*All archives* |  *Admin*

2016/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
壁||ω・)コッソリ 多分、ビズログチェックですよ?
皆様、大変お久し振りです。
先月は、ブログ更新お休みしてしまいました。
ご訪問して下さった方、すみませんm(_ _)m
風邪引いたり、忙しかったりで、年末になっちゃって、
今更、ビズログ情報書いてもね~・・・という感じに(*´∀`*)ゞテヘ
・・・他に書くことないのかって感じですが(汗)

12月、1月って、イベント盛り沢山で、ヤバイですよね。
クリスマスに、お正月に、私的に誕生日。
ケーキ、ご馳走、ケーキ、ご馳走と高カロリーな食事
のオンパレードです。そして・・・・・

体重が増えない訳がない!!!_ノ乙(、ン、)_

↑恐ろしいので、小文字にしました( ̄▽ ̄;)アハハ・・・
まぁ、リバウンド(元の体重より多くなる)っていう程ではありませんが。
前年度の目標はダイエットでしたが、今年も引き続きダイエット
頑張りマス。。。_| ̄|○

てな感じで、また1歳年をトリマシタ_ノ乙(、ン、)_
もう、この年になると誕生日どうでもよくなるね!!
実際、前日まで誕生日の事、忘れてたよ!←え
お祝いメールくれた方々、ありがとうございました(*´∀`*)


さて今年も、ゆる~くマイペースに更新頑張っていきますので、

皆様、よろしくお願い致しますね!!!(*´ω`*)ノシ


それでは、ここからはビズログ記事です。
恒例のお約束ですが、私の気になる所のみを、私の視点で
書いてますので、辛口意見等あると思います!!!
ダメな方は回れ右して下さいね!!!一個人の感想ですので、
文句等は受け付けませんので、ご了承下さいませ。

B\'s-LOG (ビーズログ) 2013年 3月号 [雑誌]B\'s-LOG (ビーズログ) 2013年 3月号 [雑誌]
(2013/01/19)
不明

商品詳細を見る


・・・・・あの~、今回、ホントに気になる情報がないのですが(汗)
まぁ、新情報があまり出てない?っていうのもあると思うんですけどね。
それに面白そうなゲームもないですよね~。ますます乙女ゲー離れが
進んじゃうよ~(;´д`)ゞ

さてさて、こちらのキャスト情報が出てました。
ドウセイカレシシリーズの第2弾。
PC『Butterfly Rouge』

寺崎智沙(本命)・・・日野聡
伊勢谷新(浮気相手)・・・下野紘

日野さんが浮気相手の方が萌え燃えそうな気がする(笑)
下野君は好きなんですが、どうもマイセン(@アラロス)の印象が強くて、
萌えられないんですよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

第1弾は、ダイサク&平川さんなんですが、誰か購入予定の方
います???買うって人聞かないな~。まぁ、浮気っていうのが
ネックなのもありますけどね。。。
とりあえず、みるみるは購入します!!!ブロ友様の中で、
予定されてる方いらっしゃったら、ご連絡下さいませ~。


そして・・・ここまでやるか的な。
見た瞬間、…(・∀・)ポカーンってしちゃったよ!!!

PSP『裏語 薄桜鬼』
2013年発売予定

高杉晋作・・・杉田智和
桂小五郎・・・KENN
岡田以蔵・・・鈴村健一
グラバー・・・櫻井孝宏

この下、ちょっと?かなり?辛口になってしまったので、
隠しました。ダメな方はスルーして下さい。文句は受け付けません!!!
(ここから)
いい加減、薄桜鬼の名前使うのは辞めた方が。。。
同じ世界観で攘夷志士の物語だそうです。
そして、もちろん新撰組のキャラも登場するらしいですよ←
公式見ると、沖田と土方の絵が出てますが、アニメの絵・・・。
明らかに今回の攻略キャラと絵質(っていうの?)が
違うんですけど。めっちゃ、浮いてるよ。。。

どうせ攘夷志士側のゲームを作るなら、薄桜鬼とは
分けて、完全新作にすれば良かったのにと思わずに
いられない。薄桜鬼の世界観に引きづられて、肝心の話が
薄くなりそうな気がしてなりません。。。なんか勿体無いなぁ。
結構、薄桜鬼ファンって、この薄桜鬼の売り方に
お腹いっぱいになってると思うのですけど。薄桜鬼の新作ってだけで、
買う人いるんですかね???まぁ、声ヲタ的には買う人いるかもだけど。
いつも言ってることですが、薄桜鬼が好きだっただけに、
なんかすごい残念な気持ちになるんですよね~。。。

(ここまで)

この位しか、書く事ないのですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
本当に気になるのないな。。。それにしてもビズログ見てて
思ったのですが、〇〇シリーズみたいな続編モノか、移植作品ばっかり。
完全な新作っていうのが、少ししかないのは気のせいではない
ですよね?そして往々にして、第2弾というのは、初めのモノを
越す事は出来ないんですよね~。メーカー的には、完全新作作るより
楽なんだろうけどね。残念な事です。
あ~、今年は面白いゲームに出会えるんだろうか(>x<)☆

そういえば、『華アワセ』プレイされた方いますか?
密林の評価がすごくいいですね!!!
ビズログの付録冊子を見て、微妙に不安(笑)だったんですが。
今年の初プレイはコレにするかな~。
それとも途中のアレか・・・?←
ビズログチェーーーーック★
めっきり寒くなりましたね~~(>x<)☆
ヒートテックとか着込みたいんですが、会社は超暑いという罠・・・
節電はどこいった???
毎日、朝の天気予報で今年一番の冷え込みって言ってるような気がしますが、
どんどん寒くなっていくんだから、当然と言えば当然なのか?
皆様、お風邪を召されないようにお気をつけ下さいね。
そして元気にヲタ生活を送りましょう(笑)

さてここからは、ビズログ記事へ。
ここからは私の気になる所のみを、私の視点で書いてますので、
辛口意見等あると思います!!!
ダメな方は回れ右して下さいね!!!一個人の感想ですので、
文句等は受け付けませんので、ご了承下さいませ。

B\'s-LOG (ビーズログ) 2013年 1月号 [雑誌]B\'s-LOG (ビーズログ) 2013年 1月号 [雑誌]
(2012/11/20)
不明

商品詳細を見る


いつも思うのですが・・・ビズログは毎号、華アワセの小冊子が付録が
付いてるんですよ。そして出演者のグラビアが載ってるんですが・・・微妙。
みんなポーズ決め過ぎで(汗)
キャスト様が悪いわけではなく、そういう指定での撮影なんだろうけど、
お仕事大変なんだな~と思わずにはいられない( ̄▽ ̄;)アハハ…
っていうか、あんなにグラビアが毎回載ってると、ゲーム大丈夫なのかなって
少し不安になってしまう(苦笑)

今月号は先月より情報があった気がします。
まずは、絶対来るだろうな~と思ってたコレ。

PSP『STORM LOVER 2nd』
2013年春発売予定

絶対シリーズ化すると思ったんだよね~。D3、最近ヒット作ないですもんね~。
っていうか、新作あまり出してない???
キャラが変わるということは、三浦さんも出なくなりますよね?
なのでストラバはもう買わない!!!・・・つもりですが、キャスト
によっては分からない←

ガルスタでも既に発表されてたみたいですが、キャスト発表されてたので、
一応記載します。
PSP『下天の華』
2013年発売予定

織田信長・・・・・松風雅也
明智光秀・・・・・野島健児
羽柴秀吉・・・・・森久保祥太郎
徳川家康・・・・・小野賢章
森蘭丸・・・・・・島崎信長
百地尚光・・・・・檜山修之

良かった~~~!!!ホントに良かった!!!
これで安心してスルー出来ます!!!←
ネオロマにゆっちは今まで出たことがないので、そろそろ
危ないのではないか?と脅され話してましたが、
大丈夫でした(*´Д`)=3ホッ・・・
ネオロマは、ゲームは超ピンポイントボイスなくせに、
キャストのイベント出演は半端ないですからね~。とてもじゃないけど、
お金が足りません。今回はシナリオも???だしな。

それにしても主人公ってくのいちなんだよね?出会いのシーンが、
庭で寝てた信長に躓いて、下敷きにするとか、くのいちとして
大丈夫なの?それともわざとなんでしょうか???


あと、そういえばコレ!やっと新規要素追加で移植ですね!!!
PSP『夏空のモノローグ』
2013年3月発売予定

ナツさんが知ったら、喜ぶだろうな~。
すっごく切なくて、胸が痛くなる位、泣けるシナリオです。ご都合主義で
大団円のハッピーエンドとはならず、甘いだけではない、きちんと筋の
通ったシナリオなのが、このゲームの良い所。
ただ気分が落ち込み気味の時は、ちょっと避けた方がいいかな?(苦笑)
ちゃんとハッピーエンドにはなるんですが、どこか切ない要素があるので、
そういうのが大好きな人には、すごいオススメ出来るゲームです。

ちなみに、『デザート・キングダム』もPSPに移植みたいですね。
どこかで見たことあると思ったら、原画がアムネシアと同じ人だ!


クインロゼ・・・シリーズ化し過ぎ( ̄▽ ̄;)アハハ…
原画が同じ人なので、キャラの区別が良く分からないよ~。

シンデレラシリーズ第3弾。
PSP『0時の鐘とシンデレラ』

・・・前作は『24時の鐘とシンデレラ』じゃなかった?
なんか微妙なタイトルですね。他になかったのか。。。
3姉妹それぞれを主人公にしたので、もう次はないですかね~?


PSP『死神稼業~怪談ロマンス~』
2013年発売予定

黒門蓮司・・・・・中井和哉
渋澤焔・・・・・・浅沼晋太郎
雨水潤・・・・・・保志総一朗
織瀬秋人・・・・・小杉十郎太
藤代巧美・・・・・石田彰
東海林和馬・・・・諏訪部順一
橘千歳・・・・・・岡本信彦

ひろみさん、リオンさん~~、石田さん出てるよ~~~!!!
しかも小杉さんも出てるよ、ひろみさん。
ホントにロゼは石田さん大好きですね。あと諏訪部さんも
ロゼ率高いですよね。他のロゼ新作にも出てますよね。
この中で浅沼さんって方は知らないな~。乙女ゲには、あまり出演されて
ない方ですよね?ロゼにしては珍しいですね~。
有名キャストさんしか使わないかと思ってたヾ(;´▽`A``アセアセ


PSP『英国探偵ミステリア』
2013年3月7日発売予定

ホームズJr.・・・・・鈴木千尋
ワトソンJr.・・・・・木村良平
ルパンJr.・・・・・・松風雅也
切り裂きジャック・・・・・藤原祐規
明智健一郎・・・・・三浦祥朗
小林誠司・・・・・・豊永利行
ペンデルトン・・・・飯田利信

記載は男性キャストのみです。
・・・・・っていうかさ、これキャストがキャラのコスプレしてるんですよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
にゃもさんから三浦さんのコスプレ画像が送られてきた時は
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!と噴出し、慌てて携帯を閉じました(電車の中で見た・笑)
これは買うべきですか?三浦さん出演(しかも攻略対象!!!)のゲームって
ホントに少ないんですよね~。

これ限定ヴィクトリアンBOXっていうのがありまして、初回受注限定生産
なんですが・・・その中身が。重要な所(笑)を抜粋。

①ミュージアムブック・・・書き下ろしイラストとキャストによる実写スチル
を収録した
豪華ビジュアルブック
②ライブラリブック・・・・キャストたちの写真撮影秘話を収録
③探偵たちのプロポーズ・・・これはCDなのか???
④君が輝けるステージへのプレミアム参加権・・・イベントの参加券を封入。
(・・・参加応募券じゃなくて、参加券なの???っていうか、キャストはコスプレ
してイベント参加なんですか!?!?)

すっごい気になる内容じゃないですか(笑)
ゲームより、限定版の中身が気になるんですが(爆)
っていうか受注生産ってスゴイですね~。


お次はCD情報。
これって、どうなんですかね・・・

『天部衆に癒されCD』シリーズ

3編に分かれた全12作のシチュエーションCD。
第一弾『守護神編』のキャストが発表されてます。

阿修羅王・・・・・木村良平
迦楼羅王・・・・・小西克幸
帝釈天・・・・・・日野聡
梵天・・・・・・・鳥海浩輔

・・・・・天部衆にする必要性が分からない。
まぁ、シチュCDも出過ぎてますから、特色出さなきゃなんでしょうが。
なんか微妙ですね~。あと8枚か・・・ゆっちがきそうな気がするのは
気のせいですか!?


『ヤンエロ~愛するが故に~』
2013年1月25日発売予定
CV:皇帝

皇帝さん名義ってことは、タイトル通りかなりエロいんですかね!?
でもBLCDはどんなにエロくても、裏名じゃない不思議(笑)
すっごい気になるけど、ヤンデレシーンもかなりありそうなんですよね。
初回生産分にはヤンデレにならなかった救済ルートがあるらしいですが、
本編はどんな終わり方するんだ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今回はこの位ですかね???
発売日当日に更新頑張ったぞ、私!!!←
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄・3周年】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
なんとか今日中にUPできたw

本日、10月28日で当ブログは3周年を迎えました~!!!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

現在はのんびりペースの更新になってしまっていますが、こんなに
長く続けられたのは、仲良くして頂いている皆様のおかげですwww
私は文章書くの苦手で読みづらい所も沢山あると思います。
そんな記事にもいつもコメント下さって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。いつも励みになっております。

最近は私生活の方が忙しくて、ヲタ方面に時間を割く事が出来ず、
記事を書くネタもなく、更新が滞っていたり、皆様の所へ遊びに行く
ことも中々出来ずに、とても寂しいです。
ブログを通して出来た沢山の素敵なお友達(*´ω`*)と、これからも、
交流させて頂きたいです。ブログは細々となってしまうかもですが、
今後も続けて行きたいと思います。
皆様、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

もう少し時間に余裕が持てるようになれば、もっと更新したいと
思います。だって、やりたいゲームは沢山積んであるんだもん!!!
プレイする時間はなくても、ゲーム購入はしっかりしてますからwww
とりあえず、蝶毒FDは今年中に必ずやろうと思います(`・ω・´)キリッ

それでは、ここからはPON様に頂いた素敵バナーの数々を自慢
させて頂きます~( ´艸`)
(PON様、画面の都合上、サイズを変更しました。少し、崩れてしまったかも
しれません。すみません~~~m(_ _)m)

miru3rd121001-A.jpg

miru3rd121001-B.jpg

miru3rd121001-C.jpg

miru3rd121001-D.jpg

miru3rd121001-E.jpg

miru3rd121001-F.jpg

miru-siori1.jpg

miru-siori2.jpg

miru-siori3.jpg

今までの2周年バナーもすっごく素敵で、とても気に入ってたので、
そのまま飾っておきたいのですが。またまた選ぶのに迷う沢山の
素敵バナーを頂きましてwww
PON様、本当にありがとうございます~~~!!!

どれを選んだかと言うと、左上のバナーをご覧下さいませw
足跡付きのがすごく可愛くて、それにしたかったのですが、サイズの
都合上ダメだったんですよね~、残念。なので、上にデカデカと載せて
みましたwww

それでは、これからも皆様、よろしくお願いします~~~♪(≧▽≦)☆
今月のビズログチェック。
いつもビズログ発売直後に記事書けなくて、すみません~(汗)
まぁ、当ブログは、情報載せる事がメインではないのでね(*´∀`*)ゞテヘ←え

さて~、ビズログ記事書く前に。
先日、ぷりらじの公開録音に行って来ました~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
久しぶりの生ゆっちーです(*´Д`)ハァハァ
最近、雑誌とか見て、ちょっと痩せた?とか思ってましたが、すごい
痩せてて、ちょっと心配になってしまいました。痩せて、もちろん更に
カッコいいんですが、ちょっとぽっちゃり・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でも、もちろん大好きですwww

ぷりらじ公開録音はホント自由でした(笑)
まぁ、あのCDのラジオですからね、面白いのは当然ですけど。
それにしてもゲストのゆっちとよっちんが、あまりに隠さないトークをするので、
ラジオに出来るのか!?(カットもしくはピー音ばかりになりそうな・笑)
という感じでしたが。公開録音後のトークでもフリーダムでした。
よっちんはリラックスし過ぎで?途中で大きなア〇ビしてたよ(笑)
どちらが王子に相応しいかというゲームをしたのですが、負けてしまった
ゆっちはこれから遊佐浩二(笑)と呼ばれてしまうそうですw
逆に勝者のよっちんは、プロフィール欄に職業:王子と書くことが
出来るとか(フロンティアワークス公認・笑)

次の公開録音も決まってるそうです。ゲストはスズと誰だっけ?←
行かれる方は頑張って下さいませ~。


さてここからは、ビズログ記事へ。
ここからは私の気になる所のみを、私の視点で書いてますので、
辛口意見等あると思います!!!
ダメな方は回れ右して下さいね!!!一個人の感想ですので、
文句等は受け付けませんので、ご了承下さいませ。
B's-LOG (ビーズログ) 2012年 12月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/20)
不明

商品詳細を見る


ゲームの話ではないのですが・・・ちょっと気になったのがコレ。
『王子と!恋するプラネタリウム』

本物のプラネタリウムなんですが、タイトルから見ても分かる
通り、女性向け。美しい星空が楽しめるとともに、あなたに
語りかけてくれる男性との恋も描かれます。。。だそうです。
何故、ここに食い付くかというと、声の出演が平川さんだからです。
最近のプラネタリウムはこんなのもやっちゃうんですね~~~。
・・・読み返してて、気付いたんですが、王子駅にあるプラネタリウム
なんですね。王子とかけてるんですね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


なんか今月号はあまり気になるネタがない???
とりあえず新作情報。このシリーズからまた新作・・?

PSP『死神稼業~怪談ロマンス~』
2013年発売予定

立て続けに色々出過ぎてよく分からない(汗)
世界観は同じで、話的には全くの別物らしいですが。絵も同じ方が
描かれてる為に、どれがどの作品のキャラかよく分からない( ̄▽ ̄;)アハハ…
っていうか、主人公の顔が今度出るのと同じに見える・・・。
和風モノは好きなんですけどね~。

PSP『アムネシア クラウド』
2013年発売予定

こちらは、購入予定はないのですが・・・すっごいツッコミたかったので(笑)
前作から、各キャラ独特な服を着てたのですが・・・服自体は少しマシに
なってる?。。。けど!!!あのシンとトーマの靴?ブーツ?は何なんですか!?
何故、片方づつ靴とブーツを履くんですか!?!?しかもシンの太ももについてる
わっかは何ですか???気にしたら負けなんですかね(笑)
ケントはベルト数(笑)が減って、随分普通の格好になってました(*>m<)ブフフフ


PSP『ワンドオブフォーチュン2FD~君に捧げるエピローグ~』
2012年11月22日発売予定

これ購入はスルーしようと思ってたのですが、ビズログ見てると
欲しくなってくるなぁ。なんかスゴイ甘そうじゃないですかwww
っていうか、アルバロがカッコ良過ぎなんですが(* ̄ii ̄) ブー
テーマがプロポーズって感じなんですかね?
FDだから面倒な作業はないのかなぁ???どうしましょ~。
ワンドはすごい作業ゲーな所がなければ、面白いんだと思うんですが、
あの作業がダル過ぎて、最後まで行き着かないんですよね~いつも←え


・・・コレくらいしか書くことないなぁ。新作情報、他にあることは
あるんですが、みるみる的に全く惹かれないので、スルーします。
あとはCD情報ですが、これも今月はあまり出てないですね~。
そういえば、これはどうなんでしょう???

『あたしの僕くん”いち”~めるちゃんの場合~』
2012年10月26日発売予定 CV:遊佐浩二

~ぬーさんの場合~というのも同時発売で、CVが黒田崇矢さん。
キャストはとてもツボなんですが、このタイトルは一体。。。
いちというのは第一弾っていう事なんでしょうか???

一応、シチュCDみたいですが、ヒロイン?が少女というか、
子供設定なんですか???
パパのプレゼントの天使の絵から天使が現れて願いを叶えてくれる
・・・という話らしいのですが。ゆっちのやさしさストックが
無くなる位にやさしさを詰め込んだCDらしいですよ(笑)
黒田さんの方もピュアな気持ちになれるそうですが、甘い言葉が
あるようなCDではない感じですかね。
新規ブランドの第一弾ということだし、とりあえず様子見???
流石に子供向けな感じはちょっとなぁ。。。


あっ、そういえばリオンさんにひろみさん!!!
Honeymoonの第9弾は石田さんですって~~~!!!
最近、石田さんのシチュCDって、あまり出てなかったんじゃないですか?
もう既にご存知かしら?10月28日発売って、もうすぐですね☆


今回は、書くことがないのでこの辺で。でも、今月はもう一回更新します!!!
もうすぐ当ブログも3周年を迎えますので、忘れずに更新したいと思います。
PON様に頂いた素敵バナーの数々を自慢させて頂きます( ´艸`)
遅くなりましたが、今月のチェック☆
ビズログ記事書かないと~!!!って思いつつ、『越えざるは紅い花』を
プレイしてました(*´∀`*)ゞテヘ

越えざるは紅い花越えざるは紅い花
(2012/09/07)
Windows

商品詳細を見る

でも、まだフルコンプしてないんだけどね~w
現在メイン3名終了した所です。スレン攻略中に絶対、次はナラン攻略するから!!!
とか叫びましたが(笑)、スレンじゃなく、ナラン寄りの選択肢を選ぶことが出来ず、
とりあえず他キャラから攻略することにしましたヾ(;´▽`A``アセアセ
これからサブキャラ攻略に行って来ます~!!!
攻略感想記事は別にアップしようと思ってますが、とりあえず叫んでおきます。

紅花、めっちゃ面白いよ~~~!!! (*´Д`人)

大人の乙女(笑)で迷われてる方がいらっしゃったら、是非☆
私の中では、今年のベストオブ乙女ゲーはこれだと思うwww


さて~、ここからは恒例のビズログ記事です。
ここからは私の気になる所のみを、私の視点で書いてますので、
辛口意見等あると思います!!!
ダメな方は回れ右して下さいね!!!一個人の感想ですので、
文句等は受け付けませんので、ご了承下さいませ。

B's-LOG (ビーズログ) 2012年 11月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/20)
不明

商品詳細を見る


なにから書こうかな~と悩みますが、やっぱり一番はコレ???
ネオロマ新シリーズがやっと出るんですね!!!
・・・一応、ミスプリなる乙女ゲーは出てるんですが、あれは女児向け
なので、通常の乙女ゲーのカテゴリーには入らないみたいですね(笑)
ビズログにネオアンジェリーク以降新作(新シリーズ)なしって書いてあるし。

PSP『下天の華』

まず、絵が・・・ネオロマらしくないですね。
なんか、ちょっと濃い。っていうか、微妙にD3の龍馬外伝みたいな感じ?
私的にあんまり好きな絵じゃないな~。好みが結構別れるんじゃないでしょうか。
舞台は戦国時代。ヒロインはくのいちで特殊な力を持ってるらしいです。
遥かで古代、平安時代、江戸時代、コルダで現代やってるから、次来るなら
戦国時代かな~?と思ってたら、ドンピシャで笑ってしまった(笑)
新シリーズは気になるけど、最近のネオロマは微妙な気がするので、様子見
しようと思います。店舗特典とかもないだろうしね!


PC『蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~』
2012年12月1日発売予定

今、一番楽しみにしてるのがこちらです!!!
FDということで、甘いお話も期待大なんですが、バッドエンドの補完話も
あるとか・・・!!!!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ビズログに上海に連れ去られたエンディングのその後のスチルが出てます!!!
ま、真島~~~!!!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(業務連絡:全種類揃いました~☆皆様、よろしくお願い致しますw

PSP『アラビアンズ・ダウト』
2013年発売予定

新キャラのキャスト発表されてました。
ジャレッド・・・子安武人
セオドア・・・・置鮎龍太郎

・・・私の中で、この二人って似た声に聞こえるんですよね。
いや、違いは分かるんですが、系統?が似てるというか。
そう思いませんか???


PSP『ノルン+ノネット』
2013年春発売予定

ビズログにはちょびっとしか情報出てないよorz
一応、キャスト出てるんですが。9人分書くの面倒なんでスルーでいいですか←え

ブロ友さん情報によると、やっぱり1人のヒロインに対して、3人の攻略対象
ってことらしいですね。ビズログには書いてないけど、ガルスタにはそう書いて
あるらしいです。

肝心のゆっちのキャラ(加賀見一月)ですが、軽薄な遊び人。嘘と冗談が得意。
・・・これまたステレオタイプ的な( ̄▽ ̄;)アハハ…
まぁ、キライじゃないんですけどねw
ゆっちキャラを攻略出来るヒロインは、大人びた性格の美少女で、誇り高い公家の
生まれで、周囲から大切に育てられてきたらしいです。
このキャラだと、ゆっち以外に小野Dキャラと斎賀さんのキャラが攻略対象なのかな?
斎賀さん好きなんですが、乙女ゲーの攻略対象には来て欲しくなかったなぁ。。。
何度も言ってますが、乙女ゲーの攻略対象に女性声優さんは微妙な気がします。

キャラ絵からすると、ちょっと性格がキツそうなイメージですね。
でも他の2名のヒロインよりは、私好みっぽいです。ぼんやりしてたり、
ちょっと不思議系っぽいのは、微妙なので。


PSP『しらつゆの怪』
2013年発売予定

先月号でチラッと出てきたオトメイトの新作ですね。
私、これスルーすると思います。。。
だって、これホラーらしいんです(>x<)
サスペンスとかは好きなんですが、ホラーはダメなんですよ~!!!
夜眠れなくなったら、どうするんですか~~~!!!←え


そういえば、vitaminRとか出るみたいですね・・・(笑)
サクッとスルーさせて頂きます。っていうか、キャストにあの方とか
あの方とか、あの方とか、来ないで下さいm(_ _)m←
ビズログにメインのキャラ絵とシルエットで攻略対象が出てますが・・・
キャラ絵変えればい・・・(略)のに。
みんな楽器持ってそうですね。っていうか、また小さいキャラいますね。
なんか想像が付く(苦笑)

あと逆転裁判5の記事見て、やりたくなってしまった。逆転検事も
やってないですけど(汗)でもこれ、3DSなんですね~。
3DS持ってる人って、そんなにいないんじゃないの???


こちらはCD情報☆
BlackButterflyから新シリーズが発表されました!
『密会~secret tryst~』

vol.1 生徒のカレ・・・日野聡
vol.2 有名人のカレ・・・小野友樹
vol.3 教師のカレ・・・野島健児
vol.4 上司のカレ・・・大川透

密会・・・いい響きですね!(笑)キャスト的には日野さんが
気になるけど、年下(しかも生徒)は、あまり萌えないんだよな~。
小野友樹さんって、最近良く見かけますね。声はわからないんだけど。
確かサブキャラでスタスカにも出てますよね?

BlackButterflyといえば、PCゲームの『ドウセイカレシ』が
超楽しみなんですが、ビズログに載ってる記事、いつも同じ内容しか
書いてない気がする。開発進んでないの?それとも内容が薄いんでしょうか?
情報ないのに、毎回載ってると微妙な気がします。。。


それでは、今回はこの辺で。
次は紅花の攻略感想!!!忘れないうちに書かないとそのままになる
可能性大だなヾ(;´▽`A``アセアセ


プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
