*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
東のエデン<4セレソン>JUIZとの日々
東のエデンのDVDアニメイト限定特典CDを聞きました。
結局、このDVD発売トークイベントのレポは書かなかったな(汗)
途中までの下書きならあるんだけど・・・えへ☆←

アマゾンだとDVDの限定版はないのかな???
とりあえずスダンダードのを載せておきます。

東のエデン 劇場版I The King of Eden DVDスタンダード・エディション東のエデン 劇場版I The King of Eden DVDスタンダード・エディション
(2010/03/24)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る


これね、本編は映画館で舞台挨拶のために3回も見ちゃったから
見る気がしないんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ
CDは聞きたかったんですよw
でも特典CDのために限定版の購入は、値段が高いので見送ろうと思っていたのに、
トークイベントに見事に釣られて買っちゃいましたw

それで受け取って来たわけですが、CDのみ聞きました~。
それで感想ですが。。。

これは聞いたほうがいいよ!!!

いや、ツージーなゆっちも、とっても良いんですけど。
何よりテレビの最終回から映画までの空白の期間に
各セレソンが何をしていたかわかって、とっても面白いです。
やっぱりテレビと映画だけじゃ書ききれない部分ってあるからね。
あのお話、伏線とか多いし。主なストーリーを追ってただけでは、
わからないサイドストーリーが良かったw

ゆっちもすっごい喋ってるし。約15分、ほぼ一人で喋り通しですw
決してメインではないけど、ああいうちょっと軽い感じがするけど、
実は頭がいいっていう役いいですねwww
裏から操るみたいな?あれはツージーがやったのか!!!とか(笑)
聞きながら叫んじゃいましたw
このCDでツージーがやったことは、劇場版2ではどうなっているのでしょう???
すごい気になりますw ツージーが見つけたゲームを上がる方法とは!!
←何か宣伝文句みたいになってる(笑)

他のセレソンも面白かったですよ。(・・・役名が出てこない)
特によっちん。映画ではちょこっとしか出てこなかったけど。
しかもあんな役(笑)CDでもあんな感じでしたw
ジュイスの応対が面白い( ´艸`)

あとは結城君@森田さん。
最後の笑い?叫び?が怖すぎる~~~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
あの演技力はスゴイと思います!!!
結城君の狂気が滲み出てて、鳥肌モノですよ。お話的にも
段々と追い詰められていく様が・・・!!!ジュイスに申請を却下されて
「ありがとう」っていう言葉も怖い!!!
火原先輩が~~~!!!あの純粋で天真爛漫な火原先輩が~~~!!!
(私の中では、森田さんはBLEACHの一護ではないw)

まだ劇場版2を見てないから、どうなるのかはわかりませんが、
はやく2を見に行きたくなりました!!!
あれはどうなったのーーーー!?!?!?
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
