*All archives* |  *Admin*

2012/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
久しぶりにビズログ情報☆
もう3月下旬なのに、まだまだ寒いですね~。
でも季節は春!この時期になると出てくるアレ。
そう、それは。。。私の大好きな

桜のスイーツ!!!

ダイエットはどうした?とか、幻聴が聞こえてきますが、気にしない!←え
うん、いいんだ。一応、目標体重の半分は落としたし、たまには・・・(たまに?)
ご褒美的に食べてきました~(*´∀`*)ゞエヘ

桜パフェ

美味~~~い!!!うまうまwww
欲を言えば、桜アイスがもう少しあればと思いましたが、
抹茶ソフトが沢山入ってて、甘過ぎず、そしてコーンフレークが入ってない所が
良し!!!パフェにコーンフレークって、嵩増し的な感じで邪道だと思うんです
よね~。


・・・と、普通の日常的な話はこの辺で。
ここからは、ヲタ話を~~~。

B's-LOG (ビーズログ) 2012年 5月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 5月号 [雑誌]
(2012/03/19)
不明

商品詳細を見る


久しぶりに、ビズログ情報でも書いてみようかと。
私の気になるモノしか書きません。また、所々辛口意見もあるかも
しれませんが、苦情は受け付けませんので悪しからず~。
ダメな方は回れ右でお願いします。


まずは気になっていた『華アワセ』の情報から。
キャストが発表になっていました。

いろは役:寺島拓篤
蛟役:福山潤
姫空木役:立花慎之介
唐紅役:日野 聡
うつつ役:杉山紀彰

このゲームはゲーム付ムックとして全3巻リリースされるそうです。
•蛟編 2012年秋発売予定
•姫空木編 2012年冬発売予定
•唐紅/うつつ編 2013年発売予定

という事ですが、いろは編はないのだろうか???
名前も最初だし、メインヒーローっぽいし、ビジュアルも一番好み
なんだけどな~。

ドンピシャな方はいらっしゃいませんが、立花さんも、日野さんも
結構好きなんですよね~。話も面白そうだし、これは買います。
っていうか、1巻あたり1470円というお手頃価格だし。
・・・華アワセ特集の別冊ですが、半分は声優さんのグラビア?
ポーズ決め過ぎなんですが(笑)


今回のビズログは、CDの情報も結構出てますね~。
久しぶりにハニビより新シリーズのCD情報。

『さみしんぼCD』CV:吉野裕行

最近のシチュCDはダミーヘッドが欠かせませんね。
1575円で安いけど、イラスト的に年下っぽい設定なのかな?
う~ん、どうしよう???


『羊でおやすみ×週刊添い寝CDのコラボCD』の制作決定!!!
しかもイラストはカズキヨネさんだそうです。
添い寝シリーズは全巻制覇してますからね~。これはコレクター的にも?
買ってしまうでしょう。← ちなみにキャストは・・・

vol.1 置鮎龍太郎
vol.2 藤原啓治
vol.3 岸尾だいすけ
vol.4 下野紘

だいさくさんは是非、柚木様みたいなSボイスでお願いしたい。


『続 取愛兄弟』
・・・続って一体???vol.3とかじゃ、ダメなの???
っていうか、どう違うのさー!?と思いますが、これは買います。
ちなみにキャスト的にも私的に買いですw

兄役:立花慎之介 
弟役:寺島拓篤


あと、これはどうなんだろう?
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」
(2012/04/25)
平川大輔、藤原啓治 他

商品詳細を見る

CVが平川さんなんだよ~!!!
でもダミヘでもないし、vol.1の評価とか見ると、様子見な感じ???

CDの情報はこの位で、ゲームの情報に戻る。

緋色の欠片4『白華の檻』

緋色3のFDも発売されることになり、次は4ですか・・・
薄桜鬼の人気が落ちてきたから、緋色に戻ったのだろうか

今度は平安時代が舞台です。これって原点の話って感じなのかな???
幻灯火とか出てくるし。今回は、全体的にキャラの年齢が上な感じがしますね。
私的に高校生キャラとかより、しっくりくるかも( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも乙女ゲー的に髭キャラはやめて欲しいんだけど、結構いますよね?髭キャラ。
きっとキャストは一新ですよね?・・・攻略対象の中に、ゆっちに合いそうなキャラ
がいる!!!艶やかな雰囲気の検非違使で京からやってくる使者って所がピッタリ
な感じじゃないですかwww


『十鬼の絆』
7月発売予定

千歳:伊藤健太郎
千耶:神谷浩史
千岳:乃村健次
秦 :日野聡

戦国時代を舞台に、密やかに生きる鬼の一族の切ない恋愛を描く
っていうのが、テーマらしいですが、これはどうなんでしょう?
オトメイトなので、絵はとても美麗です。
ちょっと気になるけど、なんとな~く薄桜鬼の二番煎じな感じが
するんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

・・・乃村さんて誰?と思いましたが、lamentoのバルド役の方ですね。
乙女ゲーではあまり出てない方なので、どんな感じになるんでしょう~?


『L.G.S~新説 封神演義』

私の中で封神演義と言えば、マンガなんですけど(笑)
こちらもキャスト発表されてます。

玉鼎真人:関俊彦
太公望:梶裕貴
黄天化:日野聡
姫発:木村良平

・・・太公望が梶君か~。イラスト的にも梶君ぽくないですね。
主人公が楊栴で、妲己が男っていうのはどうなんでしょう?
日野さんは気になるけど、キャスト的にも微妙なんで様子見です。
それにしても最近、日野さんは乙女ゲーにいっぱい出てますね!


次は、大人の乙女向けゲーム情報。
『トリック・オア・アリス』

黒うさぎ:皇帝
チェシャ:柏木誉
ライト:野次馬根性
ラウンド:三酉
クロノ:ほうでん亭ガツ
シャドウ:野次馬根性

ひよさんシナリオなので気にはなりますが、そして皇帝さんとか
野次馬根性さんとか気になりますが・・・!!!
私、あのイラストがダメなんだ~~~_ノ乙(、ン、)_
乙女ゲーって、シナリオはもちろんですが、イラストも重要じゃないですかっ!!!
これは見送りかな~。でも評判が良かったら、やるかもしれない←


ビズログ情報はこの位で。
お次は特典情報です。ブロ友様、誰か購入予定の方はご連絡下さいませ~☆

『緋色の欠片3~明日への扉~』→こちら

・アニメイト特典→お友達予約済みw
・あみあみ/いまじん特典→みるみる予約しますw
・ステラワース/NET三宮特典
・ソフマップ特典→ブロ友様予約済みw

全部で4種類?アニメイトと迷ったけど、ポイントが貯まってるので、
あみあみで予約します~。


『十三支演義 ~偃月三国伝~』→こちら

これも4種類?
・アニメイト特典(2種類CDあるね)→みるみる予約しますw
・いまじん/メディアランド特典→ブロ友様予約済みw
・ステラワース/NET三宮特典→ブロ友様予約済みw
・ソフマップ特典→ブロ友様予約済みw

アニメイト限定版で予約しました・・・(>x<)☆
普通の限定版より更に2000円も高いんですが_ノ乙(、ン、)_

今年は購入ゲームをかなり絞ろうと思います(努力目標←え)
とりあえず、上記2件は購入予定ですw


プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
