑)
笑える職業?な方ばかりですけどね~(^ー^;)

今回は、意地悪なサイエンティストだって( *´艸`)
ゆっちにぴったりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
キャラ設定がスゴイツボですwww
腹黒どS万歳ヾ(≧∇≦*)/

(キャラクター設定、私的重要なとこ抜粋w)
常に笑顔を絶やさず、比較的丁寧な言葉で喋る、一見物腰やわらかな白い王子様。
ただし内面はどS王子!!!
特徴・・・常に白衣を着用しているが、白衣を脱ぐと中は真っ黒w

好きなモノ・・・お医者さんごっこw


どんな内容になるのか、とっても楽しみです(笑)
字が大きくなってるのは気のせいですよwww
緑川さんキャラも結構「ヤラセロ!!!」とか言ってたけど、
今回はどうなんでしょうw
もっとスゴくてもいいよ!!!←殴
は~~~、とっても楽しみです~~~♪♪♪

でも話してた通り、年代揃えてきましたね!!
モリモリ、石田さん、緑川さん、ゆっちw
みんなアラフォーですね~。やっぱり狙ってたのか!?(笑)

応援バナー貼ってみたw
キャラ絵もカッコいいwww 眼鏡~~~!!!d(≧▽≦*d)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これは・・・かいでしょーw
きゃw これはいいこと教えてもらいましたw

早速・・ポチッてこなければ\(^O^)/

なんていっても、
好きなモノ・・・お医者さんごっこw←ココに尽きるですよw
きょんさん
買いですよねwww
ポチッといっちゃってください!!!
お医者さんごっこ、気になりますよね~(笑)

ずっとCVが発表されないので、悶々としましたが
これでゆっちとお医者さんごっこがwww←殴
とうとうきましたね!!!
ゆっちとお医者さんごっこ!!
これはタマラン設定できましたね~~www
すんごい面白いキャラばかりなのに、台詞のイチイチに萌えますよね、このシリーズ!!( ´艸`)
私はできれば自分が診察する方で・・・(以下自己規制)
CDの感想も楽しみに待ってます♪
きたぁ!!!
みた瞬間ガッツポーズ(笑)
いじわるなお医者さんとかもう設定でベリーグゥ!!!(笑)

たのしみだよね(≧∇≦)
ナツさん
タマラン設定ですよねw(笑)
ナツさんは診察する方なんだ!!!(≧▽≦)ギャハハ
もちろん私はされる方・・・(以下自己規制☆)

なかなかCVが発表されず、焦らしプレイでしたが(笑)
ますます楽しみになりましたよ!!!
るかちゃん
情報ありがとうございまいした☆
メール見て「やった~~!!!」って叫んじゃったからw
外じゃなくて良かったと思いますw
家族は無言でスルーしてくれましたよ(爆)

お医者さんごっこ、CD楽しみです☆
おおおお!!!
やはり、遊佐さんできましたか!!
っていうか、この性格設定で、遊佐さん以外誰にやらさるんでしょうか(笑)
予約してきます!!
すでに、予約してある様な気もします(記憶が・・・)
楽しみですね!!
リオンさん
だよね!!!ゆっちのためにある役だと思います(笑)
知った時、叫びましたからw
是非ポチッてきて下さいwww
全巻購入特典も楽しみだ~☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
