*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
来ない・・・!!!
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


うたプリの龍也先生との大恋愛EDが終了しました~☆
龍也先生@ゆっちがカッコ良過ぎる件。。。`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ルート制限があるため、ゆっちに特攻できず、3人の生徒を頑張って
攻略したかいがありました!!!

!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

あれは本当にCERO”C”でいいのかね?
基準が甘くなってる気がします(笑)
特に大恋愛EDは、そのままヤッてしまえ☆と思いましたよ~。
だって他のルートは・・・・・(笑)←

これの感想も書きたいんだけど、その前にアレですよね。
わかってるんですが、アレをを書くには時間がかかるので、
もうちょっとお待ちを。((((;´・ω・`)))

そしてうたプリが終了したので、私も幕末へ行くべく、
ポチッたのに、取寄中となってて、まだ届かない~~~~ (´;ω;`)ブワッ
なんか激しく嫌な予感がするんですが。。。商品ページ見ると
品切れになってるの。このまま待たせたあげくに、キャンセル
されそうな気がしてならないんですがヾ(*`Д´*)ノ
←一回やられたことあるんだよね・・・○天め・・・
みんなのレポもネタばれ防止のために、読めないの~~~orz


そしてアロマリエ新作の店舗特典が発表されてましたよ~!!!→こちら
(18歳未満は立ち入り禁止ですよ!!!)

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る


大正時代ですよwww
そしてシナリオが丸木先生なんですよwww
期待大ですよね~!!!(≧▽≦)☆

ナツさんはもちろんですが(笑)、
ichihaさんも買うよね???大石さん祭開催中だしwww
他にも購入予定のブロ友様がいたらご連絡下さいませ~☆
私はメイトかメッセかなぁ?

籠の中のアリシスも引き続き、ご連絡をお待ちしてますよ~!!!


プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
