*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やっと来た!!
ポイントが貯まってるからって、うっかり通販でたのんだら、
今日やっと我が家に到着~~~☆遅いぞーーーーヽ(*`Д´)ノコラァ

ゆっち好きーな皆様が、ブログ等で色々叫んでるのを見つつ、
メイトで裏表紙を見て、一人で悶えておりましたwww←かなり怪しい人(笑)
何?ってこれ↓

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 12月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/27)
不明

商品詳細を見る


私、声優雑誌はほとんど買わないんですけど。
だってこれ、ゆっちの特集が!!!←違うって(笑)
あ、『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』の特集ですが。
裏表紙がゆっち!!!主役のたっつんを押しのけて、真ん中(笑)!!!
中身も・・・ドキドキ(*´Д`*)
ゆっちがドアップwww→一回閉じる→もう一回見るwww→また閉じる
何回繰り返したことか(笑)
だって!!!だって!!!!あんなに見つめられたら心臓持ちません(/∀\*)←え
ポストカードも付いてた!!ゆっち&杉田&ひろCの3人の。
大満足ですwww 『SAY U PROJECT』のパンフと一緒に保存します(〃▽〃)


ところで『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』は有料チャンネルなので、
見れません。東映チャンネル入ればいいんですけどねw
これだけの為には、入るの躊躇う。。。どうせDVD出るんだろうし・・・
どうもテレビ番組って、見るのめんど・・・っていうか忘れる、多分(笑)
えっ、愛が足りない???そんなことは聞こえなーい、聞こえないよ~~~!!
だってDVDの方が、きっと特典映像とか付くんだろうし!!!うんうん。
そっちの方がいいよね?そうだよね?・・・答えは聞いてない☆ってことで(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仮面ライダーシリーズ、あんなにはまったのは後にも先にも「龍騎」だけかも!!
生ライダーバイク見るために鈴鹿サーキットへいったアフォです!!

リメイク版ということでかなりドキバクなのですが、声優さん豪華ですもんね~~~!!
DVDでたら私も是非チェックしたいです!!
ナツさん
おぉ~、「龍騎」見てたんですね!!!
しかも鈴鹿サーキットまで行かれたとは!!スゴイ!!!

私は電王しか見たことないんです(汗)
リメイク版は結構お話違うみたいだから、また楽しめるん
じゃないでしょうか?DVD楽しみですね♪
変身の時の掛け声「KAMEN RIDER!!」が、早く聞きたい(笑)
No title
私は、電王とディケイドとWを見てます(ました)。
良太郎ウラタロスバージョンで落ちました。
ディケイドは話が面白く、Wは祥太郎が好きです。
リオンさん
良太郎ウラタロスバージョン!!!
カッコいいですよねwwwうんうん。あの健君もカッコいい←

ディケイド面白いんですか!!見てみたいけど、
手を出すとスゴイ嵌りそうな危険な香りがするんですよねぇ(笑)
あら☆☆☆
あたちまだかえてない!!!!まぢか!!そんなにすてきなんやね☆☆てかゆっちセンターだしすてきじゃないわけないね(笑)あ~~きになるう~~
るかちゃん
そうなの(笑)主役たっつん押しのけてセンターwww
是非買うといいよ!!!1面に上半身ドアップだから!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
