*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
絶賛、積みCD消化中☆
最近、積みゲーではなく、積みCD消化中でございますヾ(;´▽`A``アセアセ
既に忘れかけてる気もしますが、ささっと一言感想を書いて見る。

まずは、お気に入りのシリーズから。

週刊添い寝CDvol.07誠 初回生産分週刊添い寝CDvol.07誠 初回生産分
(2011/11/18)
黒田崇矢

商品詳細を見る


これは良かった!!!すごく良かった!!!
大人な感じのキャラも良かったですが、何が一番って、低音ボイスが

腰にキタ!!!(≧▽≦)☆←

あの低音ボイスで、耳元で囁かれたら、もう(* ̄ii ̄) ブー ですよwww
私は、基本、CDは通勤時間とかに聞くのですが、(もちろんBでLなCD
も電車の中でw)これは、ヤバかったね!!!耳がゾクゾクしたものwww 
顔のニヨニヨを止められない所か、モゾモゾした変な人になって
しまいました(*´∀`*)ゞテヘ ←

黒田さん・・・に似てる方が、これまた立花さんと似てる方と出てる
えろえっろな某BLゲーム(分かった方はお仲間ですね・笑)が、
私は初めての出会い(笑)でしたが、あまり乙女作品には出ませんね???
もっと出ればいいのに~www


週刊添い寝CDvol.08涼 初回生産分週刊添い寝CDvol.08涼 初回生産分
(2011/11/25)
岡本信彦

商品詳細を見る


これは・・・あまり書く事ないな・・・
年下ってだけでも、あれなのに、私の中では、気弱っていうのは
アウトです(*`ω´*)キリッ
私は普段はMのはずなのですが、優柔不断や気弱な男子を見ると、
自分を棚に上げ、飛び蹴りをしたくなります(笑)←え

なので、さらっとしか聞いてないので、あまり覚えてません。
最後のフリトで、あ~って言いながら、移動する所が一番悶えました(笑)
あれは耳がゾクゾクしましたw 私は、後ろから耳元で話されるのに
弱いらしいです(*ノωノ) イヤン←なんの暴露だ(汗)


週刊添い寝CDvol.09隆弘 初回生産分週刊添い寝CDvol.09隆弘 初回生産分
(2011/12/02)
森田成一

商品詳細を見る


こういう頼れるお兄ちゃんなのもいいですよね~( ´艸`)
私の中で森田さんといえば、コルダの火原先輩か、FFのティーダ
なので、(アニメは見ないので、一護ではない)
いつもの高いトーンのお声とはちがって、ちょっと新鮮で萌えましたwww
このお話の彼はヒロインが元気ないのを、いち早く気付いて、気遣ってくれる
優しいお兄ちゃんです。森田さんも良かったですが、こういう役、平川さんが
やったら、すごく合いそうですwww(●´ω`●)

そういえば、この週刊添い寝シリーズって、ヒロイン(=私w)に
必ず童話を読み聞かせしてますが、あの童話って、このCDのオリジナル
なんですよね???ちょっと気になっただけですが。

後は、和彦さん、じゅんじゅんに、緑川さんか~。

で、その次こそ、ゆっちだよね!?!?

・・・三浦さんもいいと思うwww(*´ω`*)ポッ
ゴロゴロしました(;´Д`)ハァハァ
積みゲーが山ほどありますが、積みCDも負けてない
今日この頃。。。\( ̄∀ ̄*)オイ

このCD、今頃聞きました(汗)

熱狂XOXO熱狂XOXO
(2011/06/01)
桐嶋伊織(CV鈴木達央)&ルーシー(CV梶裕貴)&九条拓海(CV遊佐浩二)、桐嶋伊織(鈴木達央) 他

商品詳細を見る


TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISCの主題歌のCDでございます。
・・・ゲームはまだやってないです。どうなんだろう?
大体想像が出来るんですけど、怖くて(笑)感想記事も読んでないよw
いつかちゃんと攻略します、ゆっち・・・だけね・・・

主題歌は3人で歌ってるんだけど、ちゃんとソロバージョンもあるんですよ。
同じ曲をそれぞれソロで続けて聞くとアレですねヾ(;´▽`A``アセアセ←

歌はなるたけ歌わない方向のゆっちが頑張って歌ってます!!!
たっつん、梶君と歌やってる二人に挟まれて頑張ってるんだよ!!!
ゆっちの歌聴いてると、顔がニヨニヨしてしまいます( ´艸`)
すごい、いっぱいいっぱい感が伝わってきて、とっても可愛いのwww←え

私は歌が苦手でも、歌ってくれるゆっちが大好きだ~(≧▽≦)☆


と叫んだところで(笑)、次はこちらのCD。このシリーズ大好き~☆

週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分
(2011/06/24)
吉野裕行

商品詳細を見る


超ゴロゴロしたんですけど!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
よっちんのお声はとくに私の萌えツボではないんですけど、
今回は萌え転がった(笑)低めなトーンでかすれた感じが(*/∇\*)キャ
やっぱりダミーヘッドの威力はパネェですねwww

今回のはアダルティ~な雰囲気で、チュー多めですたよ(* ̄ii ̄) ブー
キャラ設定は「傍若無人で素直じゃないけれど、誰よりも愛を欲している彼」
だそうです。俺様系の人がチラッと見せる弱い部分とか
堪りませんよね!?`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
このシナリオはベタですが、私的にかなりツボりました(笑)

値段も安いし、初回限定版はダミーヘッドで収録したフリートークも
収録されてます。迷ってるなら是非、購入をオススメしますwww
vol.1の平川さんとvol.3の立花さんのも良いですよ~。私の中で、
この2つのCDはリピ率が高いですwww
両方ともオススメ~ヽ(*´∀`)ノ
・・・メーカーの回し者ではありませんよ?(笑)

第6弾は鳥さんです☆もちろん予約済みwww
毎回書いてますけど、続編は是非

ゆっちと三浦さん、近藤さんでお願いしますm(_ _)m


あと前の記事で書きましたが、こちらのゲームのCVが発表されました。

NOISE ~voice of snow~ 初回限定版NOISE ~voice of snow~ 初回限定版
(2011/08/26)
Windows

商品詳細を見る


やっぱり知らない方ばかりでした。ヨナーはわかったんだけどねw

・ギルフォード … 箭内 仁
・ロウ … 代永 翼
・ウィズレイ … 新藤 涼平
・セラ … 牧野 秀紀
・カミル … 成澤 卓

最近良くあるキャストで釣るんじゃなくて、ちゃんとシナリオで勝負しようと
いう所がいいですねwww
体験版をやって面白そうだったし、この絵師さんの絵が好きなんですよね~。
前にこの絵師さんの同人ゲーやったことありますが、スチルがホントに
美麗なんですよw
っていう事で購入します!!!8月は購入ゲームが多いけどね!!!←
きっと夏休みがあるから、どれかは終るはず。。。4本位なんとか。。。←!?

キャストに皆様の嫁サマがいないので、購入検討のブロ友様いないかな・・・?
もしいたらご連絡下さい~!!!店舗特典が5店舗もあるんだよ(汗)
店舗特典って全部聞きたくなるよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
結構良かったwww
明日は遂に運命の日www
ゆっちとゼロ距離に・・・(* ̄ii ̄) ブー
ど、どうしよう~~~!?!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
イメージトレーニングが全く持って上手くいってません(汗)

とりあえずブログ更新を。明日はきっと燃えカスになってると思うのでw

こちらを聞きました~☆
取愛兄弟・・・兄弟で私を取り合いしてくれるCDですwww←
ちょっとネタばれアリですので、ダメな方は回れ右して下さい~。

取愛兄弟 初回生産版取愛兄弟 初回生産版
(2011/02/25)
森川智之、下野紘 他

商品詳細を見る



東京の大学に進学して、一度も帰ってこない年の離れた幼馴染の
お兄ちゃん(モリモリ)が帰ってくる所からストーリーが始まります。
小さい頃は「お兄ちゃんのお嫁さんになる!」と言ってたという、ありがち設定です。
そして弟(下野君)は『私』と同級生で、『私』の事が大好き(笑)

ご都合主義的な所が多々ありますけど、私は結構萌えた((o〃∇〃))oキャッ♪
そして通常だと、お兄ちゃんの方に萌えるはずなんですが・・・
今回はマイセン・・・じゃなくて、弟にキュンキュンしてしまいましたwww
下野君ボイスで初めて萌えたかもしれないwww
(嫌いではありません。むしろマイセンは好き(笑))

なんかね~、『私』がお兄ちゃんの事が好きなんだろうと思ってる所とか、
全く相手にされてないと思ってる所とかキュンキュンした( ´艸`)←え
『私』の事を好きなのが駄々漏れwww

そして最後は両思いになった後のトラックがそれぞれのVerであるのですが、
下野君の・・・SEがエロかった。
思わず(/∀\*)キャー☆って枕をバシバシ叩きましたwww
下野君といえば私の中ではマイセン@アラビアンズ・ロストなんですけども(笑)
このCDはマイセンじゃなかったです\( ̄∀ ̄*)当たり前

こちらは全編ダミーヘッドマイクで収録です。最近、慣れてきたのか
ダミーヘッドのCD聞いても、昔聞いたほどのゾクゾク感はないような?
私だけ???

実は私は森川さんも下野君も、嫌いではないけど、萌えツボな声では
ないんですよね。最初買うか迷ったけど、買って良かったです。
設定がいいですよね~。『私が』取り合われるんですよwww
乙女ゲのような設定ですね(笑)このシリーズもっと出ないかな~( ´艸`)
兄弟じゃなくても良いし、妄想膨らみますwww
ジャンフェス参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
テガミバチ公開録音に参加してきました!!!(*´Д`*)

今回の公開録音はDVD5巻の特典CDに収録されるようですよ~。
なんて汚い(だっけ?)商法!!!って沢城さんが言ってた(笑)
なのであまりネタバレしない方がいいのかしら???
でもちょっとはネタバレしてしまうと思いますので、
あとでCD聞いて楽しみたい!!!って方はお戻り下さいね☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も素敵なゆっち。
全身黒でビシッと決めてましたwww(*´ェ`*)ポッ
黒のジャケットにスパンコールでキラキラしたストールを巻いてました。
沢城さんが予言してたような、ゆっち→革ジャンの姿ではありませんでしたよwww
じゅんじゅんは果たしてぽんちょだったのか!?(笑)。。。CD聞いてみて下さいw

そして恒例のチェックですが(笑)
今回は立ち見のイベントで、キャストの皆さんは座ってらしたので、
上半身しか見えないはずが、何故か私の位置からはゆっちの股/間部分だけは
見えるというwww
足とかは見えなかったのに、そこだけ空間が空いてた(*>m<)ブフフフ
確認しなさい!!!ってことですね!了解です☆(`・ω・´)キリッ

キラリ☆と輝く銀色のボタンが付いてました(-д☆)キラッ

ホントにその部分に何か付いてるパンツが好きなんだね、ゆっちーwww
毎回注目せずにはいられません(笑)

今回は男子もいっぱい参加してると思いきや、ほぼ女子でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
頑張るつもりが(だから何に・笑)、いつもと同じ感じのイベントでした~。

今年最後の見納めになるゆっちw
もちろんガン見なわけですが、やってくれましたよ!!!
ラジオでは恒例の?ゲームをやったのですが、お手つきするとハチのコスプレ
グッズを身に着けなければならないというルールだったのですが。
ゆっちは・・・

ハチの触角付きのカチューシャ!!!(* ̄ii ̄) ブー

触覚部分がバネになってるので、ゆっちが動くたびに先の丸い部分が

ぴょこぴょこ揺れるの!!!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これだけでも、すっごく可愛かったんですが、カチューシャを外した後がね!!!
セットしてた髪が崩れて、ぴょこってハネちゃって!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

激萌え!!!めっちゃ可愛い~~+。*゚+(;´ρ`)*゚+。*

これね~映像でお見せできないのが、非常に残念!!!
すっごい可愛かったの!!!眼福でしたwww
これで今年の年末は幸せに過ごすことが出来ます(笑)


公開録音が終ると急いで、BLEACHステージに移動。
今回は立ち見が多くて3000人も入れたみたいですよ!!!

出演者は森田さん、折笠さん、久保先生に映画のキャストの古谷さん、中井さん。
初生中井さんです!!!中井さんの凄んだ時の声いいですよねwww
シビレマシタ(笑)
・・・古谷さんって聞いた事ある声だけど誰だろう!?!?と思いましたが、
ドラゴンボールのヤムチャとかセーラームーンのタキシード仮面(笑)の方ですね!!!

イベント内容は映画の関係の事が多かったですね~。
今回は生アフレコはありませんでした。でも映画キャストの方には、自分の好きな
セリフをセンターで言うことになり、中井さんは
「地獄へようこそ」を良いverと悪いverの2種類言ってくれましたw

あとは恒例の久保先生による生絵描きwww
ホントにスゴイです。あっという間にキャラが描かれていく様は感動です!!!
しかも1回の修正なく、3分位?で画用紙いっぱいにキャラ絵が出来てしまいます。

そんな感じでイベント終了~。ざっくり感想(笑)
楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ブロ友さんやマイミクさんにもお会いできましたしwww


イベント後は速攻で会場を抜け出し、表参道へ☆
髪の毛切ってきました~~~!!!(笑)←何やってるのwww
20cm位ばっさりいきましたよ!!!あまり変わってない気もしますが・・・
これで年越しの準備はしたかな?(大掃除、何ソレ?)

そういえば・・・自分の誕生日まで1ヶ月ない事に気付いた・・・orz
お正月を過ぎるとすぐに年取りますよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
マジですか!?( ̄□ ̄;)!!
お友達から教えてもらい知りました。

インターコミュニケーションズ倒産・・・Σ(゚Д゚;エーッ

BLCDレーベルの会社です。サイバーに続き倒産・・・orz
お友達が、最近新作でもシリーズものばかりで、あまり出さないし、
サイバーの最後と似てるね~大丈夫なのかな~?と言ってましたが、
読みが鋭いです!!!

やまねあやの先生のツイッターでも出版社から倒産の連絡があったと
つぶやかれてますので、本当なのでしょうね~。
現在HPも閉鎖されてしまっているし。

・・・ポイントたまってた分、フリトに交換しておくんだった( つД`)
Σ(・ω・;)ハッ 今月のポイント抽選でゆっちのサイン入り台本があったのに!!!orz
あれはお蔵入りですね・・・

BLCD業界・・・CD業界自体大変なのでしょうね~。
最近、予約特典とか連動購入特典とかが、やたらとつくのは
そうしないと売れないからなんですかね・・・
レンタルとかオクとか、色々と入手方法がありますからね。

良い作品をいっぱい出してる会社さんだったので、
とっても残念だな~~~(>x<)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
