*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
戦利品www
今日で2010年も終わりですね~!Σ(・ω・ノ)ノ!
なんか、あっという間の一年でした。
今年はイベントに沢山行きました。
いっぱいゆっちを見れて幸せでした*:.。☆..。.(´∀`人)
来年も頑張るぞ!!!(`・ω・´)キリッ

今年は実際にお会い出来たブロ友さんも多くいて、とても嬉しい一年でした!!!
また実際お会いできなくても、ブログで絡んでくれる皆様も
交流出来てとても楽しいです!!!皆様いつもありがとうございます☆
ヲタトークって、なんでこんなに楽しいんでしょうwww
来年も萌えを叫んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします(≧▽≦)☆


さてさて~☆年末の恒例行事?冬コミに行って来ました!!!
戦利品の数々www
戦利品の数々www

手前に見える同人誌の一番上にあるのは、いつも大変お世話になってる
ゆみぞう師匠とよよさんが参加されてるラキドSSのアンソロです!!!
もうホントにパネェェェェッ!!!クオリティです!!!(≧▽≦)☆
メッチャ楽しかった!!!メッチャ萌えたwww・・・(* ̄ii ̄) ブー でした(笑)
感想は後で書きに行きます☆
よよさんとは、ちょうど会えなくて残念でした( つД`)
 
そして上から撮ってるので、あまりないように見えるかもしれませんが、
実際は・・・(笑)

戦利品の山☆

コミケ後に行ったメイトでの入手物(←え)も一緒に入ってますwww
一体どの位買ったのかΣ(ノ∀`*)ペチッ
今年は自重しようと思ったのに、去年より買ってるよ・・・

そして私的に大注目なのが・・・一番上の写真の真ん中辺り。。。
よ~~~く見ると、左之さんが!!!
なんだかわかりますか???ちょっとっていうか、かなり?(笑)
気になっていたアレですwww

左之助さんの抱き枕~~~ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

左之助さん( ´艸`)

これは薄桜鬼 随想録 ポータブルのアニメイト限定版特典の抱き枕なんですが、
今、メイトで25ポイント集めるとグッズと交換できるフェアをやってまして。
(1ポイント=1000円・・・25ポイント=!?!?!?)
移植されたものなんで、手は出しませんでしたが、今回はCD買えば
もらえるというwww
それで気付いたら25ポイント貯まってましたとさw←

これで年越しの準備は整いました!!!(`・ω・´)キリッ←大掃除はどうした・・・
これから仕事始めまで、ゲーム漬けになってやる~~~!!!!!
一体どの位積み山を崩せるかしら???( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
