*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
遂に行って来ました!!!(≧▽≦)☆
昨日は、ひよさんとリオンさんとヲタデートに行って参りました!!!
お二人とも、ネットとか、メールとかで、ちょくちょくやり取りしてるので、
久しぶりな感じが全然しませんが、実際お会いするのは久しぶり。
実は結構、緊張してました(*´∀`*)ゞテヘ
二人とも相変わらず綺麗で、どうしようかと思いました(*´ェ`*)ポッ

ひよさんとはイベント以外でお会いする時は、必ずどこかへ行ってますね(笑)
最初はメイドカフェ、次は執事喫茶、そして今回は・・・

声優カフェ行って来ました!!!(≧▽≦)☆

いや~、一度行ってみたいと思ってたんですよね。
お店は、メッセサンオーの近く。下にお蕎麦屋さんがあるビルの8階です。
エレベーターのある入り口付近が、女子一人では微妙に入りづらい
雰囲気ですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

エレベーターを降りると、すぐにドアがあり、お店なんですが、
ドア前でまごつく私達(笑)
土曜日だから混んでるかな?と思いましたが、空いてました。
並ぶのかな?と思ってたので、すぐに入れて良かったです。
お店の中は、30人位かな?入れるこじんまりとした感じでした。

基本システムは、席のチャージ料が1時間500円にドリンク注文。
それ以降は1時間ごとにドリンクを注文すれば、チャージ料は取られません。
メインの声優ジュークボックスは、メニューにあるセリフと役柄
(執事とか王子様とか)を選んで、言ってもらいたいスタッフさんを
指名。(スタッフさんによって、料金が違います。ちなみに松風さんは
2,000円!!!)

ここで事件勃発(笑)
リオンさんが、カフェイン切れ(笑)で、すごくコーヒーが飲みたかったのに
メニューにコーヒーが無いことが、判明。泣く泣く、ハーブティーを注文。
ドリンクメニューにはこだわりがあるらしく、たしかに私の注文した
裏メニューのマンゴーティーは美味しかったし、2人のドリンクも
美味しかったそうです。

私達がお店に到着した時、松風さんはいらっしゃらなくて、スタッフさん
に聞いたら、夕方頃来るという話で、会えないね~残念~という話を
してました。そしたらしばらくして、ドアが開き、松風さんが登場Σ(・ω・ノ)ノ!
私達は、みんな口を開けて固まりました(笑)
だって会えないと思ってたんだもん!!!そりゃ~固まるよwww
でも他のお客さんは、慣れてるのか大した反応なしでした。
興奮してヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ と挙動不審な私達。

そんな中・・・漂う良い香り。
ん?・・・ん~~~?????どこからかコーヒーの香りが!!!
なんと松風さんがコーヒー飲んでるよ!!!(大爆笑)
スタッフさんの話によると、松風さんは大のコーヒー好きで、
適当なものを提供したくないという事で、メニューに出してない
そうです。今回も自分の豆持参だったらしいですが・・・

コーヒー匂うから!!!

いや、良い匂いなんですけど!!!お店がこじんまりとしてる分、
匂いが充満してるから!!!(爆笑)
リオンさんは、とってもコーヒーが飲みたくて、飲めずにガッカリしてたのに。
松風さん、飲んでるよ!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
しばらく笑いが収まりませんでしたwww


メインであろう声優ジュークボックスですが、あれ他のお客さんが
注文すると、もれなく聞けちゃうんですよね。
しかも空いてて、暇だったのか、オーダー受けてないスタッフさんも
セリフ言ってくれて、迷ってる間に大体聞けてしまったのでいいかなと←え

しかも超常連さんがいたらしく、ポイントカードを2つ集めると、
スペシャルなメッセージを読んでくれるというのがあって、ちょうど
聞くことが出来ました。そして松風さんのも聞くことが出来ました!!!
超ラッキーな私達(●´ω`●)

そしてちょうど私達がいた時間に、新規スタッフさんの面接もしてて、
公開オーディションまで見ることが出来ましたwww
お客さんの反応によって、採用・不採用が決まるかも!?という事だったんです
が、ちょうど時間が迫ってた私達は、最初の1回を聞いて、席を立つことに。
そうしたら、演技が不味くて席を立ったと勘違いされてしまいました。

誤解させてしまい、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ちゃんと時間が・・・という事で、誤解は解けましたけどね。
それでお会計を済ませたら、最後まで聞いて良いという事でしたので、
2回目のセリフも聞いてきましたよ~。
あの方の採用結果はどうなったんだろう???気になります。

スタッフさんは感じが良くて、気軽にお話が出来る感じでした。
松風さんもニコニコとしてて、帰りにはわざわざ出口の所まで来て
下さいましたwww
スタッフさんの中に、すごい鈴似の人がいたのですがwww
私達3人とも同じこと思ってて笑えました。
声も良くて、良い感じでした。何に出てるんだろ~?

肝心の声優ジュークボックスは、もうちょっと内容を増やした方が
いいかな~と思いましたが。普段シチュCDとか、結構聞いてる私達には、
聞きなれた役設定が多かったのでヾ(;´▽`A``アセアセ
でもマイク前で(マイクなくてもいい気はしましたけど)読んでくれて、
生の声が聞けるってのは、貴重ですね~。

という感じでした~。今回のヲタデートもとっても楽しかったですよw
帰りにはリオンさん一家にも会えましたしw
お子様達が、超可愛いwww
また遊びましょうね~~~☆それまでに次行く所探しておきますwww
執事喫茶リベンジでもいいのですが(笑)
最近の出来事☆
お久しぶりです☆
PersonA~オペラ座の怪人~の攻略記事書こうと思いつつ、
フルコンプまであと少しの所で止まってるために、記事書かなかったら
忘れてきちゃったよ(汗)エンディング数が多いので、フルコンプするには、
ちょっとダレますねヾ(;´▽`A``アセアセ
・・・似たような感じのシーンがおお・・・だもん。

新作ゲームが続々と到着してるのですが、ゲームする気力が落ち気味で、
手を付けられないんですよね~。
でも、十三志演義は面白いと聞きますし、今度のヲタデートの時に
語り合う為にも、ゆっちだけは攻略しようと思います!!!←宣言しておかないと
やらなそう(汗)

それでゲームもやらずに最近何をやっていたかというと。。。
美味しいもの食べ歩いてました!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ←ダイエットは?
・・・一応、ダイエットは続けてますよ?食べてるけど。←
最近は停滞期???だと思いたい\( ̄∀ ̄*)オイ

ブログ用に写真を撮ったので、載せておきます~☆

こちらはテレビで紹介されていた、ホテルニューオータニのパンケーキです。
生地にチーズとメレンゲだっけ?が入ってて、ふわっふわっな食感ですwww
パンケーキの値段としては、ちょっとお高めだけど、ボリュームあるので、
お腹いっぱいです。一度は食べてみる価値あるかも。

パンケーキ♪♪

3種類のメイプルシロップから好きなの選べます。もちろん全種類試す!
メイプルシロップ


お次は~別亭鳥茶屋の親子丼。私、親子丼大好きでw
ずっと食べてみたいと思ってたんですよね~。場所はすごい入り組んだ所に
あるので、ちょっと見つけづらいかもですが、ちょっと料亭っぽい
良い雰囲気のお店です。
卵とろとろ、ふわふわで美味かった~~~www
PONさんみたいに、接写して撮ってみたけど、美味しそうに映らない。。。
って言うか、アップにし過ぎた( ̄▽ ̄;)アハハ…
親子丼

一応、全体画像も。
親子丼♪

続いて、豪華ホテルランチ♪
イタリアンを食べてまいりました~。前菜・パスタ・メイン・デザートの
コースだったんですが・・・メインの写真撮り忘れた。。。
とりあえず、パスタの写真を。
すごい綺麗だと思いません?これラザニアなんです!しつこくなくペロリと
食べてしまいました~。もうちょっと量があると、なお良し!!!(笑)
ラザニア☆

そして!!デザートです!!!
このデザートがワゴンにある10種類のスイーツから好きなものを
好きなだけ選べるのです!!!
もちろん、全部選びたいですよね!?でも乙女(笑)なので、なかなか全部
下さい!とは言いづらいわけです←ダイエットは???
そこで迷っている私達に、優しいウェイターさんが「迷われてるなら、
全種類お取りしますよ?」と悪魔の囁き・・・素敵なお言葉をwww
とりあえず苦手なサバランを抜いた9種類を盛ってもらいましたwww
デザート!!!

この他に紅茶とちょっとしたスイーツも運ばれ、大満足なランチでした!!!
また行きたいよ~~~www

こんな感じに食に走った日々を過ごしておりました。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
またこれからガンバリマス(*´・ε・*)σイジイジ

・・・・・ストラバイベントの記事を書くつもりが、食べ物日記に(汗)
別記事にします~ε=(ノ・∀・)ノ
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*:*【祝2周年】*:*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
本日で、当ブログは2周年を迎えました~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
仲良くして下さっているブロ友さん、いつもご訪問やコメして下さる方、
本当にありがとうございますwww
皆様のお陰で、文章書くの苦手な私がここまで続けてこられたのだと
思います!!!これからもゲームの話とか、声優さんの話とか、
萌えとか萌えとか・・・(略)を一緒に語れたら嬉しいです。
皆様、よろしくお願いします(●´ω`●)

・・・最近、更新してませんが( ̄▽ ̄;)
あ~、本当にスミマセン。。。
そろそろブログを通常運営に戻しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

この前久しぶりに乙女ゲやるか~と思って、プレイしたんですが、
思いっきり選択ミスした(笑)
やってはいけないものを、やってしまった(爆)
↑これだけで、分かった人がいたらスゴイwww
でもあれをプレイした人なら分かってくれると思うんだ!!!某FDです。。。
これについては、またブログ書きますね。愚痴記事になりそうだけどw←


それでは、ここで前におねだりした(←え)ものを、いち早くPON様が
送って下さったので、披露したいと思います!!!
入りきらないので、ちょっとサイズ加工しました。すみませぬ。
・・・いないとは思いますが、お持ち帰りは不可ですよ!!!!

とっても素敵なバナーを6種類も頂いてしまいました (*´Д`人)
どれも素敵過ぎて、どれにすればいいか、もの凄く悩む~~~(>x<)☆
PON様、本当にありがとうございます~~~!!!!!

PON様からの頂き物1

PON様からの頂き物2

PON様からの頂き物3

PON様からの頂き物4

PON様からの頂き物5

PON様からの頂き物6


物凄く悩みました。1周年記念で頂いたワンコのも大好きなので、
5番目のも気になるのですが、ブログタイトル通りに?乙女っぽい
一番最初のバナーにしようかなと。
でも他のも素敵なので、たまに変えるかもしれませんw

それとお祝いはいつでも受け付けてますので(*´艸`*)←ん?

それでは、最後に。
これからも楽しく萌えを叫んでいけたらな~と思いますので、
皆様、よろしくお願いしますwww
一緒に『365日☆乙女な生活』を送りましょ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あなた的!乙女ゲーバトン\(^▽^)/
ひよどりさんの所から貰って来ました~☆
っていうか、結構みんなやってますねwww
バトンって書くのに時間がかかるので、出遅れた感満載ですが
頑張ったので、こっそり載せておきます。

なんかデジャブを感じる回答が多いかも(笑)
昔やったゲームのキャラとか忘れちゃってて、
パッと浮かばない~( ̄▽ ̄;)アハハ…

ということでサクッと行ってみよう~☆
途中に変な妄想があったり、なかったりしますが(笑)
笑って読める人だけお進み下さいね!!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【あなた的!乙女ゲーバトン】

あなた的!
乙女ゲーについて語ってください(^ω^)

★あなた的!今一番あつい乙女ゲー★

18禁(`・ω・´)キリッ

って、ひよどりさんみたいに答えようかと思いましたが(笑)
今じゃなくて昔から熱いんですけどwww←え

作品で言うと、今はやっぱり『蝶の毒 華の鎖』ですかねwww
FDも出るみたいだし、この熱はしばらく続くかもしれません( ´艸`)

★あなた的!一番好きなキャラクター★

薄桜鬼の左之さんも捨てがたいんですが、同じキャラばかり
書くのもアレなんで(笑)ここは。。。やっぱり彼ですかね!!!

クローバーの国のアリス グレイ・リングマーク

いつも大好きな声優さんがキャストだと、そのキャラに対して、
かなり点が甘くなるというか、高くなる傾向があるけど、
このキャラは純粋にキャラ萌えなんですよwww
(声もいいですけどね。でも私の萌えツボな方ではないです)

私はこのキャラのせいで、一体どれくらいの薄い本を買ったのか(笑)
ゲームやCD以外でこんなに貢いだキャラは彼が初めてwww←

★あなた的!最高にカッコイイと思うキャラクター★

薄桜鬼 原田左之助

やっぱり左之さんが一番でしょう!!!
あんなに頼りになって、男前で、自分を守ってくれる
(・・・しかも超絶声が良い(/∀\*)キャー☆)人がいたらなぁ。。。
全力でしがみついて離れないんですけどwww←え


★あなた的!最高にカワイイと思うキャラクター★

遥かなる時空の中で5 福地桜智 

こんなにカワイイキャラ見たことないですwww
絶対に萌えないと思った彼に、こんなにキュンキュン来るとは
思わなかった!!!(笑)
普段なら絶対にスルーしてしまうだろうキャラなんですが、
桜智は目が離せませんでした(*≧m≦*)ププッ
遥か5は彼がいなかったら、面白さ半減だと思います(`・ω・´)キリッ


★あなた的!死ぬほど大嫌いなキャラクター★

死ぬほどって・・・そこまで嫌いなキャラはいないですね~。
そんなに嫌いなキャラが出てくるなら、途中でゲーム止めます。


★結婚するなら?★

薄桜鬼 原田左之助

やっぱり左之さんかなwww
あんな旦那様だったら、絶対幸せになれると
思うんだよね~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
何があっても守ってくれて、大切にしてくれそうですwww

花宵ロマネスクの葵理事もいいのですが、(お金持ちだしね!!!←)
でも宝生家がやっかいなので、結婚すると苦労しそう
だからな~ヾ(;´▽`A``アセアセ

★親友にするなら?★

VitaminX 真壁翼

お金持ちだからってのもありますけど(笑)
もれなく三浦さ・・・永田もついて来るよね!!!←え
永田にちょっと呆れ気味に「しょうがないですねぇ~」と
言ってもらいたい(* ̄ii ̄) ブー ←?


★お父さんにするなら?★

お父さんキャラ・・・浮かばない~。
SYKの悟空とか?普段はだる~っとしてるけど、
ちゃんと見ててくれてて、肝心な所ではしっかり
守ってくれそうじゃないですかwww
想像したら萌えた(*´ω`*)


★お母さんにするなら?★

スタスカ錫也とか、SYKの悟浄かな~と思いましたが、彼らが
お母さんだと口うるさくなりそうなので、パス。
遥か3の朔がいいかもしれない。優しそうだしwww


★兄、姉にするなら?★

兄は緋色の大蛇卓。平川さんボイスの優しいお兄ちゃんwww
妹には甘いけど、他人にはブラックで(≧▽≦)☆
妹に言い寄る男は影で蹴散らす。そしてそれに気付かない私(笑)
あっ、もちろん、血のつながりはないという大人設定で
ヨロシク☆-(ゝω・ )ノ゛←
・・・どんな設定なんだ(笑)

姉は要りません!!!


★弟、妹にするなら?★

遥かなる時空の中で3 譲

弟キャラって言ったら、彼でしょうwww
「姉さん」って呼んで欲しい(*´Д`*)
そして色々と世話焼いてもらうんだ~。それで他の男子と
仲良くしてる所を見て、ヤキモチ焼いたりすればいいよw
譲君ルートは結構萌えたし好きなんですが、でも弟キャラには
特に萌えはないです。やっぱり年上が良いですwww

・・・・・って思ったけど、まったーーーーー!!!!!
マーメイドプリズムの紅蓮がいるじゃないですかっ!!!
しかもCV遊佐浩二(≧▽≦)☆
ぐっちゃんには萌え転がった記憶があります(*´Д`)ハァハァ
またやりたくなってきた~www
ちなみに、これはD3では数少ない綺麗な絵の乙女ゲーだと思います(笑)


妹は要りません!!!


★ペットにするなら?★

これって攻略キャラってことなのかな・・・
ペットになるようなキャラには萌えないんですが。
キャラでなくていいなら、緋色の欠片の「おーちゃん」が一番可愛いですね。
変身しても可愛いしwww


★あなた的!過去最高にハマった乙女ゲー★

いっぱいあるので、挙げられない。
どれも違った良さがあるので、一番はつけられないよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


★あなた的!人生をかえた乙女ゲー★

遥かなる時空の中で(無印)

私を乙女ゲーの世界に引き込んだ作品。
このゲームに出会わなかったら、まだRPGゲーマーで、
声ヲタにもなっていなかったかも知れないというΣ(・ω・ノ)ノ!
まさに私の人生を変えたゲームですね(笑)

このゲームに出会ってからは、乙女の世界に真っ逆さまに転がり落ち、
声ヲタという世界に目覚め、現在に至ります(*>m<)ブフフフ


★あなた的!許せなかった乙女ゲー★

そしてこの宇/宙にきらめく君/の詩(一応検索避けで・汗)

これはイライラし過ぎで、プレイすることが出来ませんでした_ノ乙(、ン、)_
このゲーム以上にイライラする主人公には、いまだお目にかかっておりません(笑)
もちろんシナリオが・・・?っていうのも、ありますけどヾ(;´▽`A``アセアセ

いきなり詩を歌いだしたり、アハハウフフな言動をする主人公に全く
ついていけませんでした( ̄∀ ̄ )
せっかくの豪華声優陣なのに~。攻略キャラの声を聞くために
頑張ろうと思いましたが、最後まで進めることが出来ずに挫折・・・orz

つまらないゲームは途中放棄しますけど、こんなにプレイしてて
イライラして続けられなかったのは、これ位かも(笑)
乙女ゲーって、主人公の性格が受け入れられないとダメなんだな、
と思い知らされた作品ですね( ̄▽ ̄;)アハハ…


★あなた的!『神曲だ!』と感じた乙女ゲーの曲★

神曲っていう程ではないですが、私が好きな曲は、
緋色の欠片FDのOP『この白い雪と』かな。
カッコいい曲は色々とありますが、聞いてて胸が切なくなる
曲っていったら、コレですねw

私は薄桜鬼の曲より、緋色の曲の方が断然好きです。
藤田さんの声がまた曲にとてもあってるんだな~www
女性ボーカルさんって興味なかったんですが、実は
初めてライブに行ってしまった(笑)
生歌聴いたときは、ちょっと涙出そうになりましたwww

その中でも『この白い雪と』は歌詞が、
すごいツボで!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
切ない歌詞が、ググッと心に染みます(*´ω`*)
あと『水風船』も好き~☆


★あなた的!好きな声優さん(男性)★

えっ、これって何人でも挙げていいの!?
いいよね!答えは聞いてない!!!ってことで(笑)

遊佐浩二さん

三浦祥朗さん

近藤隆さん

平川大輔さん


ですね~。 最近は三浦さん・近藤さん熱が高いですが
ゆっちはやっぱり別格ですねw
どんな声でも萌える自信がある!!!(*`ω´*)キリッ


★あなた的!好きな声優さん(女性)★

すみません。女性声優さんは、ほとんど知らないです・・・
私は乙女ゲーマーだからな!!!(*`ω´*)キリッ←


★あなた的!これだけはやっておけ!という乙女ゲー★

やっぱり18禁ですかwww

大人の乙女のためのゲームですからね(笑)
全年齢は全年齢の良さも、もちろんありますが、大人向けだから
出来るシナリオというのもあると思うのですよw

変なメンドクサイ作業とかもないし、ボリュームも長過ぎるとかも
ないと思うので、やりやすいんじゃないかな~と思います。

アロマリエさんの作品はハズレがなく、とても面白いので
オススメです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

こんな感じになりました(笑)
これ書くのに一体何時間かかったのか!?
力尽きたので、とりあえずゲームして萌えてきますwww
お嬢様、お帰りなさいませ( ´艸`)
やっと『蝶の毒 華の鎖』フルコンプしました~~☆
超面白かった~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
久しぶりにフルコンプしたよwww←
っていうことで感想!!!・・・を書く前にやっぱりアレを
書かなきゃですよねwww

週末はブロ友、ひよどりさんと念願の(笑)執事喫茶に
行って来ました~~(≧▽≦)☆
去年、ひよどりさんとはメイド喫茶に行き(笑)、そこで
次は必ず執事喫茶で!!!という約束をして、遂にその時がwww

行ったのは池袋にある、あの有名な執事喫茶『スワロOテイル』でございます。
(一応伏字にしておくwww)
ゆっちのサイン会の時に、中に入ったことはありましたが、
あの時は執事見るどころではなかったからね(笑)
今回が、お嬢様として初めてのご帰宅でしたwww

まずここは予約が必要で。行きたい日の15日前の夜12時に予約がスタートする
のですが、この予約が取れない!!!
あっという間に予約終了です。イベントチケット取ってるような感覚です(汗)
今回はなんとか、ひよどりさんが予約ゲットしてくれまして、
行ける事に\(^▽^)/アリガトーーー☆

半年ぶり?のひよどりさんは、相変わらずの美人っぷりでした(*´ω`*)ポッ
ひよどりさんにもドキドキしつつ(笑)、2人でドキドキしながら執事喫茶へ。。。
入り口は地下なんですが、地下に降りる階段の所にある看板をパシャリ。
携帯で撮ったので、ボケてますね(汗)

執事喫茶1

入り口はこんな感じ。
執事喫茶2


地下への階段を降りると、案内係のフットマン?に予約名を
聞かれました。時間になると執事と担当フットマンが
『お嬢様、お帰りなさいませ』と出迎えてくれましたwww
でも慣れない私達は、サッサと中へ入ろうとして、執事に
「まず自己紹介させて下さい」と呼び止められてしまいました(爆)
そして手荷物を持ってもらって、お席までご案内。

個室ではないんですが、壁際でちょっとカーテンが掛かってる席に
案内されたんですが・・・お店の中がよく見えない~~~∑( ̄Д ̄;)
二人でまったり?するにはいいかもしれませんが、執事や店の
雰囲気を観察したかった私達には、ちょっと残念な席でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
なのでキョロキョロそわそわととフロアを覗き見る挙動不審な私達www

ここは制限時間が80分でして。長いようで結構短いです。
メニューとか悩んでると、あっという間に時間になっちゃいます。
なので、クOイと有名なトイレは見に行くことが出来ませんでした(笑)
メニューは一日限定15食というビーフシチューを注文。
味は・・・不味くなかったですよ。可もなく、不可もなくって感じ?←
写真撮りたかったんですけどね~店内は撮っちゃいけないらしいので。
こちらで見てください~。

もっと色々と執事やフットマンとお話が出来るのかと思いましたが、
担当のフットマンは全然話さないし、こちらもアレコレ話掛ける勇気(笑)が
なかったので、普通に食事して終わりでした。あれで3300円は高かったな。。。
一人で行った方が、色々話しかけてもらえるのかな???
でも担当フットマンによるところも大きそうです。

そういえば前野君似のフットマンがいました(笑)
あと執事喫茶に来てるお嬢様達は、結構若そうな感じでした。
そして何故か、ふんわり花柄スカートやゴスロリちっくな
服装の方がとても多かったです。・・・やっぱりお嬢様っぽいから???

という感じであっという間に80分が過ぎて、お見送りの時間に。
予約が詰まってるのはわかるけれど、若干急かされて追い出された感が
しました( ̄▽ ̄;)アハハ…
もっと店内の様子とか見たかったな~。座席の位置が悪かったっていうのも
ありますけど、何も見てない気がする。。。
でも一回行けばいいかとおm・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
楽しかったけどね☆

その後にすぐに別の喫茶店に入って、ヲタトークの続きをw
ひよどりさん渾身の力作を見せてもらったり(アレはホントに凄かった!!!)
色々お話出来て、とても楽しかったです☆
ひよどりさん、ありがとうございました~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
