*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
  • 2010/03/21 : 薄桜鬼CD BOOK(CD)

  •   19日の発売日に、しっかり受け取ってきまし・・・
  • 2010/02/10 : 大爆笑(≧▽≦)(CD)

  •   これ超大爆笑しちゃったんですが。寝ようと・・・
  • 2010/02/08 : だいすけ?(CD)

  •   昨日は、『だいすけだいさくせん』にこっそ・・・
  • 2010/01/23 : CD感想☆後半戦(CD)

  •   今日は久しぶりのイベントのない休日♪今ま・・・
  • 2010/01/05 : 擬人化・・・(CD)

  •   今日から仕事始めのみるみるです~。昨日は・・・
  • 2009/11/27 : CD☆お仕事男子(CD)

  •   実は昨日、メイトで色々入手してましたが、・・・
  • 2009/11/07 : 葵理事の朗読CD(CD)

  •   花宵ロマネスク キャラクター朗読CD「花緊縛・・・
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
