*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
三浦さんに会ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
続けてイベント記事書くぞ!!!と気合を入れてみたものの、
イベントに集中してて、あまり内容は覚えてないんですよね~(*´∀`*)ゞテヘ
という事で、超簡単なイベント覚書を。詳しく知りたい方は別の方の記事を
お読み下さい~~~。

今回、久々に参加したイベントは・・・

STORM LOVER 夏恋嵐

この前届いたストラバ快は、まだ封開けてませんけどね(汗)
今回のイベントはもちろん、三浦さん目当てな訳ですが、他のキャストも
すごい豪華なんですよ~~~!!!

羽多野 渉/卯都木 悠人 役
寺島 拓篤/御子柴 恭介 役
梶 裕貴/寅谷 立夏 役
三浦 祥朗/巳城 タクミ 役
宮野 真守/辰原 奏矢 役
浪川 大輔/猪狩 澪 役
安元 洋貴/酉水 司 役
小野坂 昌也/犬塚 千尋 役
木村 良平/相馬 隆志 役
岡本 信彦/椎名 役

ね?すごい豪華メンバーでしょ?ストラバの攻略キャラ全員出演です。
三浦さん、カッコ良かったです~~~`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
一人だけ半ズボンとかwww(*´Д`)ハァハァ
あのキャスト陣の中で、年長組なのに、まったくそれを感じさせない!
今回は、あまり前の席ではなかったので、じっくり見れなかったのが残念。
一緒に行ったヲタ友さんに双眼鏡を借りて、じっくり生足を見て
おきました。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヤメロ

ストラバのイベントは去年も行って、めっちゃ楽しかったので、
すごい楽しみにしてたんですよ~。前回、ビデオレターでの出演だった
マモも参加で、ヤングとマモが参加して、面白くないはずがない!!!(笑)
すっごい笑わせてもらいましたよ~www

大まかな流れとして、最初に歌、朗読劇があって、歌、トーク、だったかな?
後半全部キャラソンとかじゃなくて、良かった~。
私は、イベントで歌ばっかりっていうのは、ちょっと。。。と思ってしまうので。

歌はわちゃとてらしーのデュエットソング2曲です。前回のイベント時のような
激しい振り付けのダンスではなかったけど、アップテンポな歌だったので、
結構のりやすかったです。

朗読劇は昼は、急展開モード(←こんな名前だっけ?)で、臨海学校に来た
タクミ達が椎名に乗せられて、バイトをすることに。
まぁ、バイトしながら、私(=ヒロイン)を口説くんですけどね~。
バカップルモードみたいに(笑)
そして今回、てらしーは前回の自転車ではなく、バナナボートに乗っての
登場でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ちなみにわちゃ@悠人は、ビーチパラソルに寝そべって登場(笑)

D3・・・ストラバのイベントは、セットがスゴイ豪華ですよね~。作りが細かいし。
バナナボートもちゃんとしてたし(笑)バナナボートはちゃんと動きます!
もちろん人力で(笑)黒子の方が3人がかりでひっぱってましたwww
あっ、てらしーは恭介みたいに髪の毛編みこんでて可愛かったですよ~( ´艸`)

夜の朗読劇は恋人モードで、それぞれに家庭教師をしてもらうことに。
一応恋人モードなんですが、誰が恋人なのかは結局分かりませんでした。
でも皆、恋人がいる私の事を好きで、口説いてくるわけですよwww

ストラバのゲームって、イベント向きですよね~。あのくっさい甘々なセリフを
実際に言ってもらえるんですよ!?萌えるというより、笑えるけどwww

トークでは、マモとヤングが飛ばす!飛ばす!
マモの隣に座ってたてらしーは、ずっと笑ってましたよwww
サイコロ振って、出たお題について話すはずが、何故かハズレのポエムを
全員読むことに。ポエム自体は甘い話ではないのですが、それをどのように
読むかという指令カードを引くことで、甘かったり、距離近めだったり、
幼稚園児だったり(←?)で読む訳です。

三浦さんは、甘~くというカードを引いてくれたので、吐息多めで読んで
くれましたよ~~(/∀\*)キャー☆
わちゃは幼稚園児のはずが、何故か鬼〇郎のオヤジになってました(笑)
残念なことに司会のヤングとあんげんさんはポエム朗読はなかったですが、
他の方は全員やったかな?皆さん、面白かった~www

あとは昼の部で、サプライズでマモのバースデーケーキがw
ちゃんとキャラ絵が描かれたケーキで、皆で歌を歌ってお祝い。
夜の部は恭介のお誕生日のお祝いでした。

そして新作情報ですが・・・ストラバ2(仮)を製作中だそうです。
来たよ~ちょっと当たるとシリーズ化。ストラバがビタミンのように
ならない事を祈りたいです。
2という事でキャスト一新なのでしょうか?だって3年生キャラは卒業
しちゃいましたよね?どうなるんでしょ~?
とりあえずキャスト次第ですね。。。

という簡単なイベント覚書でした~☆


まったく別のお話ですが!!!最近、うっかりゲームの予約するの
忘れてて、こちらの店舗特典が発表されてるの知らなかった~。
もう発売まで約一ヶ月ですね。ブロ友様~、購入予定の方いらっしゃい
ますか???購入予定でしたら、ご連絡下さいませ~☆

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSP『十鬼の絆』→特典はこちらでご確認下さい。
7月19日発売予定

・アニメイト特典・・・予約済み
・アリスNET・ステラワース特典・・・ご協力頂ける方見付かりました☆
・いまじん特典・・・ブロ友様予約済み
・ソフマップ特典・・・ブロ友様予約済み

CD特典は、この4種類ですかね?4種類で良かった~。
他にも予約しなきゃいけないのあったっけ???7月以降の予約
してなかったよ~。もう6月ですもんね。早くしなきゃ!!!
平川さんに会って来ました(´∀`人)
もう1週間も前のお話で、記憶が薄れてきてますが・・・
前回の記事で書いた「平川さんのトークショー&サインお渡し会」へ
行って参りました!!!

今回の会場は、執事喫茶ではなく、どこかの会議室みたいな所でした。
でもフットマン2名は出張して来てました(笑)
少し遅れて登場した平川さん。グレーのジャケットに黒のパンツ?だったかな。
下の方は、前のお嬢様の頭で見えなかったの。。。でも顔はバッチリ見えた☆
そうそう、お一方勇気ある男性の方が、いらっしゃいました。あの平川さんの
甘々なハネムーンのCDを聞いたのね・・・うん、別に男性が聞いてもいいけど。
女子的にも歯が浮くような、こそばゆい感じのCDだったので、男子的にアレは
どうだったのか、とても気になりました(笑)


トークショーの時間は短めでした。メインはサインですからね!
トーク内容は、CDの内容に絡めて、海外に行くならどこに行きたいか?
平川さんが飛行機好きな話。オススメの映画についてなど。
お仕事で韓国に行った話しから、初めて飛行機に乗った時の話とか
色々喋ってくれました。やっぱり一人だけのイベントだとガッツリ
喋ってくれるからいいですねwww

会話内容はすいません。書き起こしは無理です。。。
要約すると・・・平川さんは甘いモノ好きで、B級映画が好きで、
深夜にやっている映画を良く見るらしい。今日も朝の4~5時位まで見てたって
言ってました。ちゃんと寝てきたのか心配になりました(笑)
あとはコンコルドとヴァージン航空の成層圏に
行ける飛行機に乗りたいこと。(でも10億もするらしい!)
そんな感じですかね!←ザックリ過ぎでスミマセンヾ(;´▽`A``アセアセ

そんな感じで、あっという間にトークは終了。
次はサインお渡し会です。平川さんがサイン色紙にそれぞれ名前を
書いてくれるという事で、事前に紙に名前を書き自分の番が来るまで
待機です。この時間が異様に緊張するんだよね~。
しかも何を話せばいいか分からないから!!!皆、なんであんなに
話せるのか?私はテンパって無理です~(>x<)☆

今回は、名前を書いてくれるという事で、平川さんは座ってらっしゃいました。
そしてその足が!ちゃんと揃えられてて、可愛かった~( ´艸`)
自分の番が来て、並んでる列から平川さんの前に行くまで、少し距離が
あるのですが、遠くからちゃんと目をみてニッコリ笑ってくれるんですよ~www
握手会の時も目線を合わせてくれたり、すっごい優しいな~と思いましたが、
近くに来るだけで、ほんわかした気分になれました(*´ェ`*)ポッ
そして名前の紙を渡し、「みるみるさん?(←実際は本名で)」と、しっかり
目をみて呼んでもらえましたwww
「サインを頂けてとても嬉しいです」と伝えると、
「僕も来て頂いて、とても嬉しいです。(ニッコリ)」と、癒しのオーラで
ノックアウトされそうでした(* ̄ii ̄) ブー ←浮気じゃないよ?
あとはテンパってて、よく覚えてないです。。。

お渡し会が終ると、最後に今日の感想だとか、緋色のアニメの告知とか。
こんな感じで平川さんに癒され、イベント終了でした☆
・・・緋色の卓さんは大好きなんですけど、アニメはな~。珠紀に声があるのが、
まずイヤだし、きっと拓真ルートだよね?ということで、アニメはスルーです。



そういえば『アムネシアレイター』をプレイすることになりました。
購入は見送りしようと思ってたのですが、安く購入出来るなら~と
思って応募したモニターに当選してしまいました。予約特典はつかないけど、
密林で買うより、かなりお安くゲット出来たので、良かったです~。
だれかプレイする方います?ブロ友さんで、購入するって、あまり聞かないような???

お、お久しぶりです・・・壁||ω・)コソコソ
一ヶ月も更新してませんでした・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....
ちょっと今までにない無気力ターン&仕事が超忙しいのダブルパンチで
ヲタ活動への意欲が出なくて・・・_ノ乙(、ン、)_
私が約1ヶ月もゲームしないなんて、重症じゃない!?!?←この判断基準は(笑)
仕事もそろそろ落ち着きそう???なので、ゲーム復帰しようかと思いますw
ワンド2来てるし。しかも微エロらしいじゃないですかっ!!!(*`▽´*)ノシ
やる気が出てきましたwww←え

更新無い間もご訪問して下さった方!!!ホントにありがとうございます!!!
皆様の所には、後ほどご訪問させて頂きますね!!!昔の記事に遡って
コメとかしちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします~m(_ _)m


さて先週の土曜日ですが、OVA『薄桜鬼 雪華録 ~第三章 原田左之助~』の
舞台挨拶&上映を見てきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なんか久しぶりにゆっちを見た気がします。
最近、イベント行ってないからな( つД`)

久しぶりに見たゆっちは、超カッコよくて(≧∇≦)ノ彡 バンバン
珍しく半そでだったんですよ~~!!!(* ̄ii ̄) ブー
色は黒で統一だったんですが、裾の幅が広いパンツで!!!(≧▽≦)☆
ギャ~~~!!!カッコ良い~~~!!!って叫んでしまいました(笑)
周りの方、煩くてスイマセンでしたwww

トークは司会者の人がグダグダ過ぎて笑えました。
ゆっちがフォローしてましたよwww
ってゲストにフォローさせるのって大丈夫なのか???(笑)
でも聞いてて面白かったので、アリかと思います(`・ω・´)キリッ

OVAの方は初めて見たんですけど(DVDアニメの方も見てない)
思ったより絵が綺麗ですね~。OVAでは、アニメでは描けなかった
原田のカッコ良さを描きました!みたいな事を言ってました。
確かにカッコ良かったけど、なんか無駄にキラキラしてた(笑)
一昔前の少女マンガを読んでるような、こそばゆさを感じて
しまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

そして私はやっぱりヒロインに声アリは苦手だな~と思いました。
なのでやっぱり乙女ゲーのアニメ化はやっぱり基本スルーだなと
再認識してきました。←え
しかも私は基本的にメインヒーローより脇キャラの方が好きになる率が高いので、
アニメになると、ルートから外れるんだよね(笑)



ホントはNOISEの攻略感想を書きたかったんですが、何せ一ヶ月前なのでね。
結構忘れてて(汗)でも、とっても面白かったので簡単にでも書こうかな~?
キャストさんが有名な方があまりいないので、結構プレイされてる方が
少ないみたいで、記事も少ない気がします。
せっかく面白いゲームなのにもったいない!!!
あれは私的にかなりヒットだったので、ダークな世界観大丈夫で
微エロ大好き!!!(笑)なお嬢様には是非、オススメします( ´艸`)


あと、今月の28日で当ブログが2周年を迎えます!!!
当日は忘れそうなので、今のうちに書いておこうかとwww
文章書くの苦手な私がここまで続けられるなんて!!!
これも仲良くして下さる皆様のお陰です( つД`)ホロリ

・・・えっと、色々待ってますwww\( ̄∀ ̄*)オイ
某商事のデザイナーのPON様とか・・・
2周年バナーが欲し・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ナツ様やリオン様のSSとか、ひよD様の素敵絵とかwww
みるみるのお祝いしてやるよ!!!という優しい皆様、お待ちしてますwww

・・・自分は絵もSSも書けないのに図々しくて
スミマセン(土下座)
でも待ってます!!!\( ̄∀ ̄*)オイ
今年も行って来ました( ´艸`)
年2回の恒例行事、コミケに行って参りました~!!!
今回は企業で目ぼしいものがなかったので、行くか迷ったんですが、
お気に入りサークルさんの薄い本をゲトするために、やっぱり
行って来ましたwww

人混み嫌い&暑いの大の苦手な私なので、夏コミ参加は本当に大変です。
体力的にもう来年はムリかもしれない(>x<)☆
今回は企業ブースには行かないので、かなりゆっくり目の出発。
11時15分位に現地到着。入場まで割りとスムーズに行けましたwww

それでは今回の戦利品を公開www
まずは上から撮ってみました。
戦利品その1♪

これだとあまり無いように見えますが、これを横から見ると・・・

戦利品その2☆

これは果たして多いのか、少ないのか(笑)24冊ありましたwww
でも今回は企業に行かなかった分、前回より凄く少ないと思われます(`・ω・´)キリッ
予算はオーバーしたけどね!!!←
昨日はニヨニヨしながら、戦利品を読みふけりました( ´艸`)
お気に入りサークルさん以外は、ほとんど手を付けなかったので、
今回はハズレなし!!!どれも面白かったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あっ、ちなみにこの中でBでL的なものは、2冊しかありませんΣ(・ω・ノ)ノ!←
・・・自分でもちょっと驚いた(笑)
今まで好きで買ってたサークルさんが、別の作品に変更してしまったし( つД`)
眼鏡の本(笑)って最近、減ってきてますからね~。犬のは、あまりヒット
するのに出会ったことがないんですよ。
やっぱり本家ゲーム&SSがダントツな気がします。
今回の2冊はゲームライターさんが書いた同人です。ライターさんが書いただけ
あって、ゲームとブレがなくて、面白かったwww

残り22冊は全部乙女ゲーの同人です。作家さん買いをしたので、
ジャンルは結構バラバラかな???
今回は蝶毒本を密かに狙って行ったのに、あまり見かけなかったのですよね~。
絶対、いっぱい出てると思ったのにな・・・残念(>x<)☆
事前調査で気になってた本は全てゲット出来たし(1冊だけ残り2冊になってて、
ちょっと焦りましたが)お昼前後でも結構大丈夫なんですね。

1時間くらい、コミケ会場をフラフラした後に脱出。
電車じゃなく、バスに乗ろうとしたのが間違いだった・・・_ノ乙(、ン、)_
風もなく、日よけもない所でのバス待ち、ホントに死ぬかと思った。。。
その後は恒例の足ツボマッサージへwww
あまりに足がパンパンだったため、スタッフさんに驚かれた(汗)
でも至福のひと時でした(*´ω`*)
帰ったらグッタリでしたが、良い買い物でした☆


さて戦利品も堪能したし、次は宿題?のバトン書かなきゃね!!!
でもこれから出かけなきゃなんだけどねw
8月になってしまいました 壁||ω・)コソコソ
前回の更新からまた間が・・・忙しいのもあるんだけど、
特に書くことがない。。。(汗)
更新サボってすみません!!!なのにご訪問頂いてありがとう
ございます!!!更新も頑張る・・・つもり←

さてここからは、超簡単な感想をだらっと書いてますが、詳しい内容は
書いてないです。。。期待されてたらゴメンなさい!!!・・・先に謝っておく(笑)

昨日はTOKYOヤマノテBOYS、略してTYBのイベントに
参加してきました~(≧▽≦)☆
前回の記事でゲームはアレだとか言ってましたが(笑)
イベントは超楽しかった~~~~!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

だって、ゆっちと三浦さんのツーショットですよ!?!?←
燃え滾らない訳がない!!!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
たとえオールスタンディングの会場でも問題ない・・・・訳あるかー!!!
めっちゃ疲れた・・・_ノ乙(、ン、)_

若干?引きこもり気味の私には、昼の部の開場~夜の部終了までの
約8時間立ちっぱなしは、辛かった。。。もう若くないのに(>x<)☆
しかも歌があるからスタンディングなのかと思いきや、全くなし。
朗読劇&トークのみ・・・スタンディングの意味あるの・・・?
いや、スタンディングにした方がお客さんは沢山入るけどね・・・うん。←

場所はステージ近くではありませんでしたが、ゆっち&三浦さん側の、とても
いい場所をゲット出来たので、すごく良く見ることが出来ましたwww
踏み台持ってきてる人がいたり、狭い隙間に強引に割り込んでこようとする、
ちょっとビックリな人もいましたけど・・・気持ちは分かるけどさヾ(;´▽`A``アセアセ


最初は6日目になっても、誰の告白を受けるか決められないプリンセスの
ために、プレジデントが最後のアピールをさせるということで、
それぞれの地元を回り、ラストアピール(笑)
ゲームでは突然の告白や、甘い言葉に…(・∀・)ポカーンとしてしまい
ましたが、やっぱり生でキャストさんに言われると破壊力が
パネェっすね!!!(* ̄ii ̄) ブー
会場からプレジデント@三浦さんにもやって欲しい~~!!!って
声も多かったですwww 
三浦さんもあんな脇キャラじゃなくて、ちゃんと攻略対象のキャラ
にして欲しいわ。とっても勿体無い!!!

それで次はトークだったかな?会場には花道があって、そこまで
キャストの皆さんが来て話してくれました。
ステージから正面を向いて話すだけでなく、動きがあって面白かった。
なかなか後ろ姿(お尻w)なんて見れないしね!←そこ!?

あとはクイズとシチュエーションドラマ的なモノがあったりと
盛りだくさんな内容でした☆←ザックリ過ぎ


さてさて~今回もいつものチェックはしてきましたよ(*´∀`*)ゞテヘ
しかもゆっちの脇汗まで確認してしまいましたwww
いつも通りカッコ良かったです( ´艸`)
昼、夜の衣装を変えてましたが、どちらもカッコ良かった(* ̄ii ̄) ブー

でもゴメンなさい!!!それ以上に

三浦さんの浴衣の肌蹴た胸元に釘付けでした(-д☆)キラッ

立ってた場所的にも、見えそうで見えない位置で!!!\( ̄∀ ̄*)オイ
一緒に行った友達とオッサントークしてしまいました(笑)

それに最後にカレ部屋(だっけ?)シチュドラマがあったんですが、
浴衣姿の三浦さんがソファーの上に押し倒した姿勢で、甘いセリフを言って!!!
!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
人がいなかったら、確実に超高速床ローリングしてたね(*`ω´*)キリッ

ゆっちも、超カッコ良かったのですが、キャラ的に堅物なキャラだったのでね(汗)

これカメラが何台か入ってから、DVDになる気がします。reje・・・だし(苦笑)←
DVDになったら、絶対買う~~~!!!(≧ω≦)/
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
