*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
つ、ついにきた・・・!!!
CD「ヤンデレ天国(ヘブン)~真誠学園 御家庭編~」
発売日:2010/12/29 価格:¥2,100

>主人公の女の子が「血が繋がっている双子の兄・直弘 (CV:松原大典)」と
「血は繋がっていない義理の父・元 (CV:遊佐浩二)」
二人のヤンデレ男性に好かれ過ぎてしまうストーリー。

このシリーズ、めっちゃ怖いらしいじゃないですか・・・((((;´・ω・`)))ブルブル
第2弾に平川さんが医者役で出てますが、聞いてません。
実は私、ヤンデレって、あまり得意じゃないんですよヾ(;´▽`A``アセアセ

しかも義理の父親設定・・・orz
ど、どうしよう~~~!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/アワワ
ヤンデレ~を聞かれた方!!!い、意見を求ム!!!


あとはこちらも新作が発表されてました☆

KISS×KISS collections →詳しくはこちら

KISS×KISS collections vol.13
vol.13 「クライアントキス」(CV:森川 智之)

KISS×KISS collections vol.14
vol.14 「フォーカスキス」(CV:日野 聡)

KISS×KISS collections vol.15
vol.15 「ベイビーベイビーキス」(CV:梶 裕貴)

ジャケット絵の画風が変わってますね~。個人的には、前の方が好みです。
12月29日発売ですが、今回もコミケには出展しないのかな???
年末年始付近の通販は、発売日に届きませんからね~。
(しかもメーカーもお休みだから、届くまでかなり不安になる)
ヤキモキするくらいなら、店舗で買います!!!

モリモリのは相当エロそうな気がしますwww
帝王のSE、期待してます( ´艸`)

いつも思いますが・・・平川さんはいつですか!?!?
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
