*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【BでLなお話】是!!!
薄桜鬼のイベント感想の続きを書くかと思いきや、こちらを先にw
だってこれ超楽しみに待ってたんですwww
このシリーズ、すごい好きなんですw
BでLだということを除いても、切なくて面白いお話だと思います。
(あっ、でもやっぱりえろは抜いちゃダメ!!!←)

是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)
(2010/04/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る


8巻がね、超良い所で終わってたのよ~~~!!!
あぁ、二人はどうなっちゃうの~~~!!!!!って。
・・・基本、コミックス派なので雑誌は買わないから、コミックの発売を
超楽しみにしてたのだけど、連動応募の特典ゲットするために買った
雑誌のディア+で、9巻の続きがあって微妙に凹んだけどね(笑)

で、家帰って速攻読みましたw 

大 号 泣・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

久しぶりに漫画でこんなに泣いてしまった(笑)
切ないし、感動ですw
良かった!!!ホントに良かったよ~!!!
ちゃんと記憶が残ってて。(いや、知っちゃってたけどさorz)
でも、氷見が可哀相(ノ_<。) あれはあれで、いいお話だけどさ~。

是のドラマCDは聴いたことないんですけど、阿沙利は

ゆっちのイメージなんですが!!!

めっちゃ似合うと思いませんか!?!?
千葉さんの阿沙利を聞いたわけではないですが、原作読んでた当初から、
私の中でイメージは、ゆっちだったんだよな~。京都弁しゃべってるし。
(っていうか、京都弁だよね???
・・・そして『いけず』と言っていたことに爆笑してしまったwww)


あとこちらも、一緒に。

是―ZE― ファンブック是―ZE― ファンブック
(2010/04/24)
志水 ゆき

商品詳細を見る


はい、ファンブックです。結構期待してたんですけど、
半分以上(っていうか3分の2以上?)がゲストってどういうことですか!?_| ̄|○、
志水ゆき先生の美麗イラストとか、書き下ろしとかを期待してたのに!!!
3分の1はそうでしたけど。。。ちょっと残念。
でもドラマCDと書き下ろしの漫画が付いて、2000円は安いのかしら・・・?

っていうか、これ小野Dが出てるじゃないですか!!!
ひよどりさん!!!こんな所にDが出てますよ!!!
まだ聞いてないけど、ラブシーンたっぷりって書いてあるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ~、是のドラマCDを全巻聞きたいなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。