*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
バトンですよ・・・壁||ω・)コソッ
ちょっとブログ放置しました。最近、ちょっとお疲れモードですε-(;ーωーA フゥ…

楽しい事を考えよう。。。
先週の日曜日は、「VitaminX いくぜっ!極上(ウルトラ)★アディクション」
のイベントに参加してきました~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最前列という神席で!!!

しかも朗読劇の間は三浦さんの真ん前というベストポジションで!!!
劇中は、ほぼ三浦さんガン見状態でしたwww
他のキャストさんが愛のメッセージとか言ってても、視線は三浦さんに
釘付けでした(*´Д`*)\( ̄∀ ̄*)オイ
台本をチェックしてる真剣な姿とか、セリフがなくても小芝居してる所とかwww
(*´Д`)ハァハァしながら、ガン見しててすみません(笑)
昼の部では、カミカミでwwwすっごい可愛かった~(≧▽≦)☆
普段はSなのに、みんなに弄られてる三浦さんに萌えましたwww

ライブでは三浦さんは歌わなかったので、夜に愛のメッセージ的なお手紙を
読んでくれました。もちろん永田でですけど。
今回、三浦さんには歌のオファーがなかったようですね~。
キャラソンあるんだから、歌ってくれればいいのに~!!!

ビタミンFDの情報も発表されました。
『VitaminX Detective B6』で完全オリジナルストーリーだそうです。
今さらFD?と思ってたけど、探偵モノで面白そうだし、永田が
攻略対象になってる事を期待して(笑)買っちゃいそうですwww

あんなに近くで見れて、幸せでした+。*゚+(;´ρ`)*゚+。*
ホントにひよどりさん、ありがとうございました~m(_ _)m
あっ、そういえば、左です!!!!←分かる人にだけ分かればいいと思うw



さて、お前いつのバトンだよ!って声が聞こえてきそうなのですが、
随分前に途中まで書いてたので、もう載せてしまいます。
めんど・・・回答が浮かばない設問は端折っちゃいました(*´∀`*)ゞテヘ
なるたけ色んな声優さんが出るように頑張ってみたものの・・・やっぱり無理(笑)
それではいってみよ~!!!

☆男性声優バトン☆

※質問に当てはまる(当てはまりそうな)声優さんの名前を挙げていってください。

★この人がきっかけで声優を意識し初めた→

この人というか、ゲームですね(根っからの乙女ゲーマー)
私を乙女ゲーの世界に引きずり込んだ『遥かなる時空の中で』
この作品が声ヲタへの扉も開いてしまったのですよ。
無印は(も!?・笑)ほとんどボイスありませんけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

★兄(姉)になって欲しい→ 

これは平川さん@大蛇卓(緋色の欠片)で!!!キャラ指定で(笑)
平川さんのお兄ちゃんボイス(ちょっとS寄りでお願いしますw)
大好きです(*´Д`*)

★弟(妹)になって欲しい → 

わちゃかな?姉貴って呼ばれてみたいwww(*´Д`)ハァハァ
もしくはスズにリュウタロスverでお姉ちゃんって言われたいwww

★1日を覗いてみたい → 

ゆっちーーー!!!
桜智みたいに、看板や電信柱の陰からコッソリ盗み見て、
(*´Д`)ハァハァしたいと思います←
三浦さんもいいな( ´艸`)
あのゲーマーっぷりを見てみたいですwww


★S!! →  

やっぱり、ゆっちでしょうwwwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あのツッコミとか弄り具合とか大好きです!!!
(ん?なんか変な文章になってる???気のせいだよね・爆)

★M!!→ 

・・・・・・・・・・・

↑これで誰だかわかるらしいよ(笑)ね!!!ひよどりさんwww

★演技力がバツグン → 

ゆっちです!!!
色っぽい受けから渋いオジサマ攻めまで何でもこなす!!!
ってだけじゃなく(笑)、声だけで、あれだけの感情を表現出来るのって、
本当にスゴイと思います。
ゆっちの慟哭の演技と狂気じみた叫びは、何度聞いても鳥肌が立ちます。
何度もリピしてしまうのって、結構そういうボイスだったりします。
もちろん甘いセリフもリピしますがw
最初はゆっちのセクシーボイス(笑)にやられた私ですが、
色々な声を聞くにつれ、セクシー以外の演技でも見事にやられました(*´Д`*)
・・・そしてSEのすごさは誰にも負けないと思うwww(* ̄ii ̄) ブー
←そこはやっぱり外せないwww

★歌がうまい → 

たっつん、小野Dとか?ビタミンXのキャラソンが好きです。
でもキャラソンってあまり聞かないので、歌はよく知らないのです。。。

★眼鏡が似合う → 

三浦さんで!!!あまり眼鏡をかけてる写真ないんですが、
似合うんですよ~~(*´Д`*)ポポンッ

★ホスト →  

えっと、声優さんだから声の事ですよねwww
ここは、ゆっちとは言わないよ!!!(笑) べ様かな~( ´艸`) 
百戦錬磨な感じがするwww(悪い意味じゃないですよ?)
あの声で甘い言葉を囁かれたら、出血多量で倒れそうwww(* ̄ii ̄) ブー

★可愛い(人物・声・雰囲気など) → 

近藤隆さん。あのほんわか~とした雰囲気が可愛いですw
声はあんなにセクシーなのにね(*ノωノ) イヤン


★色っぽい(人物・声・雰囲気など)→ 

これって見かけじゃなくて、声(演技)でって事でいいんですよね?(笑)
ゆっちはもちろんですが、三浦さん、諏訪部さんの声は腰にキます(* ̄ii ̄) ブー
あとアキレス腱的な人(あえてこちらの方で・笑)の声も、ヤバイと思いますwww
とくに三浦さんのディオ@STEAL!のボイスは半端ないです。
出血多量で死ぬかと思ったwww←


★最後に今一番好きな声優さんと、 その声優さんが
している声で一番好きなキャラクター名



ゆっちーーーーーー`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近、三浦さん(*´Д`)ハァハァって言ってますが、
やっぱり、ゆっちが不動の1位ですね~。

一番好きなキャラ名って。。。いっぱいあって決められないよ~(>x<)☆
ウラタロス@電王もいいし、葵理事@花宵ロマネスクとか、色々ありますけどね。
どうしても一つに絞らなければいけないのなら、

原田左之助@薄桜鬼

やっぱり左之さんだろうな~。もともと声ヲタ傾向はありましたが、
ここまでドップリ浸かったのって、このキャラに出会ってからだと
思うんですよね~。まぁ、この時期にシチュCDが色々出始めたってのも
あると思いますが。とくに左之さんで(/∀\*)キャー☆ってなってる時に
『万葉恋歌』聴いて、更に落とされた気がしますwww
あの高めのトーンが、私のツボど真ん中です`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


このような結果になりました~☆
つ、疲れた・・・_ノ乙(、ン、)_

それではNOISE攻略に戻ります。人によって好き嫌いがある世界観
かもしれませんが、私にはツボです。とくにとあるキャラが好き過ぎて、
他のキャラ攻略がなかなか進まないと言う(笑)
でも最後のエンドがちょっと微妙っぽいんですけどね~。でもでも
これはBADエンドもちゃんとやって、フルコンプ頑張ります!!!(*`ω´*)キリッ


















このコンテンツを表示するにはAdobeFlashPlayerが必要です。こちらのバナーよりダウンロードをお願い致します。


Get Adobe Flash player






釣られました☆
ブロ友ichihaさんの記事を見て、速攻ポチったこちらw

アニメディア 2011年 06月号 [雑誌]アニメディア 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/10)
不明

商品詳細を見る


こちらの本は未読ですヾ(;´▽`A``アセアセ
何が目当てだったかというと・・・

特別付録 声優直筆 DATA FILE 2011[男性編]

110名の声優さんが直筆☆でアンケートに答えてくれてる訳です!!!
これは買いでしょうwww

例え、ゆっちがいなくても・・・ (´;ω;`)ブワッ
・・・三浦さんもいなかったよorz

でも字って人柄が出るからね~。
それぞれの個性が出ててとても面白いです( ´艸`)
サインも小さいですが、載ってます☆
110名の方が出てるのですが、そのうち20名位は分からない方が・・・(汗)
私の声優さん知識は、ドラマCDと乙女ゲームですので。
それ以外は守備範囲外ですヾ(;´▽`A``アセアセ

それぞれ声優としてのターニングポイントとなった作品を書いてるのですが、
(書いてない人もいますけど)そのアニメはちょっと見てみたくなりますね。
一言感想を書こうと思ったけど、時間が掛かるので省略しますm(・ω・m)ソーリィ

気になった人は、買って読んでみてくださいませ。
読み応えバッチリで、損はしないと思いますよ~(*´ω`*)


そして祭の勢いで、こんなモノを買ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

男性声優ときめきレシピ [DVD]男性声優ときめきレシピ [DVD]
(2010/07/21)
置鮎龍太郎、緑川光、
野島健児、三浦祥朗

商品詳細を見る


あるキャラになりきってトークをしつつ、料理をしなければならない
という企画モノのDVDでございます。
こういうのがあるって知ってましたけど、最初は全然興味なかったはずなのに、
三浦さんに釣られてポチッとねΣ(ノ∀`*)ペチッ
・・・このDVDの三浦さん、ちょっと髪の毛がもっさりしてる感じがする(笑)

これを見て、果たして料理が自分でも作れるかっていったら、
無理だと思いますけどね(笑)
料理の工程をリレー形式で担当していくのですが、そこでお題があって、
ツンデレキャラだとか、お兄ちゃんキャラだとか・・・変なのもありましたけど。
孤独な少年兵(だっけ?)とか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ゆる~く、グダグダな感じで面白かったですwww

そして特典映像のヴァーチャル映像“二人だけの食卓”(笑)
実写版ストームラバーって感じでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン
一人5分くらい、カメラに向かって恋人(旦那)役をするのですが、
これがまた見てる方がこっぱずかしい感じのバカップルモードでしたwww
あれは台本あるんだろうか・・・それともアドリブなの!?!?
あんなにスラスラと5分もバカップルを演じるのってスゴイ(笑)←

そして!!三浦さんは「付き合い始めた恋人」というシチュでした。
最初はアレなんですけど(笑)、途中からガラッと雰囲気変わります。
三浦さんのSっぽい所大好き`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
床ローリングなお言葉・・・

『や~だ、だってまだまだお前のこと弄り足りねーもん。

まだまだ今日は終らないよ?』


(* ̄ii ̄) ブー (* ̄ii ̄) ブー
私、ど、どうすればいいですか!?!?←何が

・・・これ、ゆっちVerも見たいんですけど、青二協力なので、
そこ以外の所属の声優さんは出ないんだろうな~。残念!!!
男性声優ボイス妄想バトン♪

え~、前回のバトンは、バトンではなく只の妄想になっていた
ようなので(笑)、リベンジすることにしましたよw
(だって、これセリフ付け加える余地ないよね(爆))


ということなので、最近ゲームから離れてますが
ナツさんのように乙女ゲーキャラでいってみようかとw


それではスタート♪
☆男性声優ボイス妄想バトン☆


「だから、、、、お前が好きだって言ってんだろ!!」

九郎(遥か3)@関智一さんかな~?

不器用で普段は「好きだ」と言えないけど、
中々気持ちが伝わらず、つい叫んでしまった感じで(笑)←どんな感じ???


「愛してるよ、僕のお姫様♪」

これは、ナツさんとリオンさん同様、
ヒノエ(遥か3)@高橋直純さんで!!!
でもヒノエだと「愛してるよ、俺の姫君♪」ですねw

あの耳飾りをつけるシーン、めっちゃ萌えたw
床ローリングですwww
直純さんの役で一番好きです。(でもロベルトも捨てがたいw)


「ねぇ、せんせ・・・・キスしていい?」

一部セリフを変更してお届けしておりますw
これは葵理事(花宵ロマネスク)@ゆっちで!!!
花宵はエロないのに、あのフェロモン!!!堪りません( ´艸`)

葵理事大好きだ~~~!!!


「他の男、見てんじゃねーよ!お前は、俺だけ見てろよ!」

え~、乙女ゲーマーにそれは無理でしょ(笑)
え?そういうことじゃないって???

っていうか、『他の男に目を向けられない位、俺だけを見させてみろよ』みたいな?
それ位になってから、出直して来て下さい。←殴
ヤキモチは嬉しいけど、余裕のない男は好みじゃないの。


「お前の全てを・・・・俺にくれないか。」

う~~ん、これ難しいわ。
キャラ浮かばないし、あまり萌えセリフじゃないわ。
ということで、パス!!!
・・・でもゆっちに言われたら死ぬかもしれない(笑)


「あれ、どうしたの?まさか、キスだけで感じちゃった?」

ゆっち!!!ゆっちしかないでしょう!!!
キャラだと、スタスカの郁でお願いしますwww
ちょっと意地悪な感じで囁いて欲しいです(≧▽≦)ノ


「そう焦るな・・・・まだまだ夜はこれからだぜ。」

私もこれは知盛(遥か3)@ハマケンさんでw
遥か祭のCEROD並みの愛のメッセージは萌えました!!!
是非、夜のもお願いしますwww(あっ、でもそうすると、R指定に
なりそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ)


「僕のこと好きなんでしょ?だったら今ここで、僕に
キスしてよ!」


だから~、こういうのは萌えないんだって。
なので、セリフ変更!!!

「僕のこと好きなんでしょ?だったら今ここで、キス・・・してもいいよね?」

青文字になっているのは、仕様ですwww


「俺に逆らうのか?・・・・お仕置きが必要だな。」


リオンさんの言うとおり、アシュヴィンも捨てがたいw
でも、ここは敢えて変えてみて、
柚木先輩(金色のコルダ)@だいさくで!!!
あの壁際追い詰められるシーンは、激しく萌えましたd(≧▽≦*d)

黒柚木☆万歳w


「私は執事としてではなく、男としてお嬢様を愛しております。」

う~ん、私はMなので(どんな宣言(笑))
執事とか下僕とかは、あまり萌えないんだ~。
でも執事喫茶は是非行ってみたいです!!!

なので、どこかの若頭風にw
「お嬢、俺は、男としてお嬢を愛しています!!!」
ということで、ゆうきゃん。ナツさ~~ん、どうでしょう???(笑)


「君が大好きだ・・・・・殺してしまいたいくらいにね。」

え~、ヤンデレは好みじゃないんだけど。
あっ、でもセイジュは別ですw
浅野さ・・・っていうか、PS2版ってことでゆっちに言ってもらいましょう(笑)


「俺にはもう、お前以外誰も目に入らない!」

心の中でそう思っていても、それを言っちゃぁイケマセン。
それを悟られずに、余裕たっぷりに意地悪を言う訳ですよ!!!←オイ

え~と、誰に力説してるのかな?私・・・


「えっと、その、・・・手、繋いでも、いい・・・かな?」

私もナツさんに激しく同意(笑)
もじもじすんな~~~~!!!!!私は飛び膝蹴りでお願いしますw


「・・・手を繋いで欲しいの?しょうがないなぁ、ほら、もっとこっちにおいで」

・・・ん?どこかで見たセリフ(笑)前のバトンを読み返しちゃぁイケマセンw


「君のことを知りたい・・・・もっと深いところまで。」

これも思いつかないのでパス~-=≡ヘ(*・ω・)ノ


「別にお前なんか、す、好きとか…お、思ってねーし!」

これは、リオンさんと同じく
平助(薄桜鬼)@よっちんでしょう!!!

読んだ瞬間、脳内再生です(笑)
でもワンコは好みじゃないんです、ゴメンなさい。


「せーんぱい♪俺と付き合ってよ」

これもリオンさんと同じ
スタスカの梓君@じゅんじゅんでしょう!!!
年下ワンコな感じでも、腹黒・小悪魔系はオッケーですw
でも、まだ攻略してないんだよね(汗)
ゴメンね、じゅんじゅん(笑)


「そんな目されたら…我慢できなくなるんですけど?せんせ。」

ここも一部セリフが変更されております(笑)

葵理事@ゆっちでお願いしますwww

我慢しなくてもいいです、葵理事w( ≧艸≦)キャッ


「…可愛いな…」

これは、グレイ(クロアリ)@中井さんでお願いしますw
グレイは、もう本当に萌え転がりますw
高速床ローリングでお願いします←???


「ずっと、そばに居てやるよ」

原田左之助(薄桜鬼)@ゆっちで!!!


えっと、耳もとで囁いて下さい(〃▽〃) ←
ここは超高速床ローリングですwww


「カッコ悪い俺でも、好きでいてくれるか?」

カッコ悪くてもいいけど(度合いによります)、それを聞くな!!!
「カッコ悪くても、好きでいさせてみせる!」位でかかってきて下さい。←



20個は大変ですね!!!でも楽しかったですw
・・・回答を書いてない所があるような気が・・・しなくもない(笑)
これバトンになってる?大丈夫かな???
妄想バトンだから大丈夫だよね!!!←何が?



(今読み返してみたら、頑張ったつもりでも、ゆっちキャラが
いっぱい出てない???なんか全部ゆっちでもいいよってお許し?
あったし、まぁ、いいか~www)
男性声優任務バトン♪
ナツさん、リオンさんの所から、こっそり奪ってきたこのバトン(笑)
最初に言っておきますw

みんな、気をつけて!!!

これ見てドンびかないように(爆
官能イベのレポを書きながら、思い出し萌え←
をしてテンション上がってた所、こんなバトンを
見たら妄想爆発でしたw

だから、気をつけて!!!

うん、2度言ったから、いいか!!
あ、あとこれ、最初から4択だったよね?(´▽`*)アハハ
そして色付きなのも、きっと気のせいですw


与えられた任務をこなせ☆

ミッション1:後ろから抱きつけ!

・「うわっ!な、…な!?」びっくりしすぎなのが可愛い 神谷浩史
・「熱いからひっつくな!」照れ隠しだってわかってますよ 中村悠一
・「ちょ、死ぬ!死ぬうううう!!」ついでに首を締めてみました 杉田智和
・「そんなことして・・・どうなっても知らないよ?」一体どうなるんですか!? 遊佐浩二

ひろCが想像出来ない・・・、どっちかというとツンデレなイメージだな。
ゆうきゃんと杉田は想像しやすいですねw
特に杉田はスゴク想像付く、誰かやってみて(笑)
もちろん、私はゆっちですからw


ミッション2:思いっきり蹴飛ばせ!

・「ひっさしぶりー!」確実に抱き付く勢いでこっちに走ってきます  鈴村健一
・「おお…!ミニスカート…!」手がワキワキ動いてます  小野大輔
・「あ、白黒チェック」ぱ、パンツ見られた!  鈴木達央
・「お仕置きされたいからって、そんなことしちゃ駄目だよ?
 そんなことしなくても・・・ね?」・・・ね?って何ですか!? 遊佐浩二


ん?どれを選ぶかはあえて言わない方向で(笑)
上3つの中だったら、スズで(笑)年下ワンコ系は萌えないんだ!!
Dさんは、一本背負いで投げ飛ばしたいw←


ミッション3:褒めちぎれ!

・「うわわ…!ありがとうございます!」顔が真っ赤です  梶裕貴
・「君もね、」優しく頭を撫でてくれました  櫻井孝宏
・「そんなことないよー」にこにこ。白い歯が眩しい  宮野真守
・「そんなに誉めてどうしたの?ご褒美が欲しいの?
 ・・・欲しいって言ってごらん?」・・・欲しいですw 遊佐浩二


・・・欲しいです!!!

・・・優しく頭をナデナデもいいですが、嫌いじゃないけど、櫻井さんはな・・・
梶君は本当に可愛いですね。弟に欲しいなwww



ミッション4:お誘いされた!

・「日曜日、俺と大仏見にいきませんか?」え、いやだよそんなの…。  小野大輔
・「このあと、一緒にご飯行かない?」オススメの店に連れてってくれるそうです  福山潤
・「君、僕に釣られてみる?」どんな誘い方ですか。釣ってください  遊佐浩二

神社とかお寺とか、結構好きなんで、大仏見に行くのも
アリなんですが(笑)

ここは「釣られる」以外の選択肢はありえませんので!!!
なので4番目の選択肢はありません(笑)←


ミッション5:手を繋げ!

・「い、嫌、かな?」いいえ!ちょっといい雰囲気  羽多野渉
・「もーお前歩くのおそい!」ひ、ひっぱらないでください!  神谷浩史
・「手、すべすべだね…はぁはぁ」はぁはぁすんなああっ!  小野大輔
・「・・・手を繋いで欲しいの?しょうがないなぁ、ほら、もっとこっちにおいで」
 そんなにくっついてもいいんですか!? 遊佐浩二


Dさんは変態設定なんですか(笑)
でも作った人はDファンに違いない(●≧艸≦) ププッ
わちゃ自身はいじられキャラですが、演技での攻めボイスは
大好きです☆
でも言わずもがな、私はくっつきますwww



ミッション6:間接キスだ!

・「この紅茶美味しいよ」飲みかけを差し出します。無意識ですか…  堀江一眞
・「え、え、何して…!!」飲みかけコーヒーちょっと頂いたら凄い真っ赤に!  下野紘
・「どーせなら口移ししてよー」うー!って、何言ってるんすか。  岸尾だいすけ
・「そんなに真っ赤になってどうしたの?実際にしたら、どうなっちゃうのかなぁ?
・・・試してみる?」 )´Д`)グハァァァァ 遊佐浩二  


だいさくは黒くないと萌えないので、ここはスルー。←え
元気キャラは、あんあまり。。。やっぱり柚木先輩でしょう!!!
堀江さんはあまり知らないし、マイセンはね~(笑)

っていうか、妄想で瀕死です(爆


☆感想☆

いや~、面白かったw
ん???元は3択だったとか、全部にゆっちが出てるとか
そんなことは気のせいですよ???




っていうか、スミマセン!!!こんな妄想を(笑)


バトン【声優四択】 に挑戦♪
ブロ友さんが楽しいバトンをやってましたので、
私もやってみることに。
なんか期待の声を見た気がしましたが(笑)、
面白い回答は出来てないと思います(汗)スミマセンm(・ω・m)ソーリィ


↓☆好きな声優さんを選んでね☆↓

★だいすけ対決★
・小野大輔
・岸尾だいすけ
・坂口大助
・平川大輔

こ、これは難しい。
だいさくと平川さん・・・どっちも好きなの!!!ゆっちの次に。
その差はスゴ~イ開いてますが(笑)

ここは、表キャラ対決~ブラック編~で。
ブラック編なのは、私の好みです☆

柚木様(金色のコルダ)>大蛇卓(緋色の欠片)

大人で腹黒な卓さんも大好きですが、やっぱりここは柚木様!!!
ってことで、だいさくの勝ち。
私も壁に追い詰められたいwww←


★珍しい名前対決★
・鈴木達央
・千葉進歩
・水島大宙
・森田成一

ここは、たっつんですね!
キャラは真壁翼かな。
似た声の人も・・・ゴニョゴニョ・・・大好きです♪

たっつんは、歌もすごい上手いし、何よりあの
隠さず堂々とした性格が好きです。


★40代対決★
・石田彰
・小野坂昌也
・三木眞一郎
・森川智之

石田さんは、リオンさんのなので、ミキシンで☆

ミキシンのあのかすれた切ないボイスが大好きです。
遥か4の柊の比良坂でのセリフには鳥肌立ったよ!!!


★30代対決★
・小西克幸
・櫻井孝宏
・関智一
・保志総一朗

コニタンですね!
コニタンの低音攻めボイスは堪らな・・・ゴホンゴホン
あれっ!ゲームのキャラでは好きキャラ浮かばない・・・!!!
・・・ナデプロの人見君で。あのガクプルする演技は素晴らしい。


★20代対決★
・杉田智和
・羽多野渉
・前野智昭
・宮野真守

わちゃですね!!!
やっぱり低音攻めボイ・・・ゲフゲフ

幕末恋歌のイベントの時のチョッキは忘れられません。
あれは楽しすぎでした♪
ご本人はいじられキャラなのに、演技の時の低音なボイスに
ギャップ萌えです☆


★春生まれ対決★
・下野紘
・諏訪部順一
・野島健児
・山口勝平


べ様です!!!
あの俺様えろボイスには、腰砕けです☆
漫画は読んでませんが、テニプリの跡部も好きです。
学園祭の王子様の跡部は忍足の次に好き。
是非、官能昔話に出て頂きたい!!!あの、ダミーヘッドで
耳元で囁いてほしい( ´艸`)

・・・FFのシーモア・グアドをやってるのは笑える・・・!!!


★夏生まれ対決★
・関俊彦
・日野聡
・檜山修之
・堀江一眞

日野さんかな。
ブラッディ・コールの司狼にはやられました。
リトアンのイベントの時も良かったな。


★秋生まれ対決★
・梶祐貴
・中井和哉
・福山潤
・宮田幸季

グレイVSペーターですか!!!(注:クローバーの国のアリス)
えぇ~、キャラ対決だったらグレイなんですけど!!!
宮田さんのブラックボイスの勝ちかな♪


★冬生まれ対決★
・鈴木千尋
・寺島拓篤
・森久保祥太郎
・代永翼

う~ん、あんまりグッとこない。
決め手にかけるので、該当者なし。

・・・代永君って、何に出てるの???


★A型対決★
・伊藤健太郎
・内山昂輝
・杉山紀彰
・藤原啓治


イトケンですね。
でも土浦君にはあまり萌えず。
何気に高千穂陸とか好きかも。シナリオはちょっとあれだけど。
でも似た声の方の方が・・・(さっきからそればっかり・・・?)

わたしも内山さんってわからない。


★B型対決★
・中村悠一
・緑川光
・遊佐浩二
・吉野裕行

え~、みるみるビジョンでお届けしております(笑)
他の方も好きなんですよ?
でもでも!!!ゆっちだからね!!!
書き出すと止まらないので自重します(´▽`*)アハハ

好きキャラ挙げたらキリがないけど。
やっぱり原田左之助でしょうか。でも葵理事も捨てがたい!!!


★O型対決★
・井上和彦
・高橋広樹
・鳥海浩輔
・中原茂

高橋広樹・・・こっそりファンクラブに入っていた(笑)
あるキャラにすっごい嵌ってねw
でもすぐにキャラ萌えであって声萌えでないことに気づいた(爆)

この中で選ぶなら井上さんかな。
初乙女ゲである遥かの橘友雅はやっぱり素敵☆

★AB型対決★
・入野自由
・柿原徹也
・木村良平
・三浦祥朗

木村良平さんって誰??って思ったけど、東のエデンの瀧沢君だね。
この前、舞台挨拶で見たばかり。でもゆっちしか見えてなかったので、
覚えてません。スミマセン。
三浦祥朗さんは誰裏に出てるよね?

色々書いたけど、ここはカッキーですね!
ガーネット・クレイドルの理人先輩良かった。
FDも出るので楽しみ☆


こ~んな感じになりましたよ。
書き出したら、結構時間経っててビックリΣ(・ω・ノ)ノ
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
