*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
マ、マジですか~~!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
最近、ドリーム的な小説にうっかり嵌ってしまいました(*´∀`*)ゞテヘ
好きキャラのドリームなんで、すごい萌えますねwww
携帯から見れるので、ちょっと時間がある時にサクサクっと読めて
萌えられるんですよ~!!!
ヤバイ、いけない扉を開いた感じがするヾ(;´▽`A``アセアセ
ますます乙女ゲーから遠ざかってる感じが。。。


そして!!!ちょっと出遅れた気もしますが、大興奮したコレ。
興奮し過ぎて、暑くて上着脱いじゃったよ!!!←え
それにしても更に乙女ゲーから遠ざかるじゃないか・・・!!!

幻想水滸伝 紡がれし百年の時幻想水滸伝 紡がれし百年の時
2012年2月9日発売
Sony PSP

商品詳細を見る


幻想水滸伝に、ゆっちが出演とか!!!

主人公:神谷浩史
ミュラ:井上麻里奈
ジーノ:福山潤
デューカス:小西克幸
ゼフォン:梶裕貴
トルワド:小野大輔
ロルフ:遊佐浩二

ニーアの時もかなり大興奮しましたけど、あの幻想水滸伝ですよ!!!
乙女ゲーマーになる前は、生粋の(?)RPGゲーマーでしたからね!
幻想水滸伝といえば、私のRPGランキングのTOP3に入ります。

前から言ってますが、私のRPGトップ3は・・・

☆幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ(何度プレイしても泣けますね( つД`)ホロリ)
☆シャドウハーツⅠ&Ⅱ(私のRPGでの旦那様がここに←)
☆ゼノギアス(寝食忘れてプレイした思い出が・笑)

この3つは大好き過ぎて、順位が付けられないwww
何度もやり込みました。その度にストーリーに引き込まれます。
他にも好きなゲームは沢山ありますけど、このTOP3は
不動かと思われます。

って、ちょっと話がそれましたけど。
ゆっちが幻水に出演ですよ!!!メインに近いキャラなのかな???
コナミスタイル限定のドラマCDに出る位だからね。。。
詳しくはここを見るべし!!!

『オリジナル・ドラマ~100年前の物語~』
  100年前の英雄、トルワドの物語。ドラマCDだけのオリジナル・ヒロインも登場。
  豪華声優陣が参加し、物語に華を添えます。100年前の世界へいざなう物語を、
  1話約10分×5本仕立てで収録します。

 ~主な登場人物~
  主人公 (CV:神谷浩史)
  ミュラ (CV:井上麻里奈)
  トルワド (CV:小野大輔)
  ロルフ (CV:遊佐浩二)

でもこのドラマCD・・・高くないですか( ̄▽ ̄;)
サウンドトラックも付いてるけどさ、4,200円ってどうよ?
キャストが、ひろCと小野Dにゆっちって、声ヲタを釣る気満々じゃ・・・?
このドラマCDとゲームのセットだと、少し安くなるとはいえ、
9,580円もするんですよ!!!

た、高過ぎる・・・_ノ乙(、ン、)_

乙女ゲーの限定版でも、もう少し安いじゃないかっ!!!
密林とかで買えば、もっと安くなるし。
でもこれはコナミスタイル限定なんだよね。。。
どうすべきか・・・CDはオクで・・・それとも先にセットで
買って、オクに・・・、どうしよう?(笑)


・・・添い寝CDの感想書こうかと思ったのに、幻水情報に
大興奮して記事が長くなったので、また別記事にします~☆
ニーア・レプリカント終了しました☆
や~っと終了しましたwww
GW中でほぼ攻略していたのですが、イベント見に行ってたら、
最後までクリアできなかった(笑)

ニーア レプリカント(特典なし)ニーア レプリカント(特典なし)
(2010/04/22)
PLAYSTATION 3
遊佐浩二

商品詳細を見る


このゲームはスゴイ評価高いですね~。人気で品切れ続出だとか!?
確かに良かったです。音楽も世界観にとても合っているし。
何よりストーリー全体が切なくて、ぐっときますw
そして・・・

ゆっちはカッコいいしね!!!←

この切ないストーリーの中で、ゆっちの演技が光ってます☆
ちょっと高い感じの声のトーンで、すごく好きなトーンでしたwww
荒んだ感じとか、影のある感じとか、叫びとか!!!(/∀\*))キャハ♪"
ゆっちの叫びは、すごく切なさが伝わってきて悶えますw←え


でも最後の方は、大変だった・・・っていうか、面倒くさ。。。(ry
2周目はいいんですよ?カイネ視点になるし、1周目ではわからかった
マモノ側のストーリーが入るので、楽しめます。これが切なくてスゴクいいですw。
っていうか、切な過ぎです。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
マモノ側のストーリーを見ちゃうと、あんなにバッサバッサ倒せないですよ~。
いや、でも倒すけど(笑)

・・・そういえば2周目に突然、CVで森久保さんが出てきたのには驚いたw
公式HPにも全然出てなかったよね?思わず「おぉ!!!!!」と叫んでしまった(笑)
こういう狂気じみた役も似合うなぁ。私の中ではヘタレなイメージが強いんだよねw


ただ3週目と4週目がね。。。まったく同じなんだもん!!!
エンディングが違うだけ。同じことを何回も繰り返すのは流石に辛かった(笑)
そしてこれが鬱ゲーと呼ばれてるのは、この3週目以降のエンディングのせい
ですよね・・・?苦労して、ここまでやったのに、その終わり方ですか。。。orz
覚悟してたけどさーーー!!!

注意しなければならないのは、2周目以降は全ステータス引継ぎしてるので、ボスでも
瞬殺してしまうこと(笑)戦闘中の会話シーンとか、ボス倒すと終了してしまうので、
全部聴くためにはセリフが終わるまで、逃げ回らなくてはなりません( ̄▽ ̄;)アハハ…

ここからはネタバレしますので、追記にします。
大丈夫な方だけどうぞ~~~☆

続きを読む

ニーアレプリカント プレイ日記
GWに入ったので、こちらをがっつり進めておりますw

ニーア レプリカント(特典なし)ニーア レプリカント(特典なし)
(2010/04/22)
PLAYSTATION 3
遊佐浩二

商品詳細を見る



とりあえず叫ばせて!!!

ゆっちカッコいい~~~!!!(//∀//) キャッ

もう最初、全然出てこないので、うっかり違うの買ったのかと疑いましたよ(笑)
16時間位やっても、出てこないというか、少年から成長しないの(笑)
いつになったら出てくるのか、ヤキモキしましたよ~。
なので5年後になった時は、まだ喋る前から小躍りしてしまいましたwww
っていうか、登場シーンがめっちゃカッコいいの!!!!!
乙女ゲーでもないのに、床ローリングですよw
喋ると、またカッコいい。スゴイ好きな声のトーンですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
戦闘シーンでの気合い?「ハッ!!!」とか、そういうのにも悶えます←
下手な乙女ゲーよりも悶えてるのは何故なのか?(笑)

イベントシーン以外にも、ちょこちょこ話すので(フィールドとか、
誰かに話しかけた後とか)油断できません(笑)
全部のEDを見るためには、4周しなくてはいけないらしいので、
時間があまりないので、先にストーリーを進めたいんですけど、
声聴くためには、クエストとかも全部こなさなきゃダメですかね(笑)←なんか間違ってる?

ようやく360度回転にも慣れました。RPGの勘も戻ってきたかな?
とりあえず戦闘では、ほとんど死なないんですけど、一番苦労したのが、
穴を飛び越えるとこ(笑)あれ、難しくないですか!?爆弾でも苦労したんですけど、
その後飛び越えられなくて、何度ゲームオーバーになったか_| ̄|○、
でもこのゲームのいい所は、セーブしてなくても、ゲームオーバーになった時、
ちょっと前からのやり直しでいいんです。セーブした所からのやり直しだったら、
私クリア出来ないと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

これはCERO Dなだけあって、血飛沫スゴイです。
主人公や仲間達も、攻撃受けると致死量だろっ!!!って位、血を噴出します(笑)
あと、人も結構死にますね。。。
お話はちょっと暗いですけど、主人公の妹を想う気持ちが良いですw
また音楽がとてもいいので、切なさが倍増です。

もうすぐで1週目終了な所まできてます。2周目以降は、色々と引き継ぎが
出来るらしいので、サクサク進められそうですw
でも鬱ゲーらしいので、ちょっと覚悟してた方が良さそうな・・・
ニーア始めましたwww
色々書きたいCDの感想とかはあるんですけど、
当分の間、乙女から一般ゲーへシフトチェンジ致します(笑)

PS3本体を持っていなかったんですが、ポチッとして翌日配送。
通販ってスバラシイ☆
と言うわけで、始めましたよ~~~www

ニーア レプリカント(特典なし)ニーア レプリカント(特典なし)
(2010/04/22)
PLAYSTATION 3
遊佐浩二

商品詳細を見る


まだ自室のテレビがアナログなので、ちゃんとプレイ出来るかな~?とか
色々心配でしたが、結構綺麗に映りましたw

それは良かったんですが・・・

文字が小さ過ぎて見えない。。。_| ̄|○、

まぁ、そんなに大きいテレビではないですけど、
ありえない位の文字の小ささなんですけど。。。
いくら今は、大きいデジタルテレビが主流だといっても
あれはないんじゃ・・・orz
まるで視力検査の小さい文字を見ているかのようです。
でも文字が小さいっていう問い合わせ多いみたいです。FAQにもう載ってた(笑)
スクエニさん、

是非、アップデートで文字を大きくして下さい!!!(切実)

っていうことで、諦めて居間のTVでやることにしたんですが。
(それでも文字は小さいけどね。)
家族がいる時は出来ないの~~~!!!
うぅぅぅ~、のろのろプレイになりそうです( つД`)


それでは、ここからゲームについて~
(ネタバレというほどじゃないけど、全く知りたくない!
っていう方は回れ右して下さい~。追記で隠します。)

続きを読む

やっちまいましたw
あ~、予約しちゃいましたwww
って、仮面ライダーDVD BOXのことではない(笑)
ぎりっぎりまで迷ってたんですよ、これ。

ニーア レプリカント(特典なし)ニーア レプリカント(特典なし)
(2010/04/22)
PLAYSTATION 3
遊佐浩二

商品詳細を見る


まだPS3さえ、買っていないのに予約してしまった(笑)
だってね、PVとTVCM見たら大興奮しちゃってw
夜中に叫んで悶え転がってたら、親に「何雄たけび上げてるの?」って
言われた・・・(汗)いや、いつものことだけど←え

ここにTVCM貼り付けたかったんだけど、FC2には貼れないの???
っていうことで、とりあえずここで見てくださいw
TVCMの最後のゆっちのタイトルコールにめっちゃ悶えたんだけど( ´艸`)
PVとか、あんまりゆっちが喋ってないの。もっと喋らせろ~ヽ(`Д´)ノ

そして、これって CERO D なんだね!!!

え!?エロいの???とか思った私は腐ってますね。。。えへ☆
PVとかでも血飛沫とかすごいから、そういう面でかしら?
いや~、めっちゃ楽しみになってきたw
久々の一般ゲーですね。ゴールデンウィークはニーアと電王イベでゆっち祭ですw

・・・PS3はどうしようかな。あの、未だによくわかってないんですけど。
120Gのと250Gのがあって、他に何か違いはあるんですか?
これってセットで売ってるんだよね?どこで買っても、値段はそんなに変わらないのかな?
あと自室のテレビはまだアナログなんですけど、出来るよね・・・?←基本的な事から
ダメダメなんだけど(笑)


今日は、ラキド春チャンスとDAISUKE2をフラゲしてきたので、ゆっくり聞きますwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
