*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
【BでLなゲーム】三浦祥朗さん、カッコいい!!!
STEAL!  初回限定版STEAL! 初回限定版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る


<注意>これは浮気ではありません(笑)←?

きゃ~、きゃ~、めっちゃ悶え転がりました(*≧▽≦)bb
久々のクリーンヒットです☆

ディオ@三浦祥朗さん

は~、もうカッコ良すぎwww
雄たけび上げながら、床ローリングしまくりました(≧▽≦)☆
三浦さんといったら、ビタミンXの永田くらいしか、印象になかったんだけど、
あんなに素敵な低音ボイスも出せるのね~~~!!!

前回、ひろCキャラを攻略した時から、とても気になってたんですw
余裕たっぷりな俺様キャラ!!!強引で、強くて頭も良い←やっぱりここ重要(笑)
あ~もう、めっちゃ好みのタイプwww

ひろCキャラの桐生もクールなドSキャラで、ヒットだったんですけどw
さらに上を行きましたねwww
ディオみたいな、心の傷を抱えているキャラに弱い私(笑)
あの俺様低音ボイスに、腰砕けです←殴

ミッションや大まかな話の流れは、共通で誰をパートナーにするかで
そのキャラの抱えてる問題などがストーリーに絡んでくるという感じです。
ディオの場合、早い段階で主人公に好意を持っているのが分かる感じで、
甘い感じがいいですw 嫉妬っぽいのあったしwww
それでも中々気付かない(鈍感)のは、乙女ゲーでも同じ主人公のデフォルトですね(笑)

彼の心の傷もそれを癒して守ってあげたいっていう主人公の気持ちも
すごく良かったwww
そしてやっぱり、お父さんは殺してなかったのね(笑)
そうだと思ったんだ~!!だって一度も殺したとは言ってなかったからね~。
そうじゃなきゃ、重くなり過ぎちゃいますからね(笑)

今回も遺跡でのえ/ちシーンがあった(笑)
あれ、みんなあるの???
やっぱり危ない所を潜り抜けると盛り上がるんですかね~w←殴
今回もEDは甘くて良かったですwww
三浦さんの低音ボイスに終始やられっぱなしでしたwww
別にそういうシーンだけじゃなくてね(笑)

普通に話してる時も、すごくカッコ良かったですよw
艶があるというか(/∀\*) ポッ
BでLなCDとかも出てるのかな~???ちょっと調べてみようかな?
・・・でもこのキャラだったから良かったんだと思うけど。
だって誰裏の浦島君とかは、スルーだったから(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
よくお邪魔させていただいているのに初コメです~!
宜しくお願いします~!

ディオの「ガッディーノ」って言う、「ガ」の低音が堪りません♪
浦島くんは耳に残らなかったのは何故・・・
というか、プレイしてないじゃん・・・積んでないでやらないと!
枕草子さん
いらっしゃいませ~☆
こちらこそ宜しくお願いします!
なんかこんな悶えてばかりの文章でスミマセン(笑)

うんうん、わかりますwww あのガッティーノの発音堪りませんね( ´艸`)ムフフ
三浦さんはもっと低音ボイスでやるといいと思いますwww

浦島君は、私もプレイしてないんですけどね!(ゆっちの石川類だけやったw)
ちょっと高めの声ですよね。あれは全く私の萌えツボではなかったんですよ~。
でもブロ友さん情報によると、彼のシナリオはいいらしいですよ!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
