*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ラブレター♪(*^m^*)
壱哉さんのとこで、面白いものをやっていたので、
私もやってみましたwww

男性声優声優からのラブレター

・・・なんで声優声優なんだろ???
まぁ、そんなことは置いといて!これ、面白いですよw

まず本名でやってみたw(みるみるに置き換えてあります)


みるみるちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないと
すぐにみるみるちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらスタジオで、公園で、養成所でみるみるちゃんの姿ばかりいつも
探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
平川大輔がみるみるちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の平川大輔なら、きっとみるみるちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
みるみるちゃんが好きなブレスレット、頑張って手作りで作ってみたんだ。
2月22日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。石田彰 より


ス、スナイパーに狙われる!!!(|||´□`;)))))ガクガクプルプル
リオンさん!!!悪気はなかったんです~。
・・・でも平川さん、私に興味あるのねwww (〃▽〃) えへへ☆


そしてどうにかならないもんかと片仮名でやってみたw

ミルミルちゃんへ

えっと・・・実は昨日、遊佐浩二から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。

遊佐浩二、ミルミルちゃんの事が好きなんだって。

キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!

それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで公園に遊びに行ったじゃん?
その時にミルミルちゃんと一緒に遊んでて、
好きになっちゃったって言ってたよ。
ミルミルちゃんは・・・、遊佐浩二の事好き?


大好きです!!!!!


えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、遊佐浩二は友達だし、
付き合いも長いんだけどさ、俺もミルミルちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・遊佐浩二のことなんてどうでもいい。
俺、ミルミルちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がミルミルちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で街中に行って、
マフラーを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月22日の18時に街中で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

安元洋貴

・・・え?ごめんなさい(笑)

私は全力でゆっちのもとへ行ってきます(((((((o≧▽≦)o



あ~、面白かったwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

出た!!
遊佐さんからぢゃなかったけど
遊佐さん出たんですな!
おめでとぉ~(><
走っちゃって!走っちゃって!(笑

安元さんって、なんかもう、切ないイメーヂなんだけど(謎
(間違ったイメーヂがいつの間にか植えつけられているようです
すごい!
なにこれー!めっちゃ面白いー!
というわけで勝手にパクらせて頂きましたww
本名で無事ゆっちからのラブレターをゲットしましたー!

ま、誰からラブレターもらっても、みんな全力でゆっちの元へ駆けつけるんですけどね\(≧▽≦)/
壱哉さん
うん!!!ゆっちが出たのヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
全力で走っていきま~~すwww
でも最初の平川さんにも、ちょっとトキメキましたが(笑)←

なんかね、安元チーフが出てきた所で吹いてしまったわw
私も切ないイメージです(笑)あんなに男前設定なのに。。。
ゆみぞうさん
面白いですよね~!!!
本名でゆっちからとは!!!おめでとうございますw
早速見に行かねば(笑)

そうそう!誰からもらっても、ゆっちのもとへ行ってしまいますよね~www
安元さんからのラブレターも前半しか、ちゃんと読んでないです(笑)
安元さんが捨てられてる!!(笑)
めっちゃリオンさんに狙われそうな恋文をもらっちゃいましたね!(*≧m≦*)ププッ
そしてちゃんとゆっちから来てる!!!
いいなぁ~~(*´Д`*)ハァハァ
私も前にやったけど、森久保祥太郎だった気がします。←呼び捨てヤメロ!
安元さんの愛のメッセージ、半分も読まれてないしwww(爆笑)
みるみるさんのゆっち愛を再確認しました(〃▽〃)
ナツさん
そうなの~。チーフからラブレターもらっちゃって(笑)
この組み合わせに爆笑でしたw
やっぱりここは、ゆっちのもとへすぐに駆けつけないとでしょ!!!
だから最後まで読めないよ!!!(笑)

ナツさんは森久保さんからだったんですねw
色々試したら、ゆうきゃん出るかも!?
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
