*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ほ、欲しい・・・・・
すみません。これ、スゴイ欲しいんですけど。

ニーア レプリカント(特典なし)ニーア レプリカント(特典なし)
(2010/04/22)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


乙女ゲーじゃないんですが、RPGなのですよ。
でもでも!!!ゆっちが主役!!!!!!!!
乙女ゲーに嵌るまでは、生粋の?RPGゲーマーだった私のツボを
久々に激しく突いてくるんですが(笑)

詳しくはここ

~そして、狂気はもう一つの世界へ~

って、かっこいいってばよ!!!←誰?(笑)

この開発スッタフって『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフなんだって。
(結構好きだった気がする・・・昔過ぎて(7年前?)ちょっと忘れてるけどw)
そしてスクエア・エニックスだし。ストーリーも面白そうなんだよ~!!!
主人公だし、サンプルボイスの声のトーンもめっちゃ好みwww
もう、ど~しよ~~~~d(≧▽≦*d)
少年時代と青年時代で声が違うんですが、青年時代がゆっち。
少年時代は岡本信彦さん。どうせなら、ゆっちが少年役もやればいいのに~。
ゆっちの少年ボイスも聞きたかったw

でもこれ、PS3 なんだよ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

持ってないよ~。これのために買えってことですか!?
そしてFF13でもやれってことなの~~~!!!←
すっごい悩んで、ようやくPSPを買うことにしたのに、なんてこった(笑)
なんか買っちゃいそうな気がする・・・
(そしてきっとゴールデンウィークとかにやるんだ)

でもこれ、アクションRPGなんだよね。
私アクション苦手なんだけど、大丈夫かなぁ???
(キングダム・ハーツ挫折した人です(笑))

あと、キャラ?の「白の書」のCV:ピーターって
なってるんですが、あのピーターなの?????
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

PS3
買っちゃえ!!(←仲間作り)
私の気持ちがきっと分かるよ!!
鳥さんのヴェスペリアのためだけにPS3を買った気持ちが!!

大丈夫!!!
薄桜鬼PS3でるしっ!!!(笑)
私?
・・・・私は、劇場版ヴェスペリアBDで使うもん!!
愛が試されるとき( ´艸`)
PS3をゆっちRPGの為に買うか。

買っちゃえ!!(←にゃもさんマネw)
そしてFF13をプレイして是非感想をwww
私もFF13の為に、PS3買うか真剣に悩んだのですが、
結局買わず仕舞いでした。
PS3高いし、どうしてもPS3じゃないとダメなゲームって、
まだ少ないですもんね~。
悩むところです。
にゃもさん
あ、悪魔の囁きが!!!
さらに薄桜鬼まで買えと(笑)
・・・PSP買うの早まったかな~。
でも乙女ゲーで考えると、PSP作品いっぱい
出ますもんね~。。。

宝くじ当たらないかな・・・(笑)
気になる!!
買っちゃえ!!(←2人のマネ)
気になります!!
このRPGゲーム!!
FF13とヴェスペリアに、ラストレムナントも面白そうですよ!!

キンハの1は結構スゴイアクションでしたよね。
2からアクション要素減りましたけど。
ひよどりさん
( ̄□ ̄;)!! 愛が試されているんですか!!!
愛と懐具合は、密接な関係なんですね。。。
世知辛い世の中です(笑)

FF13も結構評判いいみたいじゃないですか?
積みゲーの山で雪崩がおきそうなのに、
さらにRPGまで手を出したら、大変なことに(汗)
ROGって余裕で、すごい時間かかりますもんね~。。。
でも買ってしまう予感が(笑)
リオンさん
リオンさんまで!!!しかも別のゲームのオススメまで(笑)
気になりますよね、このゲームw
ストーリーだけでも面白そうなんですが、
主役ゆっちだから。ゆっち!!!(←重要なことは2回w)

キンハ1はきっと難しすぎて、挫折する人が多かったんだよ!!!
だから2は簡単になったのではないかと。コルダみたいに(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
