*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
祝☆初日記
初めまして!!みるみると申します。
日頃の萌えをこのブログで発散しようと思ってます( ´艸`)

・遊佐浩二さん愛してます☆
・乙女ゲーム大好き♪
・声ヲタ
・BでLなものもイケルよ!
など同じ趣味の方、お気軽にコメント下さいね!!!

さて、最初の日記ということで何を書こうかな~と思ったのですが、
最近親しくさせて頂いてるブロガーさんが『男性声優ソート・140人+α』
をコメント付きでやっていらしゃったので、私も載せてみようと思います( ^ー゜)b
これを見ると私の傾向が分かるのではないかと(笑)
コメントがほとんど、ゲームのキャラだなw

男性声優ソート・140人+α

1 遊佐浩二・・・愛してます(*´∀`*)
2 平川大輔 ・・・緋色の欠片の卓さん、あと眼鏡・・・
3 岸尾だいすけ・・・なんっていっても柚木様♪
4 諏訪部順一・・・エロボイスが素敵w
5 緑川光・・・どの役も素敵にこなす、葉月王子様
6 鈴木達央 ・・・真壁翼!!
7 三木眞一郎・・・あのかすれた時の声が堪りませんwww
8 浜田賢二・・・低い囁き声は腰にくる(笑)
9 宮田幸季・・・ハトアリのペーター、ブラックな声が素敵w
10 伊藤健太郎・・・ やっぱりつっちー?
11 羽多野渉・・・チョッキ(笑)、攻めな演技にヤラレマシタ。
12 浪川大輔・・・祐一先輩好きです。
13 小西克幸・・・S声が素敵w
14 立花慎之介・・・ガーネット・クレイドルのサーリヤ
15 石田彰・・・演技がとっても上手!! 琥太郎せんせ
16 高橋直純・・・ヒノエに落とされましたw
17 近藤隆・・・リアルロデのナオヤ、似た声の方も好き
18 小野大輔・・・DはDだ!!!(笑)
19 杉田智和・・・緋色の拓磨
20 井上和彦・・・地の白虎
21 中井和哉・・・クロアリのグレイ大好きだ!!!
22 鈴木千尋・・・裏の方が・・・
23 成瀬誠・・・フルキス瀬伊君(あの4人の中で一番好き)
24 野島健児・・・ビタミンZの方丈那智
25 杉山紀彰・・・ハトアリのボリス
26 櫻井孝宏・・・ラブレボの一ノ瀬蓮、遥かの多季史
26 佐々木望・・・フルキスの松川依織、幽遊白書の浦飯幽助
28 吉野裕行・・・薄桜鬼のへーすけ
29 宮野真守・・・加地君
29 森川智之・・・帝王!!
31 寺島拓篤・・・ガーネット・クレイドルの白土楓
32 千葉進歩・・・歌舞伎役者で部長~!!(笑)
33 武内健・・・リアルロデのアルヴァンド、ノートも好きです。
34 勝杏里・・・アラロスのライル先生
34 中村悠一・・・結構低いな(笑)、 若頭。
36 高橋広樹・・・何故か一時期FCに入ってた(笑)、シャドーハーツのウル大好き!!!
36 松風雅也・・・幕末恋華 花柳剣士伝の相馬肇
38 鈴村健一・・・リュウタロス、ヒーローアカデミーJ!!
39 成田剣・・・クリムゾンのマーシャル

ここから下の順位は???なとこが多いです。

40 一条和矢
40 神谷浩史
40 関智一・・・地の青龍
40 谷山紀章・・・UTMのレニ、コルダ月森君
40 森田成一・・・火原っち、FFティーダ
40 安元洋貴・・・あんげんチーフ、こんなとこに!
40 山口勝平
47 うえだゆうじ
47 小野坂昌也
47 柿原徹也
47 梶裕貴
47 関俊彦・・・モモタロス!
47 中原茂・・・譲君、天の白虎
47 藤原啓治・・・キス×キスもっと作って下さい。←
47 真殿光昭
47 三浦祥朗
47 森久保祥太郎・・・薄桜鬼の沖田
57 下野紘・・・マイセ~ン
58 鳥海浩輔・・・こ、こんな所に(笑)、もっと上だと思うんだけど。
58 福山潤・・・ハトアリのディー&ダム
60 大川透・・・近藤局長~~
60 置鮎龍太郎・・・アクラム、グローランサーのアーネスト・ライエル
60 津田健次郎・・・千景様(笑)
60 東地宏樹
60 遠近孝一
60 飛田展男
60 日野聡・・・ソラユメの餘部先輩
60 檜山修之・・・飛影大好きでした・・・アニメイトに初めて行ったキッカケ(笑)
68 秋元羊介
68 池田秀一
68 石川英郎
68 石塚運昇
68 石野竜三
68 稲田徹
68 入野自由
68 岩永哲哉
68 内田直哉
68 内田夕夜
68 大塚明夫
68 大塚芳忠・・・デネブ!!
68 大橋隆昌・・・フルキスの樋山君、岸部親文(笑)
68 岡本寛志
68 織田優成・・・ビタミンXの二階堂せんせ
68 加瀬康之
68 金丸淳一
68 神谷明・・・シティハンター
68 神奈延年
68 木内秀信
68 菊池正美
68 子安武人・・・ハトアリのユリウス、フルキスの英二郎
68 下和田裕貴・・・緋色の慎司君
68 竹本英史
68 立木文彦
68 田中秀幸
68 千葉繁
68 中尾隆聖
68 難波圭一
68 野島昭生
68 野島裕史
68 花輪英司
68 速水奨
68 平田広明・・・宝生紫陽
68 広川太一郎
68 広中雅志
68 古川登志夫
68 古谷徹
68 保志総一朗
68 堀内賢雄・・・メリーゴーランド☆
68 堀川りょう
68 前野智昭・・・ビタミンZで・・・
68 松野太紀
68 松本保典
68 水島大宙
68 三宅健太
68 優希比呂
115 菅沼久義・・・こんな下に!!!
115 間島淳司
115 三宅淳一
115 森功至
115 矢尾一樹
115 保村真・・・STA☆MEN
115 山崎たくみ
115 山寺宏一
115 代永翼
115 若本規夫
125 井上真樹夫
125 岩田光央
125 黒田崇矢
125 小杉十郎太
125 白石稔
125 白鳥哲
125 鈴置洋孝
125 陶山章央
125 曽我部和恭
125 高城元気
125 高木渉
136 近藤孝行
136 阪口大助
138 木村良平
138 草尾毅
138 楠大典
138 小林清志
138 小山力也
138 笹沼晃
138 塩沢兼人
138 島田敏

こ~んな感じになりましたよ。ゲーム(乙女ゲー)にあまりご出演されない方は
存じ上げません。他にもあっと思う方はいるんですが、全員分のコメントは
力尽きた・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログ開設☆おめでとうございます~~~!!!
fc2はナツキさんも使ってらっしゃるんですよ♪
背景とかカワイイな~と思いましたwww

声優ソート、コメ付きで読めて嬉しいです!!
Dコメに笑い、鳥さんの順位にびっくりしました(笑)
みるみるさんは「フルキス」では瀬伊なんですね!
めちゃ大好きなゲームなのでニヤニヤしちゃいました。
私は依織さんでしたね~~。

これからウザイ感じでお邪魔しちゃうと思いますが、仲良くして下さい~~~!!
おめでとうございまーす!
ブログ開設おめでとうございまーす!!v-254

・・・・鳥さん、低すぎ・・・・・・。v-409
そのショック大きすぎますわ・・・・・
初めまして
早速遊びにきましたー(^O^)
ブログ開設おめでとうございます!!

BでLもOKなんですね!!
今、森川×石田聞きながらコメ書いてますwwww

DはDなんですね。あははっ(^O^)
やっぱり、森川さんは帝王ですよね(笑)
>ナツさん
こちらこそよろしくお願いします~~☆
初心者で何もわからない状態だったので、開設するまで
かなり時間かかったんですよ(笑)少しずつお勉強していこう
と思ってます☆-(ゝω・ )ノ゛

Dはね~、色々キャラ浮かんではきたんですが、
私の中ではDなんですよね~~アハハ( ´艸`)
おめでとうございますw
むふふww
やっと開設おめでとうございますw

これで堂々と 「遊佐さん愛していますーw」っと叫ぶことができますなw
いやいや、よかったですよw
>にゃもさん
ありがとうございます☆これからもよろしくお願いします!!

鳥さんね~、私もビックリしました(笑)
もっと上だと思ったんですけどね~。
20位辺りから、ん?この方こんなに上位???って
方もいれば、鳥さんみたいにこんなに下!!!って方
もいたのでね~。っていうか、全部確定するまでに
462回もBattle(笑)したので、最後の方は疲れ果ててたw
>リオンさん
ありがとうございます☆これからも仲良くして下さいね!!

リオンさんもBでLイケルんですね!!
BでLなCDはもっぱら、ゆっち出演ものなんですけどね。
石田さんのは聞いたことないかも!!!
>きょんさん
ありがとうございます~~~☆
すごい迷ったんですが、FC2にしました!!
ここの更新も頑張っていこうと思います(*´∀`*)

アハハ~、既に色々な所で叫びまくってますが(笑)
引かれそうなので、ちょっと自粛気味にいこうかと←でも、多分無理www
おめでとうさん☆☆
みるみるちんおめでとう☆☆☆
読むのたのしみだにゃあ☆☆☆
遊びに来るね☆☆☆(*n´д`n*)
>るかちゃん
ご訪問ありがとう☆
頑張って更新するので、また遊びに来てね~!!!
あっちの方も・・・頑張る・・・!!!出来るだけ(弱気w)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
