*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ベルばら!!!
漫画も超大好きなんですけどw
こうきたか!!!
モモグレMEN`sシリーズ4作目はあの名作!!

ドラマCD『ベルサイユのばら』

4月25日発売予定
原作:池田理代子

【出演】
・森川智之(オスカル)
・鈴木達央(マリー・アントワネット)
・鈴村健一(アンドレ)
・遊佐浩二(フェルゼン)
・前野智昭(ロザリー) 他

※初回生産限定フリートークCD付き!
詳しくはこちら

ゆっちがフェルゼンって。。。
またフェロモンたっぷりなフェルゼンになりそうなwww
たっつん、マリー・アントワネットなんだ。
なんか最近女声ばかり聞いてる気がするんだけど、気のせいですか!?
そしてモリモリのオスカル・・・どうなんだろう???


そしてモモグレで思い出したんですが、これ予約するの忘れてた(汗)

Story of 365days DIA Anniversary from Aoril to JuneStory of 365days DIA Anniversary from Aoril to June
(2010/03/25)
ドラマCD

商品詳細を見る


前回のHEARTが良かったので、結構期待してますwww
次のキャストは・・・
小野大輔
櫻井孝宏
宮野真守

ひよどりさ~~ん!!!ここにもDさんが出てますよ~~!!!
っていうか、平川さん出ないんだ。。。orz
CLUBではゆっちが生き残れるのか、激しく気になります!!!
3人の中の1人だけなんだよね、きっと。

私は連動購入特典のために、今回も買いますよw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

フェルゼン
フェルゼンってマリーアントワネットの彼氏だよね?(あれ?

私もこれかいますよー。

モモグレはまさかのお話持ってきたわ。
うんw すげー楽しみになってきたw
アンドレが好き(*´ェ`*)
ベルばら、面白そうですね~w
高校の図書館にこの漫画が置いてあって、当時めっちゃはまりました♪
アンドレに惚れて、切なかった思い出が・・・(笑)

ああー!!ここにも甘い罠が・・・w
愛と懐具合・・・。本当に世知辛い世の中です!!
予約して来よ~w
情報ありがとーです!!
ベルサイユの薔薇のオスカルが
森川さんとか!!
(個人的にはフェルゼンが一番好きなのだけれど。。。

私もポチらねばー(><

…ちょっとまって、オスカルって死んじゃうよね。。。
。。。

ううう!!でも、私、ポチります!!
きょんさん
そうそう。フェルゼンは愛人ですよ~w
ゆっち×たっつんですね!!!←え、違う?

第3弾のロミオとジュリエットも気になりますw
ひよどりさん
高校の図書館にベルばらがあったんですか!!
素敵な図書館ですね☆
私はやっぱりオスカルが好きですw オスカル様~~( ´艸`)

ポチっちゃいましたか!!!
ハートは前作より甘くなってたので、今回も期待ですwww
壱哉さん
あっ、そうだね。原作では・・・
やっぱりそこまでやるのかな~!!
あの長いお話をどこまでCDに入れられるのか!?

ゆっちのフェルゼンも気になるけど、モリモリのオスカルも
非常に気になりますw
めっさ男前なオスカルになりそうwww
ベルばら!?
今度はベルばらやるんですかっ!
すごっ!ちょっと聞いてみたいかもです!(>_<)/

個人的な微妙にヘタレでおぼっちゃまなフェルゼンが好きなんですが
それを遊佐さんがやるとなると・・(すっごい気になるです!)
PONさん
ね!!!気になりますよねwww
他の方も皆豪華な方ばかりですし!!!

私は漫画では、オスカル様だったんですけど(笑)
ここは、フェルゼンに乗り換えることにします≧ェ≦ニヒヒ
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
