*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大失敗・・・なんとなく予想はしてたけど(笑)
宣言通りにあまり間を置かずに更新。
とりあえず(*´Д`)=3ホッ・・・

最初は気になるこちらから。
今年のトップ3に入ろうかと思われるゲーム(注・R18乙女ゲー)の
『蝶の毒 華の鎖』のファンブックが発売されます。
あまりこういうのは買わないんですけど、気になるのはSS。
あと漫画?と全特典CDのシナリオが挿絵付で載ってるって事ですかね!!!
詳細はこちらで確認すべし!!!

■タイトル 『蝶の毒 華の鎖 公式ビジュアルファンブック ~LE SANG DIT~』
■発売日 2011年12月7日
■価格 2,730円(本体2,600円) A4判

それでさ、これも店舗特典付くみたいなんだよね。
ポストカードは別にいらないんですが、描きおろしペーパーが気になります。
誰か買う予定の人いる・・・???


そして前回の記事にも少し書きましたが、ここから愚痴入ります。
かなり辛口&愚痴&ネタバレ書いてるので、ダメな人は回避して下さいね。
個人的な感想ですので、苦情は受け付けません。
それでも大丈夫な方だけ、お進み下さいませ。


誰にでも裏がある Happy Gift誰にでも裏がある Happy Gift
(2011/10/07)
Windows

商品詳細を見る


これですよ~、こっそり買ってたんですよ~(笑)

だってFDだし、パラレル設定で、糖度MAXって書いて
あるんですよ???
気になるじゃないですか~!!!
前作のプレイ記事を読んで頂ければ分かると思いますが・・・
ちょっとアレだったんでね。微妙に不安な所もあったんですけど。
このゆっちキャラの声のトーンは、私のツボなトーンだし、
糖度MAXって書いてあるし(重要な事なので2回)という事で、
リベンジ的な気持ちで購入したんですけどね~。
見事、撃沈・・・_ノ乙(、ン、)_

・・・どこが糖度MAXなの!?

とりあえず教師編からやったんですが・・・っていうか、あまりにアレで
生徒編をやる気が失せた・・・orz
他のキャラはやってませんので分かりませんが、他はもっと甘いんですかね?
石川類(@ゆっち)だけ、あんな感じなんですかね!?全キャラやってから、
愚痴れという気もしますが、もともとゆっち(と三浦さんもw)目当てだったし、
もうやる気がしないんだもん。。。(´;ω;`)ブワッ
糖度MAX売りなら、全キャラ平等な糖度にして欲しいです。。。

パラレル編のテーマは文化祭。
【ラブラブシーンもいっぱい】って書いてあるから、すでに恋人状態、
もしくは両想いなのかと思ったら、そうではなかった件・・・。
ラブラブシーンなんてどこにあるんだ!?!?
教師編では、文化祭の出し物でお笑い大会に出なければならなくなり、
お笑いの掛け合いの練習シーン(自分のより生徒の)が結構あります。
・・・・・超爆笑ならアレかもしれないけど、つまんな・・・(略)

しかも報道部の部長だっけ?のキャラが気持ち悪すぎる・・・オカマキャラ
なんですが、ボイスオフにしたけど、スチルからして見たくないという(笑)
この二つの印象が強すぎてね~( ̄▽ ̄;)アハハ…
・・・しかもその部分のシナリオが結構長いんだよね。。。

ストーリーの流れは前作と同じです。ホストが教育実習生になっただけ。
またこっぴどくやられます(笑)貢がされはしませんけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
ラブラブシーンなんてないよ???
最後のEDは甘かったけど、この位はEDでは当たり前な気がします。
FDでしかも、糖度を売りにするものではないかと・・・

本編の補完編についても、【ラブラブデート中心+より深いお話】って
書いてありますが、石川類の教師編に関しては、ラブラブデートないよね???
前回の補完しかなかったよね?(あったら、こっそり教えて下さい。。。)
アレの補完なので、暗かった~。振られてから、仲直り?するまでの
石川類のモノローグ的なものでしたが、どうしてヒロインを好きになったのか
をもう少し詳しくした方が良かったのでは?と思います。
だってイキナリ好きになってたよね?(笑)

っていう事で、復帰作第一弾は失敗に終りました。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
色々とゲームは届いてるんですが、どれからやればいいかなぁ?
ゆっちの声に飢えてるので、『お菓子な島のピーターパン』をやろうかな?
あれはどうなんでしょう???最近、ネットから離れてたので、評価とか
全然見てないんだけど、萌えるのでしょうか???
ゆっちの弟キャラって新鮮だけど、私は年上好き~なので、萌えられるのか
ちょっと心配(笑)

なんかこう、萌え~~~!!!って叫んで、
乙女ゲー(ヲタ世界)に舞い戻ってこれるような(←?)、
そんな素敵なゲームはありませんかね???
なんかあったら教えて下さいませ~☆

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
