*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
【BでLなR18ゲーム】実はこれやってましたwPart2
前回の記事から1週間以上も空けてしまいました壁||ω・)コソコソ
毎回、訪問して下さってる方、スミマセン!!!いつもありがとうございます☆
何をしていたかというと・・・ブロ友さんとプチオフ会したり、メイトに走ったり(笑)
ゲームしたり、ゲームしたり・・・ちゃんと仕事も行ってるよ!

という感じで、こちらをプレイしてました!!!
久しぶりにびーえるなゲームです( ´艸`)
超ぐだぐだなネタばれ感想してますので、ご注意を!!!

熱砂ノ楽園熱砂ノ楽園
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る

【ストーリー】
主人公・ウィルは、新薬開発の礎となる可能性を秘めた"謎の実"の情報を求め、
砂漠の国「シャムス王国」へと降り立った。
見知らぬ街でウィルを待っていたのは人攫いや謎の義賊団「赤い鷹」――。
迫り来る男たちから逃れ、辿り着いた先は王族が住まう王宮のハレムだった。
そのハレムはシャムス王国の王位継承者である二人の王子、アシュラフとハキムの
ハレムであり、謎の実の情報の鍵を握る重要な人物であった。
二人の王子の従者であるカリムは、助けたことへの見返りとして、
ウィルは王子たち二人の夜伽の相手をすることを余儀なくされる。
王子たちの気の向くまま、身体を強引にひらかれる日々の中、
謎の実の正体を知っていくこととなる――。


これまた豪華キャストなんですよねw
アラブもので、絵も綺麗だし、私の好きな声優さんも出てるので気になっていたのですw
攻略キャラは3人で、スキップでかなり飛ばせるのでサクサクと
進みます!時間がない人には、とってもいいですねw

カリム@春野さんを後回しにして、王子2人から攻略開始☆
アシュラフ@ノジケ・・・高峰さんが素敵ですw
受けの方が好きですが、ああいう気だるい感じの攻めもいいですね (*´Д`人)

えーっと、これって出会って数日~1、2週間で好きに
なっちゃうってことですかね?最初は嫌々夜伽をしてるのに???
まぁ、そこは気にしちゃ、恋愛ゲームはやってられないよね!←
とは思うんですが、なんか唐突に好きになっちゃうんですよねぇ。
主人公も相手も(笑)

王子ルートはBLなシーンが少なかった印象が。
BLってバッドにえろが多いですから、見逃せないですよね!!!\( ̄∀ ̄*)オイ
でもラブラブなのが好きな私は、バッド見るのが結構ツライんですよ(汗)
それぞれのルートにグッドEDはひとつなのに、バッドは3種類位づつあります・・・

超分かりやすい悪役(笑)とのバッドEDから「実」のせいで超淫/乱になって
おかしくなってしまう
EDとか、色々あります。
結構、大した事ないな( ̄∀ ̄ )フッ とか思ってしまった私は腐ってます、スミマセン(笑)

でも実はこのゲームはカリム@春野さんルートがメインなんじゃないかな!!!
だってこのルートはえろが多かった!!!(笑)そしてえろかった!!!(爆)
(自主規制のため反転w)
3人とか4人とか、見られながらとか!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

BLゲー(っていうかR18?)が久しぶりだったので、ちょっと驚いた(笑)
これは春野さん好きーさんにはいいんじゃないでしょうか?
受け攻め両方やってますよw 春野さんボイスを堪能するならオススメです( ´艸`)

アシュラフとカリムルートを攻略すると、アシュラフ×カリムのEDが見れるんですが、
春野さんの声を聞くには美味しいルートですが、主人公が応援する立場になって
しまって、なんか寂しいルートですよね(笑)
主人公も幸せになって欲しかったんですが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

このゲームはさくさくプレイできるので、時間がないけどゲームしたい方や
気になる声優さん目当てな方、びーえるゲー初心者の方にはいいんじゃないでしょうか?
私は、わcha・・・春野さん&高峰さんの素敵ボイスが聞けて満足ですwww

ichihaさん、ありがとうございました~~~ ヾ(*´∀`*)ノ
【BでLなお話】是!!!
薄桜鬼のイベント感想の続きを書くかと思いきや、こちらを先にw
だってこれ超楽しみに待ってたんですwww
このシリーズ、すごい好きなんですw
BでLだということを除いても、切なくて面白いお話だと思います。
(あっ、でもやっぱりえろは抜いちゃダメ!!!←)

是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)
(2010/04/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る


8巻がね、超良い所で終わってたのよ~~~!!!
あぁ、二人はどうなっちゃうの~~~!!!!!って。
・・・基本、コミックス派なので雑誌は買わないから、コミックの発売を
超楽しみにしてたのだけど、連動応募の特典ゲットするために買った
雑誌のディア+で、9巻の続きがあって微妙に凹んだけどね(笑)

で、家帰って速攻読みましたw 

大 号 泣・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

久しぶりに漫画でこんなに泣いてしまった(笑)
切ないし、感動ですw
良かった!!!ホントに良かったよ~!!!
ちゃんと記憶が残ってて。(いや、知っちゃってたけどさorz)
でも、氷見が可哀相(ノ_<。) あれはあれで、いいお話だけどさ~。

是のドラマCDは聴いたことないんですけど、阿沙利は

ゆっちのイメージなんですが!!!

めっちゃ似合うと思いませんか!?!?
千葉さんの阿沙利を聞いたわけではないですが、原作読んでた当初から、
私の中でイメージは、ゆっちだったんだよな~。京都弁しゃべってるし。
(っていうか、京都弁だよね???
・・・そして『いけず』と言っていたことに爆笑してしまったwww)


あとこちらも、一緒に。

是―ZE― ファンブック是―ZE― ファンブック
(2010/04/24)
志水 ゆき

商品詳細を見る


はい、ファンブックです。結構期待してたんですけど、
半分以上(っていうか3分の2以上?)がゲストってどういうことですか!?_| ̄|○、
志水ゆき先生の美麗イラストとか、書き下ろしとかを期待してたのに!!!
3分の1はそうでしたけど。。。ちょっと残念。
でもドラマCDと書き下ろしの漫画が付いて、2000円は安いのかしら・・・?

っていうか、これ小野Dが出てるじゃないですか!!!
ひよどりさん!!!こんな所にDが出てますよ!!!
まだ聞いてないけど、ラブシーンたっぷりって書いてあるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ~、是のドラマCDを全巻聞きたいなぁ。
【BでLなCD】ラッキードッグ1 SPRING CHANCE
早速、今日はニーア・レプリカントを受け取ってきましたw

まだPS3本体は届いてないけどね!!!

とりあえず説明書を読む。。。なんか、アクションが難しそうなんですけど_| ̄|○、
やさしいモードはないんですか?あっ、あった。難易度選択出来るみたいw
良かった~。これは必ずクリアしたいのでw
あ~、ゆっちの戦闘の掛け声(あるよね?)で悶える自信あり☆
これで準備万端!!!明日、本体が届くはずなので頑張りますwww


そして、ここからはBでLなCDの感想です~。
苦手な方は回避して下さい。・・・大した事書かないけど(笑)

ドラマCD ラッキードッグ1 SPRING CHANCEドラマCD ラッキードッグ1 SPRING CHANCE
(2010/04/21)
浅野要二

商品詳細を見る


もう、めっちゃ楽しみにしてたんですけど。

・・・なんか、微妙・・・

期待し過ぎたのかな・・・
いや、面白かったけどさ。前3作に比べると、ちょっと。。。な感じがしました。
ベルナルドのストーリーは、エレベーターのシーンが目玉かと思いますが\( ̄∀ ̄*)オイ
あの話の流れはどうなんだろう?最初に持ってくるより、最後の方が良くない???
途中で話がガラリと変わって、とりあえずえちシーンを入れときましたよ。的な感じがした(笑)
なんかあっさりだったし( ̄▽ ̄;)アハハ…
ベルナルドのおかけで助かって、燃え上がるの方が流れがいいかな~と思いましたw

でも仕事が出来るベルナルドはかっこいいので、まぁ、いっか。←え
ベルナルド編なのに、他の方がいっぱい出てきて、ベルナルドが
あまり話していなかったのが、ちょっと不満。。。


ルキーノも途中から話が読めてしまった。
何でも言うこと聞いてくれるんだから、もっとスゴイ事してもらえばいいのに( ´艸`)
四季路さんのかすれた声、いいですよねwww

あとは最後のオマケストーリー、すっごい楽しみにしてたのに、
あまり面白くな・・・(ry
あれは弄られるイヴァンが良かったのに~~~!!!
っていうか、イヴァン好き~。ベルナルドの次に好き~☆
今まで聞いた平井さんの役は、大人で知的な役が多かったと思います。
イヴァンみたいな役は、今まで聞いたことなかったから、
最初はビックリしたけど、ハマってますよねw

って次は出るのかな?季節一周したし。是非出して頂きたいですね!!!
そしてもっとガッツリえろを!!! (*´Д`人)
【BでLなゲーム】眞鳥先輩攻略終了☆
1週間に1キャラ攻略なスローペースでやっております(笑)
3人目は眞鳥先輩ですw
今回はほぼ反転なしで書きますので、ネタバレ注意ですよ☆

STEAL!  初回限定版STEAL! 初回限定版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る


このゲームはほとんどの方が表名で出てますが、この方は裏名なんです。
御勒院鷹磨って誰!?!?・・・と思いましたが、寺島拓篤さんだよね???
最初はわからなかったんだけど、ちょっと低めの声出した時に
「あぁ!!!」と思いましたw
つい最近乙女ゲの方で、攻略したなって(笑)

眞鳥先輩は、ディオ程は萌えなかったけど、こういう掴み所のない
飄々としたキャラも好きw
皆からも信頼されてるけど、自分の中には他人を
決して踏み込ませない、何か秘密を持っている眞鳥先輩w
その秘密を暴いてやるぜ☆てな感じに萌え・・・燃えました(笑)

そしたら、彼は王子様だったw

フィトナの関係者だってことはわかってたんだけど、
フィトナ王家の生まれ変わりで記憶があるとかいう設定だと思った。
そこまではファンタジーじゃなかった模様(笑)
だって現代まで一族が存続してるとか思わないじゃん!!!

ストーリーは遺跡の謎とかが分かるルートで面白かったですw
明日叶もめっちゃ男前だったしw あれは惚れるだろwww

最後は思い責務から解放された眞鳥先輩が、デレデレな感じで
それも良かった。良かったんだけど!!!
最後のEDにえ/ちシーンが無かった。。。orz
桐生さんもディオもあったのに~、期待してたのに~!!!←殴

でも王子様に付きものな許婚→婚約破棄みたいなEDは王道?だけど良かったですw

次は緑川さんキャラの慧かな。それでとりあえず終了するかも。
皇帝さんキャラも気になるけど、にゃんこキャラはな~・・・
ストーリーいいのかなぁ?っていうかえ/ろいんですか、このルート(´Д´(○==黙れ
【BでLなゲーム】三浦祥朗さん、カッコいい!!!
STEAL!  初回限定版STEAL! 初回限定版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る


<注意>これは浮気ではありません(笑)←?

きゃ~、きゃ~、めっちゃ悶え転がりました(*≧▽≦)bb
久々のクリーンヒットです☆

ディオ@三浦祥朗さん

は~、もうカッコ良すぎwww
雄たけび上げながら、床ローリングしまくりました(≧▽≦)☆
三浦さんといったら、ビタミンXの永田くらいしか、印象になかったんだけど、
あんなに素敵な低音ボイスも出せるのね~~~!!!

前回、ひろCキャラを攻略した時から、とても気になってたんですw
余裕たっぷりな俺様キャラ!!!強引で、強くて頭も良い←やっぱりここ重要(笑)
あ~もう、めっちゃ好みのタイプwww

ひろCキャラの桐生もクールなドSキャラで、ヒットだったんですけどw
さらに上を行きましたねwww
ディオみたいな、心の傷を抱えているキャラに弱い私(笑)
あの俺様低音ボイスに、腰砕けです←殴

ミッションや大まかな話の流れは、共通で誰をパートナーにするかで
そのキャラの抱えてる問題などがストーリーに絡んでくるという感じです。
ディオの場合、早い段階で主人公に好意を持っているのが分かる感じで、
甘い感じがいいですw 嫉妬っぽいのあったしwww
それでも中々気付かない(鈍感)のは、乙女ゲーでも同じ主人公のデフォルトですね(笑)

彼の心の傷もそれを癒して守ってあげたいっていう主人公の気持ちも
すごく良かったwww
そしてやっぱり、お父さんは殺してなかったのね(笑)
そうだと思ったんだ~!!だって一度も殺したとは言ってなかったからね~。
そうじゃなきゃ、重くなり過ぎちゃいますからね(笑)

今回も遺跡でのえ/ちシーンがあった(笑)
あれ、みんなあるの???
やっぱり危ない所を潜り抜けると盛り上がるんですかね~w←殴
今回もEDは甘くて良かったですwww
三浦さんの低音ボイスに終始やられっぱなしでしたwww
別にそういうシーンだけじゃなくてね(笑)

普通に話してる時も、すごくカッコ良かったですよw
艶があるというか(/∀\*) ポッ
BでLなCDとかも出てるのかな~???ちょっと調べてみようかな?
・・・でもこのキャラだったから良かったんだと思うけど。
だって誰裏の浦島君とかは、スルーだったから(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
